熊本でギャラ飲みする方法:安全に行うならアプリが一番?

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , ギャラ飲み

熊本で気軽にギャラ飲みがしてみたいと思う、男女は多いでしょう。九州だから、主要都市ではないからといって、ギャラ飲みが開催されていないわけではありません。アプリやTwitterなどを使用すれば、熊本でもギャラ飲みに参加することは可能です。ただTwitterや個人が開催しているギャラ飲みに参加することはおすすめできません。

熊本でギャラ飲みに参加したいのであれば、専用のアプリを使って参加するようにしましょう。また、ギャラ飲み出なくてもいいから、お金持ちと会いたい、異性と飲みたいのであれば、出会い系アプリを使うこともおすすめです。

熊本でギャラ飲みが出来るアプリ

ギャラ飲みを安全に行うためには、会社としてしっかりと運営しているサイトやアプリを選ぶようにしましょう。また、サポートや保証がしっかりしているところがおすすめです。異性関係のお仕事ですし、大金が動くことも有るので、第三者がいないとトラブルになってしまう可能性が高いです。

せっかく時間を割いて、ギャラ飲みに参加するのですから、楽しく稼いで帰りたいです。まずは、アプリ選びや参加するギャラ飲みが安全なものなのか知っておく必要が有ります。

日本最大級のエンタメアプリpatoがおすすめ

patoを使ってギャラ飲みができる地域は特に指定がなく、全国を対象として開催することが可能となっています。熊本も対象となっています。

またpatoはギャラ飲みアプリとして長期間運営をしているので信頼できる業者といえるでしょう。問題や事件があった運営だと、すでになくなっているはずですし、今も稼働し続けているということは、ここまで大きな問題がない証拠です。

女性が大事にしたい給料面でも、指名料などを含めると、最高時給は2万8000円とかなり高額な給料をもらうこともできますし、冷やかしや、ドタキャンをされたときでも給料保証をしてくれるという有りがたいサポートもあります。

さらに深夜手当、送迎などのシステムもあり、しっかりと稼ぐことも可能といえるでしょう。安全面でも女性にはうれしい24時間サポートもあり、トラブルがあってもすぐに対応してくれるのは、ありがたいです。

ただ、patoを利用するためには、厳正なる面接を受け、合格をしなければ利用することができなくなっています。合格率が10%以下という噂もあり、簡単にpatoを利用することはできないと言えます。

さらに、iPhoneではpatoを利用できないため、AndoroidかPCブラウザからアクセスする必要があります。

patoで面接に落ちても大丈夫

面接が厳しいといわれているPatoですが、面接は何度でも受けることができます。現状、熊本でギャラ飲みが出来るアプリは、Patoしかないため、なんとしてでも受かる必要があると思う人もいます。

Patoの面接に受かるためには、あなたが魅力的な女性であることをしっかりと伝える必要があります。

容姿も重要な要素ではありますが、相手の男性があなたと飲みたいと思ってくれることが、運営としても重要なのです。patoを使ってギャラ飲みに参加するということは、あなたは会社の顔になるということです。自らが派遣した女性が、つまらない女性であれば、男性も文句を言いたくなります。

一度面接に落ちたなら、なぜ落ちたのかを考えてもいいでしょう。容姿に清潔感があったか、質疑応答にしっかり答えられたかということが重要です。話がつまらない女性は、どれだけ容姿が綺麗でも飲み会に必要とされません。盛り上げ上手の女性が面接に受かりやすいといえるでしょう。

patoでギャラ飲みを始める

熊本のギャラ飲み相場

熊本ではギャラ飲みに参加したいのであれば「Pato」を利用するしかありません。

patoの相場は1~2万となっています。patoでは女性のランクにより、支払われる時給に違いがあり、スタンダードは4000円、VIPは8000円、ロイヤルVIPになると2万円という高額になります。

また、追加料金として指名料が2400円、深夜手当が時間4000円という報酬もそのまま受け取れるようになっているので、1~2万が相場といえるでしょう。

熊本のギャラ飲みで稼ぐコツ

熊本でギャラ飲みで稼ぐためにはアプリを利用して、ランクを上げていくという方法がおすすめです。ただ、熊本は東京や大阪に比べると案件の数が少ないため、稼げる額は少ないと考えておきましょう。

案件が少ないということは、ランクも上がりにくく、一か月で稼げる額も少なくなってしまいます。

ただ、日数が少なくても、ランクが高ければ時給は高くなるので、時間効率はかなり良くなります。patoの場合、最大時給は2万円となっていますし、一日で10万稼ぐということも可能な額です。

ランクを上げるためにはレビュー、延長率、リピーターといった評価点を高めていかなければなりません。男性側が楽しかった!かわいかった!という評価をしてくれればランクが上がるということです。熊本でギャラ飲みで稼ぐなら、飲み会で相手の男性を楽しませる必要があります。

熊本でギャラ飲み以外でお金持ちと出会う方法

現状では、熊本でギャラ飲みができるアプリがpatoしかないため、案件がいくらあっても、女性が余ってしまう状況が考えられます。

せっかく面接に受かっても、タイミングが合わないとギャラ飲みに参加することはできません。主要都市だと、毎日のように案件があるかもしれませんが、熊本だとそういうわけにもいかないでしょう。

そんなときは、ギャラ飲み以外で、お金持ちと出会ったり、男性にお酒をおごってもらいましょう。意外と、ご飯をおごってもらうと家計の助けになりますし、もっといいことに発展する可能性もあります。

ワクワクメールなら年収も設定できる

会員数が750万人を超えているワクワクメールでは、プロフィール検索という機能を使って、年収を何千万以上と設定することができます。この時点で、お金がない男性を省くことが出来るので、お金持ちと出会える可能性が上がります。ただ、この年収は申告制なので、無闇に信用しないようにしましょう。

当日の立ち振る舞いや、やり取りの途中でもお金がないか判断することができます。ワクワクメールは女性は無料ですが、男性は有料です。

返事をせかしてくる男性や、連絡がこまめにこない人は、お金がない人が大半です。一つの目安となるので、判断基準にしてください。

会員登録無料!ワクワクメール(18歳以上)

パパ活サイトでもお金持ちに会える

ギャラ飲み同様に、最近はパパ活が流行っています。しかもpatoの面接に落ちると、同社が運営している「paddy67」というパパ活アプリに誘導されることも。

もう一度面接をしたくないというのであれば、パパ活を行うことで、お金持ちと会える可能性はあります。

ただし、パパ活では飲みに行くだけではなく、デートをしたり、あなたの時間が一日奪われる可能性があるということです。報酬次第では、ギャラ飲みより稼ぐこともできますが、疲労感は大きいでしょう。

また、個室などで行うギャラ飲みと違い、周囲の目が気になるという人にとってはおすすめできません。パパ活でも、お金持ちと出会うこともできますし、お金を稼ぐ事はできますが、向いている人と向いていない人が明確になっているといえるでしょう。

patersでワンランク上の出会い

関連した記事

札幌でギャラ飲みする方法:お金持ちとつながるには??

ギャラ飲みとは、飲み会に女性(キャスト)を派遣して...

2019年07月23日, ギャラ飲み

ギャラ飲み「plum(プラム)」のサービス概要・口コミ・評判を紹介

「たまには可愛い女の子と飲んでみたい…けど、キャバ...

2019年07月01日, ギャラ飲み

男性がギャラ飲みに参加する方法:ギャラ飲みでママ活は出来る?

本業だけでは食べていくのが難しい、ギャラ飲みに参加...

2019年07月19日, ギャラ飲み