京都でギャラ飲みする方法:アプリを活用して安全に参加しよう

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , ギャラ飲み

近年、飲み会に参加するだけでお金が稼げるという「ギャラ飲み」が若い女性の間で流行になっています。京都でギャラ飲みをしてお金を稼ぐにはどんな方法があるのでしょう。

京都でギャラ飲みが出来るアプリ

ギャラ飲みに安全に参加するためには、専用のアプリを使って参加しましょう。アプリを使うことで、給料保証や、相手をある程度信用することもできます。個人で開かれるようなギャラ飲みは、ルールや個人情報の提示がない場合がほとんどなので、何かトラブルになったときに保証がないということがリスクとして挙げられます。

日本最大級のギャラ飲みアプリpato

patoが利用できる地域は特に指定がなく、全国を対象としてギャラ飲みができます。もちろん、京都も対象。またPatoはギャラ飲みアプリとして長い時間運営をしているので信頼できる運営といえるでしょう。

気になる給料面でも、指名料などを含めると、最高時給は2万8000円とかなり高額な給料をもらうこともできますし、もしドタキャンをされたときも給料保証もあります。

さらに深夜手当、送迎などのシステムもあり、しっかりと稼ぐこともできます。安全面でも女性にはうれしい24時間サポートもあり、トラブルがあってもすぐに対応してくれるのは、ありがたいです。

ただ、patoを利用するためには、厳正なる面接を受け、合格をしなければ利用することができません。合格率が10%以下という噂もあり、簡単にpatoを利用することはできないかもしれません。

patoでギャラ飲みを始める

飲み会マッチングサービス「CENTRAL QUEEN」

CENTRAL QUEENという飲み会マッチングサービスがあります。こちらは最近できたばかりのサービスで口コミは多くありません。

CENTRAL QUEENでも女性に対して、面接を行います。ただpatoのように実際に面談をするという形ではなく、LINEでの通話やチャットのやり取り、写真だけで合否を出すこともあるようです。

受かりやすいというメリットはありますが、女性からすれば、男性に面接がないというだけで不安要素になります。

基本料金こそ定められていますが、キャンペーン、指名の有無によって報酬が変わるようです。実際稼げる値段は面談時に聞いておいたほうがいいでしょう。

CENTRAL QUEEN

京都のギャラ飲み相場

ギャラ飲みに参加するとなれば、気になってくるのはどれぐらい稼げるのかということ。コツを理解し、何度も参加することで、一か月で多くのお金を稼ぐことが可能ですが、京都のギャラ飲み相場どれぐらいとなっているのでしょうか。

patoなら1回のギャラ飲みで1~2万円

patoでは女性のランクにより、支払われる時給が変わってきます。スタンダードだと4000円、VIPだと8000円、ロイヤルVIPだと20000円まで跳ね上がります。

そして、追加料金として指名料が2400円、深夜手当が時間4000円です。ギャラ飲みは一回2時間が基本なので、一番ランクの低いスタンダードでも、一度の参加で1万は稼げるぐらいです。

「CENTRAL QUEEN」は不明

CENTRAL QUEENはキャンペーンなどが多く、相場がどれぐらいなのかがわかっていません。Twitterを使ったギャラ飲みと同様に、その都度変動すると考えた方がいいでしょう。ただ、CENTRAL QUEENでは男性側がスタンダードキャストには4000円、VIPキャストに8000円という支払い額が明確となっています。

この辺りから考えると女性が報酬としてもらえる額は、3000円~となるのではないでしょうか。Patoよりは少し安い時給とはなりそうですが、Twitterなどを使った個人のギャラ飲みより、はるかに信用はできるといえるでしょう。

京都のギャラ飲みで稼ぐコツ

面接に受かれば、晴れてギャラ飲みに参加することができます。京都ではまだギャラ飲みが一般的に広まっているとは言い難いため、大阪に行くことで案件を獲得することもできます。

京都の女性であることをアピール

日本人にとって京女は魅力的な女性というイメージが多いです。テレビを見ていても、京都の女性というだけで、奥ゆかしく、しっかりとした女性というイメージをもつことが多いようです。

ギャラ飲みを開催するときに、その京女というメリットを活かすことが出来れば、ギャラ飲みに誘われる可能性が高まります。

旅行客を狙ってみる

京都は観光地である為、旅行で訪れる人が多い場所です。京都でギャラ飲みをしようと思う人の大半は、旅行客です。ただ、京都でギャラ飲みがないから、大阪までわざわざ足を運ぶ男性もいるようです。

実際、電車に乗れば一時間でつく距離ですし、ギャラ飲みに参加できるなら構わないと思う男性が多いようです。

京都でギャラ飲みをしたいと思っている女性からすれば、このようなチャンスを逃すわけにはいきません。京都にもしっかりとギャラ飲みができる女性がいるという事を知らせなければいけません。

アプリで予定をしっかりと教えておき「いつでもいけます」というスタンスでいることが重要です。

また、京都という観光地を利用して、リピーターを狙えるかもしれません。旅行客とギャラ飲みをする流れになったのであれば、男性を楽しませて、いい思い出を作ってあげるというのも、継続的に稼ぐコツといえるでしょう。

関連した記事

ギャラ飲みは危ない?ギャラ飲みのリスクと安全対策

ギャラ飲みに興味がわいたり、参加したいと思う女性の...

2019年07月04日, ギャラ飲み

熊本でギャラ飲みする方法:安全に行うならアプリが一番?

熊本で気軽にギャラ飲みがしてみたいと思う、男女は多...

2019年07月19日, ギャラ飲み

愛媛でギャラ飲みをする方法:地方でもギャラ飲みはできる?

若い女性の間でひそかに話題になっているギャラ飲み。...

2019年07月19日, ギャラ飲み