イタリア人男性のセックスの特徴とは?情熱的で激しい恋愛をしたい人におすすめ

イタリア人男性のセックスの特徴とは?情熱的で激しい恋愛をしたい人におすすめ

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックス

楽観主義者が多いといわれているイタリア人男性。おおらかな気持ちで物事を捉えるため、あまり小さいことは気にしない人が多いそうです。

さらにイタリア人男性は、とても口説き上手で言葉巧みに女性を喜ばせるテクニックを持っており、それはセックスにも表れます。恋愛に対しても積極的であるため、女性を見たら「口説かなくては失礼にあたる」とまで考えているのだそう。しかし美しい女性を見かけると目移りしてしまう一面もあり、独占欲が強い女性との相性はあまり良くないかもしれません。

イタリア人男性のセックスの特徴

世界的にみても美男美女が多いイメージがあるイタリア。日本とは遠く離れたヨーロッパの国では、どのようなセックス事情があるのでしょうか?

情熱的に相手を求める

日頃からジェスチャーや、言葉で感情表現をすることが得意なイタリア人男性。

セックスをすると情熱的になり、日本人女性にしてみたら恥ずかしくなるようなほどの誉め言葉を言ってくれたり、身体中にキスするなどの愛情表現をしてくれたりします。「セックスは最大の愛情表現だ」と考えるイタリア人男性が多いため、大げさとも言えるほど情熱的にあなたを求めてくれるでしょう。

また感情の盛り上がりを1番大切にしているため、いきなり本番行為ということも珍しくありません。2人きりになれば、そこがオフィスであろうと車の中であろうと、激しく求められることもあります。

セックスに対してタブーがない

イタリア人男性は、セックスに対してタブーがないというところも特徴です。セックスを型にはめてしまいがちな日本人女性からすると、自由なセックスに驚いてしまう場面も出てくるでしょう。

セックスする場所はもちろん、バイブを使用したり、目隠しや鏡の前でおこなうなどのアブノーマルなプレイを楽しむことも多いです。むしろスリルや刺激を求めることが好きなため、わざと両親が暮らす家でセックスをしたり、下着を付けないでレストランで食事をしたりすることもあります。

ローマ・カトリック教会では、子作り以外のセックスは認められていない

ローマ・カトリック教会では、公に子どもをつくることを目的としないセックスは認めていません。

しかし「その価値観は古いのではないか?」という考えが広がっており、ほとんどイタリア人は気にしていないそうです。ただしこのような考え方も存在しているということは覚えておきましょう。

相手にも愛情表現を求める

イタリア人男性は、愛情に対する表現がストレートで豊かですが、同時に自分に対してもたくさん愛情表現をしてほしいと感じています。

セックスをしている間は、出来る限り言葉や態度で愛情を表現するように心掛けて下さい。マグロ状態では、相手をがっかりさせてしまう可能性もあります。

とはいえイタリア人男性は、アグレッシブな女性より、日本人らしい奥ゆかしさのある女性を好む傾向もあるため、恥じらいを織り交ぜながらセックスをすることができれば、盛り上がるでしょう。

紳士的にふるまう

イタリア人男性は、女性を立てる意識を強く持っています。1回1回のセックスを非常に大切にしています。あなたのことを大事に思いながら、大切にセックスをしてくれるでしょう。

そのためセックスの最中、チラチラとテレビを見たり、関係のない話をしたりするのはNG。あなたも彼のことを思って大切にセックスをすることが大切です。

イタリア人男性とセックスする方法

イタリア人男性と国際恋愛をしてセックスをしたい女性のために、素敵な彼と出会える方法を紹介します。

日本語学校のパーティーに行く

イタリアに在住している女性であれば、日本語学校が開くプライベートパーティーに行くことをおすすめします。日本語学校は、日本に対して興味を持つイタリア人男性が多く集まっています。

パーティーに参加をすれば、必ず目が合うイタリア人男性がいるはず。気軽にコミュニケーションを取るように心掛ければ、思いがけない出会いがあるかもしれません。

日本でもイタリア語教室に行けば、イタリア人男性と仲良くなれるチャンスがあるかもしれません。マンツーマンで教えてくれる教室に通えば、個人的にイタリア人男性と仲良くなるチャンスが広がります。

イタリア料理店へ行く

日本でイタリア人男性と交際をして結婚しているという人の多くは、イタリア料理店で知り合っているそうです。イタリア人男性は積極的な人が多いため、料理に関する質問をすれば丁寧に答えてくれるはず。何回か足を運びながら、気になる彼との距離を縮めていくことが大切です。

またイタリア料理店でパーティなどが開催されているのであれば、積極的に参加をしてみるのも良いでしょう。てっとり早く親密な関係になれるチャンスです。

マッチングサイトを利用する

イタリア人男性と真剣に国際恋愛をしたいと考えている人におすすめなのが、マッチングサイトを利用することです。match.comが運営する「Match」は、世界24か国・会員数1,500万人という、世界最大級の老舗マッチングサイトとして定評があります。

日本国内でも250万人もの会員数がいると言われており、「Match」を活用すれば、素敵なイタリア人男性と出会うためのきっかけづくりに役立てるでしょう。

世界最大級マッチングサイトMatch.com(マッチドットコム)

セックスの人気記事

皇族の性処理はタブー?天皇のセックス事情

セックスの後とにかく眠い!眠気の原因と対処法

[年代別]理想のセックスの頻度

新婚のセックス頻度の平均回数は?新婚でもレスに陥るパターンも

平安時代の性行為のやり方・特徴7つ:キスはダメだけど、夜這いはOK?!