静岡でギャラ飲みする方法:最大時給2万円で稼ぎ放題!?

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , ギャラ飲み

若い女性の間でひそかに話題になっている「ギャラ飲み」。しかしギャラ飲みが多く開かれているのは東京などの一部の都市のみ。

静岡でなどの地方都市でギャラ飲みすることはできないのでしょうか。

静岡で使えるギャラ飲みする方法

ギャラ飲みができるアプリは、多くリリースされていますが、全てが静岡で使えるわけではありません。ギャラ飲みアプリの大半は、東京、大阪などの都市部だけで募集をかけています。

ギャラ飲みアプリといえばpato

静岡でギャラ飲みをするならギャラ飲みアプリとして有名なPatoがおすすめ。patoであれば地域関係なくギャラ飲みの募集があります。

女性の場合、キャストになるためには面接などの審査がありますが、受かってしまえば、どこにいてもギャラ飲みに参加できる可能性が高いです。

飲み会マッチングサービス「Central Queen」

Central Queenは名古屋を中心とした飲み会マッチングサービスです。登録している女性も多いので、安心して使用することも可能です。

ただ、他のギャラ飲みアプリと比べると女性側が受け取れる給料は5000円~1万円と安くなっています。まだ、リリースされて間もないアプリなので、口コミも少ないです。

Central Queen

全国対応の「レパード」

レパードは、静岡に特化しているわけではありませんが、対象が全国となっているので、登録していれば、ギャラ飲みに参加できる機会もあるでしょう。レパードは2時間で1万円という一律の値段設定になっているため、暇だからバイトしようという感覚で参加する人も多いようです。

そして、20歳から29歳に見える女性でないと、審査が通らないようになっており顔写真の提出が必須となっています。ただ、レパードでは「連絡先の交換禁止」という規約は有りません。

給料に関しても、基本的には翌週末なのですが、相談すれば、前払いも可能。

ギャラ飲みするならレパード

自分に自信があるなら「相席GO」

相席GOでは、女性の給料はランクにより決まります。基本的な容姿によってランクが決まりますが、参加すれば参加するほどランクが上がる制度となっており、頑張って稼ぎたい人におすすめのアプリです。

延長料金や深夜手当などもあるので、これからに期待できるアプリかもしれません。

ちなみに最初の時給は1400円~となっており、バイトレベルの時給しか稼げない可能性もあります。ただ、ランクが上がっていくことで、2100円、3500円、7000円と上がっていきます。一番時給が高い人になれば28000円もの時給を受け取れることができます。

ランクを上げるためには、ギャラ飲みに参加するだけでなく、男性側からの評価も重要となっており、話が上手い、盛り上げ上手、見た目がいいなどの要素があるようです。稼ぐためには頑張りが必要なので、頑張って稼ぎたい人におすすめのアプリです。

相席GO

上限がない「マリオン」

マリオンは、気軽なギャラ飲みではなく、ゴルフやクルージングなど、本当の金持ちの人が一緒に飲む女性を探しています。

会員の時給もずば抜けて高く、通常会員であるpetit mullion会員は時給3,000円からですが、STANDARD会員になることができれば時給5,000円、SILVER会員になると時給8,000円、GOLD会員で時給1万2,000円にもなります。

また、深夜手当は一律5,000円となっていますが、VIP会員になることができれば、自分で時給を決めることもできるようになっており、上限はありません。一度で多く稼げる可能性が高いギャラ飲みアプリと言えます。

マリオン

静岡のギャラ飲みの相場

静岡のギャラ飲み相場は他の地方都市と大きく変わりません。どちらかというと相場はアプリによって決まると言えます。

本格的に、ギャラ飲みを仕事としてとらえているアプリと、小遣い稼ぎの延長として考えているアプリの二種類があるので、自分の目的に沿ったアプリを用いましょう。

静岡のギャラ飲み相場は6000円~

「相席GO」を使った場合、時給が2100円~なので2時間ギャラ飲みを行っても、5000円行かない程度。男性からすればうれしい値段設定です。女性からすれば、少し物足りないかもしれません。

ただ、ランクが上がれば時給も上がっていくので、稼げないというわけではありません。最高時給は2万8000円にもなるので、上を目指すことも可能となっています。

静岡ギャラ飲み相場は1万が妥当

どのアプリを見ても、時給は4000円~6000円辺りとなっています。一度のギャラ飲みの相場は1万が妥当といえるでしょう。ただ、最初は安くても、女性のランクが上がれば上がるほど、高額になっていきます。相場が低いからといって、稼げないということではなく、ランクが低いだけの可能性があります。

静岡のギャラ飲みで稼ぐコツ

静岡で参加できるギャラ飲みのメリットは、選べるアプリが意外と多いということです。稼ぐためには、アプリ選びが重要となってきます。最初は時給が低くても、ランクが上がれば高額になるのであれば、そのアプリを使用してギャラ飲みに参加するようにしましょう。

同じアプリを使用し続けることで、ランクは上がりやすくなるでしょう。

安定して稼ぎたいならpato

patoは全国展開がされているアプリですし、ギャラ飲みアプリとしても知名度が高く、案件数も多いです。頑張りさえすれば、毎日のようにギャラ飲みに参加することもできるので、安定して稼ぐことが可能となっています。

ギャラも初めから4000円となっており、ランクが上がれば8000円、2万円という時給を受け取ることが可能になっています。

また指名料は2400円、延長すれば基本料金×1.3倍という金額になっており、深夜料金も+4000円とかなり稼げるギャラ飲みアプリです。

patoでギャラ飲みを始める

関連した記事

熊本でギャラ飲みする方法:安全に行うならアプリが一番?

熊本で気軽にギャラ飲みがしてみたいと思う、男女は多...

2019年07月19日, ギャラ飲み

愛媛でギャラ飲みをする方法:地方でもギャラ飲みはできる?

若い女性の間でひそかに話題になっているギャラ飲み。...

2019年07月19日, ギャラ飲み

札幌でギャラ飲みする方法:お金持ちとつながるには??

ギャラ飲みとは、飲み会に女性(キャスト)を派遣して...

2019年07月23日, ギャラ飲み