AV男優になる方法は?AV男優に向いてる人・ギャラの相場

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , 男のセックスの悩み

多くの男性が、自慰行為のお供としてお世話になったことがあるAV。キレイなAV女優と激しいセックスをして、しかもお金がもらえるなんて夢のような仕事に感じます。

本当にAV男優を目指す、あるいはAV男優になってみたい人に向けて、AV男優になるにはどうすれば良いか、AV男優に向いている人の特徴、そしてAV男優のギャラの相場について紹介します。

AV男優に向いてる人の特徴

AV男優になりたいと思うからには、当然エッチなことやセックスに興味や関心が強いのは大前提でしょう。ただ、それだけでAV男優になれるかというのは別問題です。

何回でも勃起できる

AV男優はただ自分の性欲を満たすためだけに女優とセックスすればOK、というわけではありません。作品には台本があり、流れがしっかりと決まっています。

撮影の中で何度もセックスシーンや射精シーンを撮る、というケースも。そんなとき、監督の要求に答えるためにも、いつどんなときにも勃起できる、という性器そのものの持続力や体力が必要になってきます。

こう書くと簡単そうに思えますが、実際にはなかなか大変だというのは男性なら理解できるでしょう。

精神力、体力に自信がある

AV男優の仕事は、当然体力仕事ですから過酷な労働環境です。場合によっては、1日に幾つかの現場を掛け持ちする、なんてこともザラ。

そういった状況の中で、監督の求める役割をこなし女優とセックスするということを毎日のようにこなすには、かなりの体力と精神力が求められます。健康な体でなおかつメンタルもタフである、というのは最低限の条件と言っていいでしょう。

コミュニケーション力がある

そして、必要なのは体力だけではありません。AV男優にとっては、コミュニケーション力も大事な要素。

AV作品の主役は、ほぼ間違いなく女優です。ということは、AV男優は女優を引き立てる脇役ということ。

主役である女優が気持ち良く仕事をできるようにコミュニケーションをしっかり取って、女優が安心できる環境を作ることもAV男優の大事な仕事の一つです。

さらには、監督やスタッフとの円滑なコミュニケーションも求められますので、コミュニケーション力が高いことはAV男優にとっては必須の条件と言えます。このように見ていくと、AV男優といえども必要な要素は一般社会人と同じと言っていいでしょう。

AV男優のメリット

AV男優になることの大きなメリットは、何と言っても日常的にAV女優とセックスやエッチなプレイができること。

そしてそのプレイやシチュエーションも、日常ではなかなか味わえない内容であることも多く、刺激がたくさんあります。

さらに、売れれば大金を稼ぎ、有名になることも夢ではありません。そこまでの道のりは過酷で辛いことも多いでしょうが、名前が売れれば女優の方からご指名がかかることもあります。

AV男優のデメリット

最初のうちは、現場ではとにかく雑に扱われることが多いです。AV男優は女優を引き立てる存在なので、特に最初のうちは扱いの悪さは覚悟しておいたほうが良いでしょう。

肉体的にも過酷ですが、金銭面も駆け出しの頃はなかなか厳しいものが。現場への移動など交通費も自腹なことがほとんどなので、AV男優を続けていくにはやはり並々ならぬ覚悟と熱意が必要でしょう。

AV男優になる方法

こういった適性も踏まえ、「それでもAV男優になりたい!」という熱意のある人は、思い切ってチャレンジしてみましょう。

オーディションに応募する

AVメーカーのサイトやツイッター、エロ雑誌などには、AV男優募集の告知が出ていることがあります。こういったサイトなどをチェックして、応募してみるのも一つの方法です。

募集条件を満たしていることを確認して応募したのち面接、そして採用される、と言う流れが一般的です。

マジックミラー号に出演したい方はこちら

汁男優になる

もう一つのメジャーな方法が、いわゆる「ぶっかけ」ものや「ごっくん」ものなどの作品で、AV女優の顔などに射精する汁男優に登録するというもの。

上に挙げたメーカーのサイトなどで募集している場合も多く人数も多く採用されるので、まずは汁男優から、といういわゆる登竜門的な方法です。たくさんの汁男優の中から、光るものがあるなどの理由で監督やメーカーに見込まれた場合は、AV男優への道が開かれることもあります。

汁男優、随時募集中!

AV制作会社に入る

これは稀なケースですが、作り手側からAV男優に転身する、という方法もあります。AV男優の中でも伝説的なスター・加藤鷹さんも、ADからAV男優になったひとり。製作側が求めるものを直に経験できる、というのも大きなメリットと言えます。

AV男優のギャラの相場

AV男優のギャラの相場は、AV女優の10分の1とも言われています。

トップクラスの有名AV男優であれば、1本当たり6万円〜10万円というケースもあります。が、それより下のクラスの男優であれば1本5000円ほど。さらにデビューしたての男優や汁男優クラスだと、1本1000円や2000円ということもザラです。

どんなに体力を消耗して頑張っても、コンビニでバイトしている方が月の稼ぎがいい、なんてことは当たり前にある世界です。

AV男優の仕事は、ギャラの面においても過酷なわけです。稼げるようになるまでの道のりはとても大変なもの。何となくできるほど、甘い世界ではない、ということは肝に銘じておきましょう。

関連した記事

疲れたときに勃起する”疲れマラ”が起こる原因

通常、男性器が勃起するシチュエーションといえば性的...

2019年07月04日, 男のセックスの悩み

膣内射精障害の原因とは?セックスで射精できないときの対処法

セックスでなかなかイケない、射精できない悩みを抱え...

2019年08月06日, 男のセックスの悩み

早漏改善トレーニング”セマンズ法”のやり方

男性にとってペニス、すなわち生殖器周辺の悩みは尽き...

2019年07月01日, 男のセックスの悩み