台湾人男性のセックスの特徴とは?避妊に対する意識が低い国

台湾人男性のセックスの特徴とは?避妊に対する意識が低い国

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックス

台湾では女性が強いことが多く、男性が女性に尽くすことは珍しくありません。病気のときは1日中看病をしてくれたり、送り迎えをしてくれたりします。

また常に女性のことを考える一途な性格でもあるため、浮気で悩むことも少ないでしょう。ただし「束縛だ」と感じてしまうこともしばしば。男友達が多い女性は、ストレスを感じてしまうかもしれません。

また性行為でも前戯と後戯を丁寧におこなってくれるため、満足度の高いセックスしてくれます。そんな台湾人男性のセックスは、具体的にどのような特徴があるのでしょうか?

台湾人男性のセックスの特徴

隣国である台湾と日本ですが、恋愛やセックスには異なる点があります。

スキンシップが多く距離感が近い

日本人男性に比べると、台湾人男性はスキンシップが多く、人との距離が近い傾向があります。慣れていない日本人女性は、不快に感じることもあるかもしれません。

カップルになると、人前でキスをしたり抱き合ったりするのは一般的。一途な反面、独占欲も強いため、人前であってもスキンシップが多いのです。

積極的にアプローチをしてくる

台湾人男性はアプローチも積極的です。出会ったばかりでも、「一緒にいたい」「君のことが好きになった」などストレートに気持ちを伝えてきます。日本でよくある恋の駆け引きなどはおこなわれません。むしろ気のない素振りをしてしまうと諦められてしまうこもあるので注意しましょう。

セックスでは、主導権を握りたがる

台湾人男性は周囲からの評価を気にする性格の人が多いです。そのためセックスをするときも、自分が主導権を握りたがるでしょう。

たとえ満足できなかったとしても、台湾人男性を貶すようなことはしてはいけません。相手が恥ずかしい思いをしないように気持ちを伝えることが、台湾人男性と満足度の高いセックスをしていくために必要なことです。

避妊に対する意識が低い

世界青年避妊調査報告によると、台湾人の50%以上が初体験で避妊していないそう。そのため、セックスの際には女性が「コンドームをつけてほしい」という意思表示をすることが大切です。

台湾人男性とセックスする方法

台湾人男性とセックスをするには、まず出会いのきっかけを作ることが大切です。素敵な台湾人男性と出会える方法を紹介していきます。

沖縄に旅行に行く

台湾人には親日派の人が多いです。日本政府観光局(JNTO)2017年の統計データでは、訪日外国人の第2位が台湾です。

日本の中でも台湾から近い沖縄は、温暖で綺麗な海があることから定番の旅行スポット。沖縄の海に行けば、高確率で台湾人男性と出会えます。

台湾人は恋愛に積極的なため、まずは声をかけて関係を深めていくのがいいでしょう。

マッチングサイトを利用する

台湾人男性と真剣に国際恋愛をしたいと考えている人におすすめなのが、マッチングサイトを利用することです。match.comが運営する「Match」は、世界24か国・会員数1,500万人を誇る、世界最大級の老舗マッチングサイトです。

「Match」を活用すれば、素敵な台湾人男性と出会うためのきっかけづくりに役立てることでしょう。

世界最大級マッチングサイトMatch.com(マッチドットコム)

セックスの人気記事

皇族の性処理はタブー?天皇のセックス事情

セックスの後とにかく眠い!眠気の原因と対処法

[年代別]理想のセックスの頻度

新婚のセックス頻度の平均回数は?新婚でもレスに陥るパターンも

平安時代の性行為のやり方・特徴7つ:キスはダメだけど、夜這いはOK?!