大人の恋愛とセックスを学ぶためのメディアPARTNER[パートナー]

変態すぎる彼氏の特徴9選:すぐ外でヤリたがる?

PARTNER編集部
公開, 更新 , 女のセックスの悩み

彼氏のことは性格も見た目も好きだけど、性癖が変わってて受け入れられないと悩んでいる女性がいます。

セックス中にドン引きして、彼氏が変態すぎてついていけないこともあるようです。彼氏が行き過ぎた変態の場合、どのように対処したら良いのでしょうか。

価値観を相手に合わせることは、なかなか難しいものです。いくら好きでも、無理に受け入れないようにしましょう。

変態彼氏の特徴

変態彼氏の特徴について見ていきましょう。あなたの彼氏に当てはまるかチェックしてみてください。

イヤらしい言葉を言わせようとする

性行為をしていれば盛り上がってくることはありますが、途中でしつこく恥ずかしい言葉を言わせようとします。

「『イク』って言って」、「なんでこんなに濡れてるの?」、「『顔にかけて』って言って」など、AVの見すぎじゃないかと疑います。

抵抗のない女性もいますが、そんな恥ずかしいことは言いたくないという女性も多いです。どうしても嫌な場合はハッキリ言いたくないと伝えましょう。

野外でセックスしたがる

家ではなく、屋外でセックスすることにスリルを覚える変態もいます。いわゆる野外プレイです。彼氏としては人前でセックスすることに興奮するのでしょうが、女性としては見つかったらどうしようという恐怖が勝ってしまいます。

相手の女性がOKであればいいものの、公然の場でセックスすることはリスクを伴います。

女性が外でセックスするのは嫌だと思っている場合、その行為は苦痛でしかなく快楽など得られません。

車のなかでしようとする

野外プレイの一種ですが、車の中という閉鎖空間で異常に興奮してしまうという性癖を持った男性は意外と多くいます。

「大丈夫、見えないから」なんて決まり文句を言ってきますが、窓にはスモークフィルムもなく丸見えなんて場合がほとんどです。

露出行為は犯罪ですし、何より、運転中であったりした時はとても危険。事故があってからでは遅いのでキッパリと断るのが良いでしょう。

過度な匂いフェチの彼氏

女性の匂いを嗅ぐのが大好きという、いわゆる匂いフェチ。男性の性的嗜好としては広く知られているので、彼氏が匂いフェチだった、なんて女性もきっと多くいるでしょう。

ただこれも度が過ぎてしまうと女性としてはドン引きしてしまいます。頭髪や頭皮、ワキや局部などあらゆる場所の匂いを好みます。エスカレートするとプレイ前にシャワーを浴びさせてくれない、なんてことにも発展することも。

正直、匂いを嗅がれるだけでも嫌だという女性は多いです。過度な匂いフェチは受け入れられない女性がたくさんいます。

女子中高生への興味がすごい

男性の中には女子中学生や女子高生に異常な関心を持つ男性がいます。自分の欲求を満たすために、成人している彼女に中学や高校の制服を着せて楽しもうとします。

当該年齢の女性と性行為をしようとすると罪に問われることもあり、そういった専門のお店でもなければ現実できないことです。

もちろん彼女が了承しているならば問題はありませんが、彼女が嫌がっているのなら迷惑な性癖になります。

痛みをともなう行為が好き

性行為の途中で殴る・叩く・噛む・首を締めるなど暴力行為を働く男性がいます。相手に痛みを与えることで興奮を得るという加虐性の強い男性です。

プレイの範囲内で収まっていればいいですが、跡が残ったり傷がついたらやりすぎです。

迷惑どころか命の危険が伴われる性癖。少しでも暴力を振るわれたら、注意してください。

自由を奪うプレイを好む

自由を奪うプレイというと、いわゆるSMプレイなんかを想像するでしょう。縄までいかなくても、自由を奪って拘束プレイを楽しむための道具がいろいろとアダルトショップでは販売されています。

例えば、手や足を拘束するための手錠や足かせ、視覚の自由を奪うためのアイマスクなど。実に多岐に渡ります。

彼氏のことは信用してるし大好き。だけど、やっぱり自由を奪われるのは怖いし、とても不安と感じる女性はたくさんいるでしょう。

大人のおもちゃを使いたがる彼氏

アダルトビデオの影響なのか、いわゆる大人のおもちゃを極端に好む男性も多いです。

今はラブホテルにも置いてありますし、アダルトショップでも簡単に手にすることができます。小さなピンクローターなどはカワイイものですが、巨大なおもちゃなんかは痛いし、気持ちよくないなんて女性も多いのではないでしょうか。

大人のおもちゃに夢中になってしまう男性は、女性が感じている、と思ってしまっているのでプレイが強くなってしまうのも特徴。女性にとっては迷惑でしかありません。

排泄、排尿にこだわる

実際に性癖が合わない最たるものが排泄、排尿に関する行為です。俗にスカトロと呼ばれるこの行為は排泄、排尿を自分もしくは相手にさせます。

そして、それを見たり見せたり、時に飲んだり飲ませたりすることで興奮を得るというプレイ。色々な性癖の中でもこれだけは許せない、自分には無理!という女性が多いです。

変態彼氏との付き合い方

付き合う前は普通だったのに、実際付き合ってみてから彼氏が変態であることが発覚したということは往々にしてあるでしょう。

その場合は、「私はそういうプレイはしたくない」とハッキリ断るのも一つの手。特に若い男の脳内は99%セックスでいっぱいなので、優しく注意しただけじゃ直りません。

毅然とした態度で、ときには別れを辞さない態度で臨みましょう。

別れるほどではないけど困惑する程度のレベルであれば、あなたもうまく彼氏の変態プレイに付き合ってみるのも手。

まだあなたに経験が少ないだけかもしれません。性欲が強いことは決して悪いことではなく、むしろ子孫を残そうとする意味では、ポジティブです。

挿入して射精するだけのセックスはつまらないもの。前戯を楽しんでこそ人間のセックスです。痛みや苦痛を伴わないレベルであれば、彼氏の変態プレイに付き合ってみることで、新しい世界が覗けるかもしれません。

変態プレイに興味のある人は、もっと変態な人を探してみてもいいかも。

Jメールに無料登録(18歳以上)