カラオケでセックスは違法?カラオケセックスの危険性とバレない方法

カラオケでセックスは違法?カラオケセックスの危険性とバレない方法

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックス

カラオケはホテルで休憩をとるよりも安く、デートの流れでセックスしやすいことから、中高生だけでなく大人のなかにもカラオケでセックスをするカップルがいます。

一方で安易にセックスをしてしまうと、盗撮・通報のリスクもあります。

カラオケ店ではセックスが禁じられていますが、ムラムラしたときはどんなことに気をつければいいのか見ていきましょう。

カラオケでセックスしたい!

カラオケで気になっている女の子といい雰囲気になってしまい、お互いエンジンがかかってしまい止められない。そんな状況になったことがある人も多いでしょう。

また中高生は一人暮らしでもなく、ホテルに行くお金もないので、カラオケはエッチなことをする温床になっています。

カラオケは部屋も暗く、加えて防音。部屋も狭いので、異性といちゃいちゃするにはもってこいの場所です。

一方でいちゃいちゃできたからと言って、最後までできるかは微妙なところ。カラオケ店でキスなどの軽い行為であれば許されるかもしれませんが、脱いだりしてしまうと危険なこともあります。

カラオケ自体を楽しもう

最初から強引にセックスに持ち込むつもりでカラオケに行くべきではありません。

まずはカラオケを存分に楽しんで、お互いにいい雰囲気づくりを心掛けましょう。

選曲に関しても、徐々にムード作りができるような選曲であればベターです。

いいムードになったらボディタッチ

カラオケで徐々に雰囲気作りができたらセックスに向けて誘っていく段階です。一度トイレに行くなどして席を変えるような動きを見せ、戻ったときにさりげなく隣に座ったり、ボディタッチを増やしてエッチな雰囲気に持っていきます。

ここで相手が嫌がらなければ、通常のセックスの流れと同様にキスをしましょう。

カラオケ店員に見つかったらどうする?

カラオケ店側のマニュアルでは、部屋内で異変を感じた場合は上司と一緒に、もしくは自分で対応して入室することが可能である、とされています。

ということはつまりセックスを店側が発見した場合、部屋に立ち入ることができるということです。

これは安全確認(強姦されている可能性があるため)という名目がありますが、部屋の中でやられているようだと、衛生面での管理の問題などで部屋を使用することが長時間できなくなってしまいます。それだけでも店側は大損害になります。

そのため店員は見つけた場合に厳しく対応をするということになっています。これがもし中高生を相手にした場合は、警察・学校・保護者に連絡をすることになっています。

中高生の皆さんはお金がないからといってカラオケでセックスするということは相当リスクのある行為だということを知っておいてください。

学生の場合は学校へ連絡することになっていますので、大学生も注意です。

しかしながらカラオケはどの部屋にも死角になるポジションがあり、それを狙ってセックスする人も多いです。

カラオケの部屋に監視カメラはある?

カラオケ店ではお店や部屋によって監視カメラの設置がある場所が存在します。

これはカラオケの機材を勝手に持ち帰ることを防ぐ目的で置かれています。

繁華街のカラオケ店ではどんな規模の部屋であっても監視カメラが置かれていることが多いです。

そのためセックスをしている様子が、監視カメラを通じて事務所内にバレてしまうことも。恥ずかしいことがないように、カラオケ店でセックスするべきではありません。

カラオケには盗撮されるリスクがある

カラオケ店はほぼ扉がガラスでできており、中の様子を覗くことができます。

そのため、セックスに夢中になりすぎていると、外から違う客に盗撮されてしまう可能性があります。

ドアの近くにいたり、ドアから丸見えの場所にいると、誰でも盗撮可能なので、カラオケでセックスをすることには相応のリスクがあるということは肝に銘じておく必要があるでしょう。

カラオケでバレずにフェラならできる?

監視カメラは部屋の上部につけられていることが多いです。そのため机のあたり(机の下)は隠れて死角になることも。

その死角を利用すればセックスはできなくてもフェラチオをすることは可能です。実はこの方法だと部屋の外側からも見えにくくなり、やっているカップルも多いでしょう。

机の下はドアから見てもちょうど隠れるポジションで、大抵はその前にソファやモニターがあったりするため、机の下に関してはあまりはっきり見える部屋は多くありません。

そのため隠れてこっそりとフェラをしてもらうには、ちょうどいいポジションになっています。

まとめ

カラオケにおけるセックスは、ホテルよりリーズナブル、個室であるためイチャイチャした流れですぐにできることなどから野外セックスのようなスリルがあります。

一方、第三者に見られるリスクもあり、最悪の場合通報されてしまうこともあるため、カラオケ店ではセックスするべきではないと言えます。

セックスの人気記事

皇族の性処理はタブー?天皇のセックス事情

セックスの後とにかく眠い!眠気の原因と対処法

[年代別]理想のセックスの頻度

新婚のセックス頻度の平均回数は?新婚でもレスに陥るパターンも

平安時代の性行為のやり方・特徴7つ:キスはダメだけど、夜這いはOK?!