大阪でギャラ飲みをする方法・相場・稼ぐコツ

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , ギャラ飲み

本業の収入だけではやっていけない、仕送りだけじゃ生活出来ないから手っ取り早く稼げるバイトをやりたい…このように考えている女子に人気なバイトが「ギャラ飲み」です。

ナイトワークやパパ活と違い、安全にお金を稼ぐことが出来るため、今若い女性を中心に人気があります。まだ東京都内が中心ですが、第2の都市大阪でもギャラ飲みは開催されています。

今回は、大阪でギャラ飲みする方法や相場、稼ぐコツについて詳しく解説していきます。

大阪でギャラ飲みする方法

大阪でギャラ飲みをする場合、大阪に対応しているギャラ飲みサイト・アプリを利用する必要があります。ただ、中には全く稼げないサイトがあったり、詐欺や犯罪に巻き込まれてしまうケースもあるので、サイトや会場選びはしっかりと行いましょう。

運営会社の対応が早い、所在地が明らかになっている、手当が多い(深夜手当・延長料など)、開催頻度が高いサイトは安全です。有名どころで言うと「Pato」がおすすめです。サービスがスタートしたのが、2017年と早いですが、テレビにも紹介されたりと実績もあり、運営会社もちゃんとしたところなので安心して利用出来ます。

安全に高収入を稼げるという面では、Patoが一番ですが、その分面接に通りにくいのが特徴的です。そういった場合は、大阪エリアに対応している他サイトに登録してみるといいでしょう。

また、Twitterなどで「#大阪」「#ギャラ飲み」といった投稿を見かけますが、個人で募集をかけていたりするのがほとんどなので、応募はしないほうがいいです。運営元が明記されていないサイトも、怪しいのでやめておきましょう。

patoでギャラ飲みを始める

大阪のギャラ飲みの相場とは?

大阪のギャラ飲みの相場は、1回あたり1万~2万円となっています。大抵のサイトは事前に時給が決まっており(最低時給は4,000円ほど)、評価やランクが上がればその分時給もアップしていきます。

中には、1回あたり10万円以上稼ぐツワモノもいます。男性に対して丁寧に接客をしたり、気配りをしていけば必然的に評価もあがっていき、時給もアップします。頑張り次第でいくらでも稼げるので、副業でやってみたい・お小遣い稼ぎをしたいという人におすすめのバイトです。

大阪でギャラ飲みが行われている場所

大阪でギャラ飲みが行われている場所は、梅田周辺・難波・心斎橋といった都心部がほとんどです。飲み屋や飲食店が多く立ち並んでいるため、ギャラ飲みの場所としてよく使われています。

ギャラ飲みに来る人の特徴

大阪のギャラ飲みに来る人には、明確な特徴もあります。男性の場合は、「20代~40代と若い人が多い」「年収1000万円クラス」「医師や弁護士、会社経営者などが多め」などが挙げられます。

キャバクラと違って素人の女の子と飲むことができるため、ギャラ飲みを利用する人は多いです。また、1回利用するごとにかなりのお金がかかるため、会社経営者や医師・弁護士・エンジニア、消防士・オーナーなど高収入かつ立場のある仕事についている人がほとんどです。

故にギャラ飲みは稼ぎやすいと言われています。

逆に女性の場合は、「昼間は別の仕事をやっている」「ノリのいい子が多い」「20代前半~30代と若い女性が多い」という特徴があります。本業だけでは生活出来ないため、ナイトワークと比べると体に負担もかからず、稼ぎやすいギャラ飲みを利用する人は多いです。

また、大阪ゆえにノリのいい性格をしている子もいます。

大阪のギャラ飲みで稼ぐコツ

ギャラ飲みは、頑張れば頑張った分だけ稼ぐことが出来ますが、誰からも指名されなかったり評価が下がってしまうと稼ぎにくいというデメリットもあります。また、完全出来高制(仕事した分だけ報酬がもらえるシステム)なので、安定して収入を得るにはコツがいります。

男性と飲む際は気配りを忘れずに

ギャラ飲みは、男性から指名をされないと稼ぐことは出来ません。継続的に稼いでいくなら、男性と飲む時に気配りを忘れないようにしましょう。お酒をついであげる、話しをしっかりと聞いてあげるのはもちろん、細やかな気配りも必要です。

しっかりと気配りをすれば、男性にも好印象を与えることができ、リピートしてもらえたり高評価をもらうことが出来ます。大阪のギャラ飲みで稼ぐなら、気配りは忘れないようにしましょう。

解散したあとは、お礼メールを送る

解散して帰ったあと、必ずお礼メールを送っておきましょう。男性にお礼メールを送っておくことで、「ちゃんとお礼が出来るいい子」という印象を与えることが出来ます。実際にギャラ飲みで稼いでいる人の多くは、解散後に必ずお礼メールをいれています。

リピートしてもらったり、高評価をつけてもらいたいならお礼メールを忘れないようにしてください。

他の子とも仲良くする

ギャラ飲みは1:1だけでなく、複数人で飲み会をすることもあります。同じくギャラ飲みで稼いでいる女の子とも接点を持ちやすくなるので、今後のためにもしっかりと仲良くしておきましょう。

女の子と仲良くしておかないと、悪口や陰口を言われたり、根回しされて評価を落とされてしまうといったリスクがあります。事前に仲良くしておくことで、そういったリスクを回避することが出来ますので、男性だけではなく女の子のほうにも気を使いましょう。

プロフィールはしっかりと記載しておく

ギャラ飲みで指名されるには、プロフィールをしっかりと記載しておく必要があります。単純な情報ばかりでは、男性から指名されません。詳細に記載しておけば指名される確率は格段にアップするので、事前に設定しておきましょう。

patoでギャラ飲みを始める

関連した記事

ギャラ飲みアプリ「LION(ライオン)」の実態・口コミ・評判

楽しみながら稼ぐことが出来るという印象から、ギャラ...

2019年07月04日, ギャラ飲み

京都でギャラ飲みする方法:アプリを活用して安全に参加しよう

近年、飲み会に参加するだけでお金が稼げるという「ギ...

2019年07月19日, ギャラ飲み

福岡でギャラ飲みする方法・福岡のギャラ飲み相場・稼ぐコツ

福岡でいいアルバイトを探しているけど、なかなか見つ...

2019年07月19日, ギャラ飲み