札幌でギャラ飲みする方法:お金持ちとつながるには??

PARTNER編集部
公開, 更新 , ギャラ飲み

ギャラ飲みとは、飲み会に女性(キャスト)を派遣してもらい、一緒に飲み会を楽しむことができるサービスです。女性には謝礼としてギャランティーが支払われます。

今回は札幌でギャラ飲みでおすすめのアプリや相場、場所を紹介します。

札幌でギャラ飲みする方法

近年では、経営者や会社役員など、富裕層男性をターゲットにした飲み会に参加する女性を募るマッチングアプリやウェブサイトが登場しています。

アルバイト感覚やお小遣い稼ぎに参加する女性と、若い女性との出会いを求める男性が増え、登録者数は年々増加しています。

pato(パト)

2019年1月時点では、Androidのみ登録可能なギャラ飲みアプリです。GPSを使い、最短30分で駆けつけ飲み会に参加する「パトコール」機能が搭載されています。一般的なマッチングアプリのように利用でき、女性が自分で飲み会の相手を見つけることができます。

個別でギャラ飲みをセッティングすることもでき、女性が自分で時給を決めることが可能です。女性の年齢制限は20歳~30歳。

ロイヤルVIP会員には芸能人なども登録しており、職業などでもクラス分けがされているので出会いたい職業の人を探せます。

patoでギャラ飲みを始める

シュガーダディ

シュガーダディ公式サイトより シュガーダディ公式サイトより

シュガーダディはアプリではなくサイトのみで運営しており、パパ活サイトとして人気の高いサービスです。ギャラ飲みサイトとしても人気があります。男性会員の年収が公開されており、富裕層の会員を選んでやり取りすることが可能。

シュガーダディには無料会員、プレミアム会員、ダイヤモンド会員という3つのステータスがあります。ギャラ飲み相手を探すのであれば、ダイアモンド会員の男性を狙いましょう。

ダイアモンド会員になるには、源泉徴収票、確定申告書、納税証明書が必要です。年収証明をきちんとしている男性は多くないので、ダイアモンド会員の男性とは積極的に仲良くなりましょう。

ワンランク上の男性を探すならシュガーダディ(18歳以上のみ)

札幌のギャラ飲み相場

使用するアプリやサイトによって相場は変わりますが、相場は時給4000円~2万円と幅が広いのが特徴です。場の盛り上げ方に自信のある人や容姿によってはもっと上がる可能性も。

サイトによっては女性自らが報酬を決めることができるので、常に相場変動していると考えましょう。想像以上に楽しめたのであればボーナスとして上乗せしてもらえることもあります。

札幌でギャラ飲みがおこなわれている場所

すすきのか琴似で開催されることが多いです。経営者や富裕層による接待に使われる場合は高級店を選ぶ傾向があり、ラグジュアリーなラウンジやBar、個室のある店が好まれます。

上記以外の北海道の地域では、ギャラ飲みがおこわれている可能性はかなり低いです。どうしてもギャラ飲みに参加したいという場合は、札幌に行くか都市圏に行く際に参加しましょう。

札幌のギャラ飲みで稼ぐコツ

女性によっては月の報酬が100万円以上の人や、一晩で30万円以上稼ぐ人もいるとか。ギャラ飲みで稼ぐコツは2つあります。

愛想よくする

男性は女性とお酒を飲むために報酬を支払っているため、愛想が悪く、飲まされている雰囲気を出していると、最悪の場合、男性が報酬を支払ってくれないトラブルが発生することも。飲んでいる時間は楽しく過ごせるように努めましょう。

常に笑顔でいることが基本です。好感の持てる女性にはチップを弾んでくれる男性もいるため、うまくいけば常連になってくれる男性も現れます。

ギャラ飲みサイトのプロフィールを充実させる

ギャラ飲みサイトで男性を探す際に重要なことは、プロフィールを充実させること。長所をしっかりとアピールすることで、男性から声をかけてもらえる確率がぐんとあがります。

ギャラ飲みサイトのプロフィールで入力する項目は、身長やスタイル、職種、年収、趣味、星座、血液型、飲酒や喫煙の有無など。さらに写真は重要です。プロフィール写真に顔写真を掲載すると、印象が伝わりやすいので男性側が誘いやすくなります。

札幌のギャラ飲みに来る人の特徴

ギャラ飲みは空いている時間に参加ができるので自由度が高く、終わりの時間も見えているので、手軽に稼げると若い女性からは人気です。

主に学生が多いですが、時間に縛られずに稼ぎたい人、お小遣いが欲しい人、お酒が好き人、ハイステータスな男性と出会いたい人など、さまざまな女性がギャラ飲みに参加しています。

ギャラ飲みの人気記事

ギャラ飲み「plum(プラム)」のサービス概要・口コミ・評判を紹介

ギャラ飲みは危ない?ギャラ飲みのリスクと安全対策

ギャラ飲みアプリ「LION(ライオン)」の実態・口コミ・評判

佐賀でギャラ飲みする方法:ギャラ飲みアプリを活用しよう

ギャラ飲みの仕組みと相場:人気のギャラ飲みアプリ3選も紹介