フィリピン人女性のセックスの特徴とは?献身的に尽くしてくれる人が多い

フィリピン人女性のセックスの特徴とは?献身的に尽くしてくれる人が多い

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックス

南国育ちの明るさや陽気さを持ち合わせているフィリピン人女性。性に対しても比較的オープンな女性が多く、セックスに対しても開放的だといえます。

また男性に尽くす献身的な女性が多く、セックス時にも男性が喜ぶようなテクニック・表情・体位などを率先しておこなってくれるでしょう。

そんなフィリピン人女性のセックスは、具体的にどのような特徴があるのでしょうか?

フィリピン人女性のセックスの特徴

フィリピン人女性は美人が多いです。ミス・ユニバースでも過去4度、優勝を飾っています。長いまつげに彫りの深い顔立ち、ぱっちりとした大きな瞳と、美人と言われる特徴を兼ね備えた女性が多くいるのです。

男性が喜ぶセックスをしてくれる

フィリピン人女性には「Hiya」という精神があり、「自分にも相手にも恥をかかせず、面子を保つことを大切にする」という考え方あります。そのため男性を立てようと、献身的に尽くしてくれるフィリピン人女性が多いです。

セックスでも「どうしたら男性は喜んでくれるのか?」ということを1番に考え行動します。男性が喜ぶテクニック・表情・体位などを一生懸命勉強してくれるでしょう。

大胆で人目を気にしない

性に対してオープンなフィリピン人女性は、日本人女性に比べて大胆なことが多いです。人目を気にしないでイチャイチャしてきたり、セックスする場所や時間なども気にしないことが多いでしょう。

否定されるのが嫌い

フィリピン人はプライドが高いため、誰かと比較されたり、否定されたりすることが大嫌いです。

セックスの最中に、他の女性と比べるような発言などをしてしまうと、たちまち機嫌が悪くなります。セックス中に限らず、お付き合いをする中で、ネガティブ発言はあまりしないように心がけましょう。

感じ方が演技くさい

フィリピン人女性の喘ぎ声は、ものすごく大きいといわれています。日本人男性はびっくりしてセックスの途中で萎えてしまうことあるでしょう。

献身的なフィリピン女性は、男性に喜んでもらうために、オーバーに声を出すことが一般的。喘ぎ声が演技っぽく聞こえてしまうこともあるかもしれませんが、全てあなたを想ってこその行動です。

フィリピン人女性とセックスする方法

フィリピン人女性と付き合うためには、出会いのチャンスを増やすことが重要です。フィリピン人女性との出会うきっかけを作るためには、どうしたらいいのでしょうか?

フィリピンパブに通う

フィリピン人女性が日本に来る目的は、留学や出稼ぎです。祖国に住む家族に仕送りをするため、パブやスナックで働く女性は多くいます。

フィリピンパブには日本語を一生懸命勉強している女性もいるので、会話を楽しむことができます。恋愛まで発展させるには時間はかかるかもしれませんが、出会いのきっかけにフィリピンパブを活用してみるのも1つの方法です。

フィリピン料理店へいく

フィリピン料理店へ行けば、フィリピン人女性が働いている可能性が高いため手っ取り早く出会うことができます。

好みの女性が働いていたら、料理やフィリピンについて質問をして、仲を深めていきましょう。何度か通えば顔や名前を覚えてもらえるはずです。フィリピン人女性は積極的な人が多いので、仲が仲良くなれば恋愛に発展することも決して難しいことではありません。

マッチングアプリを使う

マッチングアプリを使って、効率的に好みの女性を探すのも1つの方法です。

世界最大級の老舗マッチングサイト「Match」は、国際恋愛を望む人におすすめのマッチングサイト。日本国内でも250万人以上の会員がいるといわれています。メール交換をはじめてから、約60%もの人が1ヶ月以内に交際を開始しているという実績もあります。早く恋人を作りたいと考えている人には、ぴったりのマッチングアプリでしょう。

世界最大級マッチングサイトMatch.com(マッチドットコム)

セックスの人気記事

皇族の性処理はタブー?天皇のセックス事情

セックスの後とにかく眠い!眠気の原因と対処法

[年代別]理想のセックスの頻度

新婚のセックス頻度の平均回数は?新婚でもレスに陥るパターンも

平安時代の性行為のやり方・特徴7つ:キスはダメだけど、夜這いはOK?!