彼氏が喜ぶディープキス!キスが下手な場合にリードする方法

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックスのテクニック・プレイ

ディープキスは好きな人と嫌いな人がいるようですかま、彼氏とのディープキスはとても特別なものですよね。

はじめは抵抗があるかもしれませんが、恋愛経験を重ねていくと、ディープキスはとても気持ちがよく、愛を感じるという方が多いです。まだディープキスに抵抗があるという人にもおすすめな彼氏とのディープキスを楽しむ方法をご紹介します。

唇専用美容液ヌレヌレ

彼氏が喜ぶディープキスの方法

彼氏との愛情を確かめ合うときにはディープキスがおすすめ。大好きな彼氏に熱い思いを伝える方法の1つです。彼氏を気持ちよくエッチな気分にさせることができる、彼氏が喜ぶディープキスの方法をご紹介します。

いやらしい音を出す

ディープキスは、舌と舌が触れたりする感触はもちろん、いやらしい音がするのも魅力の1つです。彼氏はそんないやらしい音に思わずムラムラ。

感触はもちろん聴覚からも気持ちのいい刺激を受けます。いやらしい音を立てながらディープキスしましょう。彼氏はもちろん女性も気持ちよくなり我慢できなくなります。

吐息と声

ディープキスをするときは、漏れるような吐息と声を出すようにするといいでしょう。いやらしい感じに彼氏もメロメロ。

愛おしいと思う気持ちはもちろん、全身溶けそうな感覚に襲われます。「好き」と気持ちを伝えるのもおすすめ。

彼氏は彼女のディープキスの時の官能的な吐息と声に喜ぶこと間違いありません。

優しく甘噛み

舌を絡めたり重ねたりしながら、下唇などを優しく甘噛みするのも彼氏が喜ぶディープキスのテクニックです。エッチな気分になるのはもちろん、愛しい気持ちも増します。

強く噛みすぎると気持ちも冷めてしまうのであくまで優しくを心がけましょう。

歯茎や唇裏も舐める

舌だけではなく歯茎や唇裏も舐めましょう。彼氏はゾクゾクして喜ぶでしょう。好きでなければ出来ないことなので愛を感じること間違いなしです。

愛のあるディープキスになるでしょう。

ディープキスが下手な彼氏への対処法

ディープキスは好きだけど彼氏が下手で楽しめない…。愛を確かめる手段でもあるディープキスが下手な彼氏は残念ですよね。

ディープキスが下手な彼氏の対処法をご紹介したいと思います。

上手なキスはしっかり褒める

ディープキスが下手な彼氏。たまにはうまいキスをすることもあります。そんな気持ちいいと思ったディープキスをしっかり褒めてあげるようにしましょう。

こうするといい、こうするときもちがいいなど、はっきりと彼氏に伝えてあげるようにしましょう。

無理に演技しない

彼氏のディープキスが下手だと思っているのにも関わらず、無理に気持ちいいような演技をしてみたりして、彼氏のディープキスに満足しているような仕草はやめましょう。

彼を立てるのはいいことですが、彼氏は自分のディープキスは上手いと勘違いしてしまいます。

ドラマや映画を見て好みを伝える

ドラマや映画を鑑賞する機会があれば、キスシーンがあれば、こんな風なキスが好きだとか、こんな風にして欲しいなど、具体的に伝えてみるといいでしょう。

あくまて彼氏のプライドを傷つけないように気をつけることが大切です。

「イヤ」ではなく「ダメ」

ディープキスが下手な彼氏に「イヤ」という言葉は使わないようにしましょう。拒否を示す言葉のので彼氏のプライドを傷付けてしまう恐れがあります。

「イヤ」という言葉の代わりに使うといいのが「ダメ」です。男性は「ダメ」という言葉は、否定であっても拒否されているとは認識しない傾向にあります。言い方も可愛く甘え口調で「ダメ」というようにしましょう。

女性がリードする

ディープキスは必ずしも男性がリードしなければならないという決まりはありません。ディープキスが下手な彼氏に、上手なディープキスを教えてあげるためには、女性がリードするようにするのもいい方法です。

彼氏が年上の場合やプライドが高い場合は、言い出しにくいかもしれませんが、リードさせて欲しいということを可愛くお願いしてみるとうまくいくでしょう。

唇専用美容液ヌレヌレ

セックスのテクニック・プレイの人気記事

超気持ちいいセックスを実現したい!相手を最高に満足させるコツ14選

乳首をビンビンにする気持ちいい触り方:胸への愛撫・舐め方を紹介

首絞めが気持ちいい理由!首絞めセックスを試したい方必見!

リューブゼリーとは?効能・使い方・口コミを徹底解説

キスで男性がイク方法:キスしながら射精はヤバいほど気持ちいい?