短小彼氏を持ったときの対処法:何cmが短小サイズ?

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , 女のセックスの悩み

男性のアソコが小さいことを短小と言ったりします。短小ペニスは男性自身の悩みでもありますが、たまたまお付き合いした男性のペニスが極端に小さいと、女性はセックスで満足することができません。

大きければいいものではないですが、小さすぎても問題です。この記事では短小彼氏を持つ女性の悩みを見ていきましょう。

どれくらいが短小ペニスなのか

短小がどのくらいかは、日本の平均サイズを知っておく必要があります。気になる平均サイズは、竿の長さが13.56㎝・直径は3.19㎝です。

短小ペニスの明確なサイズはありませんが、勃起したときのサイズが長さ10㎝以下という意見が目立ちます。なぜなら平均の膣の深さが10㎝程度だからです。そのサイズより下回っていると奥まで入らないため、短小と呼ばれます。

短小彼氏を持った女性の感想

短小彼氏を持った女性は2つの意見に分かれています。小さいアソコについて世の女性が思っていることを紹介し、その悩みを見ていきましょう。

大きすぎるよりはマシ派

女性は膣に入れたときに痛くて仕方がない、という理由から巨根を嫌う意見が目立ちます。そのため短小彼氏くらいの方がちょうど良い!という感想もあるくらいです。元々膣のサイズが小さければ、彼のアソコが平均以下でも問題はありません。

痛いよりは気持ち良くセックスができた方が良いため、短小彼氏でも気にならない層もいます。

やっぱり物足りない派

短小彼氏のアソコに不満を持つのはセックス好きや若い世代に多く見られます。短くて細いため気持ち良くなれない、物足りないといった感想です。

また、締りが悪いガバマンと短小彼氏は相性が良くありません。お互い感じないセックスが展開されてしまいがちです。

他にも物足りないと感じる人達は彼氏のアソコが8㎝程度と小さすぎたり、膣の締りが悪かったりします。

彼のアソコのサイズを大きくする方法

短小彼氏では我慢できない、となれば大きくする方法を試す必要があります。ここでは最終手段の手術は除き、彼を傷つけずにサイズを大きくさせる方法を見ていきましょう。

アソコの血流を良くする

ペニスが勃起するのは性的興奮により海綿体に血が溜まるからです。そのため血行を良さが多少サイズに影響しています。流れが悪くなりそうな寒い冬の日にアソコを見ることができれば、明らかに小さくなっていることが分かるはずです。

血行を良くする方法ですが、まずは室温にこだわりましょう。基本的には25℃以上がベストです。後は浴槽に浸かった後にセックスをする、手コキの際に握ってほぐすといった工夫をします。

それだけでもアソコのサイズは多少の変化が現れるでしょう。

サプリを飲ませる

彼を傷つけずに行うのは難しいですが、ペニス増大サプリは効果的です。とはいえ多くのサプリは精子の量を増やしたり体力回復効果があったりするだけで、ペニスそのものを大きくする!というものではありません。ですが血行促進や勃起力アップでいつもより大きく見せる効果は期待できます。

一部本当にペニス自体を大きくするサプリもありますが、効果の有無や信憑性は高くありません。飲ませてみる価値はあるでしょう。

しかしこうしたサプリをストレートに渡すと「小さいと思われている?」と考えさせてしまうため、「最近疲れてるでしょ?」などと心配を装ってサプリを渡しましょう。

コックリングを付けてもらう

コックリングとはペニスの根元につけることで勃起力をアップさせるアイテムです。仕組みとしては勃起するときに流れ込んだ血液の逆流を防いで萎えることを防いでいます。

金属・シリコン・ゴムなどさまざまな種類があり、値段も500円程度からとお得です。付けてもらうときは勃起力などの話はせず「コンドームが外れなくなる」「いつもより気持ち良くなれるらしい」などいって付けてもらいましょう。すると彼を傷つけずに装着させることができます。

短小彼氏に満足できないときの対処法

色々試してみたけど、短小彼氏に満足できない…ということもあります。しかしセックスがないカップルはいずれ分かれます。短小彼氏でどうしても満足できないときの対処法を見ていきましょう。

前戯を長くしてもらう

挿入して気持ち良くなれない場合は、前戯で性的興奮を高めるのがおすすめです。アソコは小さくても手マンやクンニなどは他の男性のようにできるため、少し長めにやってもらいましょう。

たっぷりと刺激された後ならば短小でもオーガズムに到達できる可能性は高くなりますし、セックス全体の充実感が大きくなります。

膣の締りを良くする

彼が短小でも気持ち良くなるには、膣の締りを意識したいところです。

膣の締りがきつくなれば、彼自身の満足度もアップし、一石二鳥。

自分のアソコの締りが気になる方は、膣トレがおすすめ。膣トレについてはこちらの記事を読んでみてください。

奥まで入る体位でプレイする

短小でも女性を気持ち良くさせる方法としておすすめの体位があります。それが「吊り橋」という体位です。正常位の状態で女性の腰を浮かして、男性は膝立ちで行います。

「吊り橋」では女性を引き寄せるような挿入をするため、奥まで入ってGスポットに直撃するため短小彼氏のものでも満足できる可能性が高いです。気持ち良い反面、女性は腰を浮かせた状態が続くので体力や筋肉が少し必要になるかもしれません。

また、定番の体位では側位がおすすめです。比較的奥まで入りやすく、さらに男性側が射精をコントロールしやすいというメリットがあります。短小でも長いプレイができるため、満足感は大きくなること間違いなしです。

関連した記事

好きな人とセックスでしか見せない男の行動7選:男が本命にしか見せない顔とは

好きな人とセックスするのは幸せそのもの。特に付き合...

2019年07月19日, 女のセックスの悩み

セックスでイキやすくなる方法まとめ:もっと気持ち良くなりたい方必見!

男性にとってはセックスでイキやすい体を持つ女性は絶...

2019年07月01日, 女のセックスの悩み

変態すぎる彼氏の特徴9選:すぐ外でヤリたがる?

彼氏のことは性格も見た目も好きだけど、性癖が変わっ...

2019年07月19日, 女のセックスの悩み