イタリア人女性のセックスの特徴とは?愛情表現の1つだと考えている

イタリア人女性のセックスの特徴とは?愛情表現の1つだと考えている

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックス

恋愛に対して積極的なイタリア人女性。お付き合いをすれば、たった数十分でも一緒に居ようとするでしょう。

またイタリア人女性は、性欲が強いという一面も持っています。付き合った場合、週に1回以上のペースでセックスをしないと関係が崩れてしまう可能性もあります。セックスに対しても積極的でリードしてくれるイタリア人女性は多いですが、愛情表現の1つとして性生活を2人で楽しもうとする姿勢が大切です。

イタリア人女性のセックスの特徴

イタリア人女性のセックス事情には、どのようなものがあるのでしょうか?イタリア人女性のセックスの特徴を知って、価値観を理解してあげましょう。

恋愛とセックスは別だと考えている

イタリア人女性は「恋愛とセックスは別物だ」と考えています。そのためセックスをしたからといって、必ずしも恋愛に発展するとは限りません。ここは日本人の一般的な価値観と少し異なる点でしょう。

もちろん、誰でも構わずセックスをしているわけではありませんが、イタリア人女性にとってセックスとは、身近な愛情表現の1つなのです。

女性がリードすることも多い

イタリア人は、男性に限らず、女性もセックスに対して積極的な一面を持っています。そのため女性側からセックスを求めてくることも決して珍しいことではありません。

女性が主導権を握ったセックスをすることも多いです。

セックスは愛情表現の1つだと考えている

肌で触れ合うことが身近なイタリア人女性にとって、セックスは愛情表現の1つ。セックスをしているときは、興奮した気持ちをストレートに伝えてあげることで、彼女に喜んでもらうことができます。

そのため日本人は「恥じらいを持ってセックスをするほうがいい」という考えを持っていますが、イタリア人とセックスをする場合は、ストレートに気持ちを伝えてあげるほうが、いい関係を築いていけるでしょう。

言葉で愛を伝えてあげよう

イタリア人女性にとって、セックス中の会話は大切です。がむしゃらにお互いを求めるときもありますが、カップルのセックスは最上級の愛情の表現なのです。

そのためセックスをしているときは、「世界で1番きれいだよ」など多少オーバーになっても構わないので、言葉で愛を伝えてあげましょう。

アブノーマルなセックスも大歓迎

イタリア人女性は、セックスに対する探求心も強いです。「セックスを楽しむにはどうしたらよいのか」、「より気持ちよくなるにはどうしたらよいのか」というのを2人で考えながら性生活を送っていくことで、いい関係を続けられるでしょう。

またイタリア人女性はアブノーマルプレイも許容してくれる人が多いため、自分がやりたいと思っていることをそのまま伝えても問題はありません。

イタリア人女性とセックスする方法

イタリア人女性とセックスをするために、素敵な彼女と出会える方法を紹介します。

国際交流パーティーに参加する

イタリア人はパーティやおしゃべりが大好きなので、国際交流パーティに参加することで、素敵なイタリア人女性に出会える可能性がアップします。

「イタリア語を学びたい」というスタンスで友達になることができれば、スムーズに関係性を深くしていくことができます。

マッチングサイトを利用する

イタリア人女性と真剣に国際恋愛をしたいと考えている人におすすめなのが、マッチングサイトを利用することです。match.comが運営する「Match」は、世界24か国・会員数1,500万人という、世界最大級の老舗マッチングサイトとして定評があります。

日本国内でも250万人もの会員数がいると言われており、お友達から結婚相手まで幅広い条件の中から相手を探せます。「Match」を活用すれば、素敵なイタリア人女性と出会うためのきっかけづくりに役立てることでしょう。

世界最大級マッチングサイトMatch.com(マッチドットコム)

セックスの人気記事

皇族の性処理はタブー?天皇のセックス事情

セックスの後とにかく眠い!眠気の原因と対処法

[年代別]理想のセックスの頻度

新婚のセックス頻度の平均回数は?新婚でもレスに陥るパターンも

平安時代の性行為のやり方・特徴7つ:キスはダメだけど、夜這いはOK?!