ギャラ飲み「plum(プラム)」のサービス概要・口コミ・評判を紹介

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , ギャラ飲み

「たまには可愛い女の子と飲んでみたい…けど、キャバクラは高いな」と悩んでいる男性や、楽して稼ぎたいと考えている女性におすすめなのが、ギャラ飲みサービス「plum(プラム)」です。

plum(プラム)は厳選な審査で選ばれた、素人の可愛い女の子たちと簡単にギャラ飲み出来るサービス。

今回は、プラムのサービス内容や口コミ・評判、退会方法について詳しく解説していきます。

美女限定飲み会アプリ

プラムのサービス概要

プラムは他のギャラ飲みサービスと違って、アプリをインストールする必要がなく、公式のLINE@を追加すればすぐに利用することが出来ます。LINEで登録しても、女の子側には実名が表示されないため、匿名で利用可能です。

当日セッティングも可能なので、「今すぐ女の子と飲みたい」という人にとてもおすすめのサービスでもあります。

plum(プラム)の登録条件

プラムは、飲み会セッティングをメインにしたサービスなので満20歳以上からでないと登録は不可能です。LINE@を友達追加しプロフィールを設定したあとは、本人確認のために顔写真付きの身分証明書を提出する必要もあります。

免許証、パスポート、住基カードといった顔写真付きの身分証明書を持っている場合、そちらで登録しましょう。逆に顔写真付きの身分証明書がない場合は、健康保険証+住民票もしくは年金手帳といったものでも代用可能です。

分からないことがある場合は、運営側に問い合わせてみるといいでしょう。

plum(プラム)の料金・支払い方法

プラムの利用料金は、女の子一人あたり30分3,000円となっています。(延長の場合は10分毎に1,100円)飲食代・タクシー代などは基本的に自腹です。また、最低利用時間は1時間からなので実質6,000円と考えていいでしょう。

その他、飲みに行く女性の候補を選ぶオプションもあります。初回は無料、2回目以降は利用時間にかかわらず一律3,000円となっています。

支払いはクレジットカードのみです。飲み会の確定後にキャンセルをした場合、女の子一人につきキャンセル代が発生してしまうので注意してください。

ギャラ飲みする人数は、システムの都合上5人までとなっていますが、6人以上でも呼ぶことは出来ます。その場合、運営の方にあらかじめ連絡をしておくと男女の比率があうようにセッティングしてくれるのでスムーズです。

大人数で飲む場合は、必ず連絡をしておきましょう。

plum(プラム)に登録している女性の特徴

プラムに登録している女の子たちは、モデル級の美人や地下アイドル、OLといった普段知り合えないような可愛い子が多いのが特徴。男性からの評価システムがあるため、他サイトと違って可愛い子をすぐに見つけることが出来ます。

また、比較的若い女性が多いので、若くて可愛い女の子とギャラ飲みしたいという人にはおすすめです。

plum(プラム)で飲み会を開催するまでの流れ

プラムで飲み会を開催したい場合は、飲みに行きたい女の子のプロフィールをタップするところから始まります。気に入った女の子がいてプロフィールをタップしたら、場所・日時・人数を選択します。

場所は、都内(五反田・恵比寿・六本木・渋谷など)・その他で選択可能です。あとは希望する時間帯や日時を選択し、予約が確定したらLINE@の方に待ち合わせ場所のお店のURLと予約名を送ったら完了です。

飲み会が終わり、解散をしたら運営側に連絡します。請求情報が送られてきますので、指定日時まで支払ったら終わりです。

基本的に、運営側が間に入ってセッティングしてくれるので案内に従っていけば簡単にギャラ飲みすることが出来ます。料金自体もコスパが良いのでおすすめです。

プラムを利用してギャラ飲みするメリット

料金もキャバクラやガールズバーより安く、なおかつ自分の好きなお店で一緒に可愛い子と飲めるプラム。利用するメリットはまだまだあります。

即日セッティングで可愛い子と飲める

プラムのメリットは、なんといっても即日セッティングで可愛い子と飲めるところ。普通ならお互いの都合の良い日時や時間帯で決めなければならないですが、プラムなら運営側がセッティングしてくれるので、比較的簡単に飲むことが出来ます。

予約が確定したら、女の子側も最短30分で来てくれるので直接会って飲むよりお得です。

アプリのインストールなどの面倒な手続きはなし!

通常のギャラ飲みサービスの場合、アプリをインストールしたりサイトに登録しないといけないなど面倒な手間がかかりがちですが、プラムの場合はLINE@を追加するだけでいいので簡単にギャラ飲みを始めることが出来ます。

しかも、追加しても相手の女性と直接つながるわけではなく、自分の個人情報も漏れずタイムラインにも表示されないという機能付き。周りの人に内緒で利用したい・バレずにギャラ飲みしたいという人にとてもおすすめです。

プラムの口コミや評判

「写真を見て事前に決められるし、相手のプロフィールも詳細にかかれているので安心して利用出来た」
「料金自体も安く、利用方法も簡単なので初めてギャラ飲みをする人におすすめ。普通のサラリーマンでも余裕をもって楽しめる」

比較的新しく出来たサービスですが、口コミや評判は意外と高いのが特徴です。

プラムの退会方法

プラムを退会する際は、公式のLINE@に退会したい旨を伝えれば退会可能です。より詳しく知りたいという場合は、公式サイト下部にあるお問い合わせフォームから問い合わせてみるといいでしょう。

美女限定飲み会アプリ

関連した記事

ギャラ飲みは危ない?ギャラ飲みのリスクと安全対策

ギャラ飲みに興味がわいたり、参加したいと思う女性の...

2019年07月04日, ギャラ飲み

ギャラ飲みアプリ"PATO"の口コミ:面接で落ちる人が多い?

飲み会に参加するだけでお金がもらえる「ギャラ飲み」...

2019年07月19日, ギャラ飲み

熊本でギャラ飲みする方法:安全に行うならアプリが一番?

熊本で気軽にギャラ飲みがしてみたいと思う、男女は多...

2019年07月19日, ギャラ飲み