女性が知りたい男性を気持ち良くさせる方法:射精のしくみも紹介

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , セックスのテクニック・プレイ

好きな男性とセックスをする時、出来れば気持ちよくなってほしいと思う人はたくさんいるでしょう。

でも女性からしたら、男性は何をされると気持ちよいのか、わからないのは当然のことかもしれません。

男性が最高潮に「気持ちいい」と感じる射精は、どんなしくみなのでしょうか。また、彼を最高に気持ち良くさせるためには何をすればいいのかを解説していきます。

射精のしくみ

男性の快楽が一番わかりやすいのは、この射精です。目に見えて「気持ちよかったんだな」とわかることができます。

ではどんな時に射精するのでしょうか。

男性器には、ペニスと睾丸があり、性的興奮によってペニスがたってきます。これが勃起と呼ばれるものです。射精するためには、このペニスの勃起がないとできません。

膣や口、手などにより性的な刺激を受けると、睾丸で作られた精子と分泌液が混ざった精液が勃起したペニスを通り、放出されることを射精と呼びます。

この状態になるということは、気持ちよさが最高潮になっている証拠と言えるでしょう。

男性を気持ち良くさせる方法

では、男性にできるだけ気持ちよくなってもらい、満足のいく射精に結び付けるためにはどんなことをしてあげるとよいのでしょう。

エッチな雰囲気に誘う

はじめに興奮度を高めておくと、快楽も最高潮になります。そのためには、誘い方も重要です。

彼にくっついて甘えてみたり、普段は自分からキスしない人がいきなり彼にキスをしたりと普段しない行動をして誘うのもよいでしょう。

また、女性の恥ずかしさは男性の性的興奮を掻き立てますので、恥ずかしがりながらも「しよ?」とストレートに誘うこともテクニックの一つです。

手コキは裏筋がポイント

手でペニスを刺激されることは、男性も気持ちいいと感じます。

ただ握るだけでなく、せっかくなのでテクニックを駆使するとよいでしょう。

先っぽに親指を置いておくことで、男性の感度は高まります。特に「裏筋」と呼ばれる部分は、男性がとても気持ちよく感じるので、そこに親指を置いたまま上下させることがポイントです。

他にも指と指の間にペニスを挟んで刺激したりするのも、効果があります。

そうしていくうちに、何かヌルヌルしたものを感じることがあるでしょう。これはいわゆる「ガマン汁」と呼ばれるものですが、そのヌルヌルを触って広げていくことで指の滑りを良くして、さらに気持ちよさを与えることができます。

フェラチオする前にキス

すぐに咥えてしまうのではなく彼の気持ちに火をつけるために、はじめは亀頭にキスをして少し焦らしましょう。

男性は視覚的に興奮を覚える生き物なので、この時に彼の方を見上げたり恥ずかしそうにすることで興奮を高めることができます。

ペニスを口に含んで普通に上下するだけでも気持ちいいですが、男性が特に喜ぶのは、裏筋とカリと呼ばれる部分です。裏筋は、勃起した状態で彼女の方を向いているところ、カリは亀頭から少しへこんでいる部分ですので、そこを中心に刺激しましょう。

カリをなめるときは、唇がカリに引っかかるようにすると柔らかい刺激が加わり、とても気持ちいいです。舌でなめてあげるのもいいでしょう。

挿入時は積極的に

前戯が終わりいよいよ本番ですが、ここで男性にされるがままでは男性にとって刺激の薄いセックスになってしまう可能性があります。挿入時も、彼を気持ちよくするために積極的な姿勢でありたいものです。

まず前提として、彼女の気持ちよさそうな顔に興奮しない男性はいません。

正直に自分の気持ちいい部分や感じていることを伝えると、お互いに気持ちいいセックスができます。普段あまり表現しない人はぜひチャレンジしてみるといいでしょう。

また、自分から「キスして」と言ったり、騎乗位で自分からペニスを入れるなど彼女にリードされることに性的興奮がMAXになる男性も多いです。普段恥ずかしがっている彼女からされると、その積極的な態度とのギャップでさらに興奮し、射精の時の気持ちよさは最高潮になります。

本番は彼任せではなく、女性も積極的に責めたり赤裸々な言葉を発することで、より気持ちいいセックスを体感できることでしょう。

関連した記事

セックスを120%盛り上げるコスプレ11選

セックス中にコスプレしたことはありますか?コスプレ...

2019年07月04日, セックスのテクニック・プレイ

超気持ちいいセックスを実現したい!相手を最高に満足させるコツ14選

今のセックスが物足りない、同じ相手ばかりで飽きた、...

2019年09月06日, セックスのテクニック・プレイ

セックスで使える手技:相手をイカせる手クニック集

セックスにおいて「手」の使い方は非常に重要です。ピ...

2019年08月20日, セックスのテクニック・プレイ