イギリス人男性のセックスの特徴とは?満足度を高めるために努力してくれる

イギリス人男性のセックスの特徴とは?満足度を高めるために努力してくれる

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックス

紳士的なイギリス人男性。幼い頃から紳士的な行動ができるように教育をされるため、ジェントルマンが多いです。日本人女性が言いにくいような気持ちすらスマートに汲み取り、常にエスコートをしてくれるでしょう。

そのためセックスのときも女性を楽しませようとしてくれます。セックスの時間が長いのも特徴でもあり、2人で快楽をじっくり堪能したいと考える男性が多くいます。

そんなイギリス人男性のセックスは、具体的にどのような特徴があるのでしょうか?

イギリス人男性のセックスの特徴

ジェントルマンなことで有名なイギリス人ですが、シャイな人が多く、気に入った女性とすぐにセックスをするようなことはありません。そのため付き合う前にセックスをするようなことはあまりないそうです。

日本人と似た価値観を持っているため、日本人女性にとってイギリス人男性は付き合いやすい相手だといえるでしょう。

引っ込み思案な一面がある

外国人は日本人よりも積極的なイメージがあるかもしれませんが、イギリス人男性はシャイです。初対面の人に対しては引っ込み思案なところがあり、遠慮しがちな一面があります。日本人男性と似た気質を持っているといえるでしょう。

付き合ったとしても、その後関係が発展しないこともあります。そのような場合は、女性のほうからセックスに発展するようなきっかけを作ってあげるといいでしょう。

毎回楽しませようと努力してくれる

シャイなイギリス人男性。しかし特別な存在である恋人に対しては、自分の欲望を素直に開放してくれます。

あなたを喜ばせるために、セックスも試行錯誤してくれるでしょう。ときには、いろいろなプレイを求めてくることも。お互いがセックスを楽しめるよう、常に工夫してくれるため、性生活に飽きることはないでしょう。

セックスの時間が長い

イギリス人男性は、日本人男性よりも長いセックスを好むため、1回の性行為に時間をかけるという特徴あります。いきなり挿入をするようなセックスは好まないでしょう。

またイギリス人男性は紳士なため、丁寧な愛撫やクンニをしてくれたり、「痛くない?」「気持ちいい?」と身体を気遣ってくれたりと、女性を繊細に扱ってくれます。

イギリス人男性とセックスする方法

紳士的で優しいイギリス人男性とお付き合いをしてセックスをするには、出会うきっかけを増やすことが重要です。

イギリスへ行く

語学留学・旅行・ワーキングホリデーなどを活用してイギリスに行けば、素敵なイギリス人男性と出会えるはずです。イギリス人はシャイな男性が多いため、自ら積極的にコミュニケーションを取り、友達になることを目標にしてみましょう。会う頻度が増えることで恋愛に発展することもあります。

ただしイギリス人男性は、男性より3歩下がって歩くような人をあまり好かないため、自分の意思をしっかり持って素直に気持ちを伝えることが大切。恥ずかしがらずに、行きたい場所・食べたいものなど思ったことは素直に伝えていくことが、イギリス人男性と付き合うコツです。

SNSを利用する

TwitterやInstagram、FacebookなどのSNSを利用すれば、日本とイギリスでも簡単につながりをもつことが出来ます。海外ではSNSを恋人探しに活用することが一般的であるため、自然に出会えます。

特にイギリスではFacebookが最も利用されているSNSであり、その利用率は8割にものぼるといわれています。まずはFacebookで気の合う異性を探して、メッセージを送ってみましょう。在日イギリス人であれば、直接会って話すことで、恋人になる可能性を積極的に増やしていくことが重要でしょう。

マッチングサイトを利用する

イギリス人男性と真剣に国際恋愛をしたいと考えている人におすすめなのが、マッチングサイトを利用することです。match.comが運営する「Match」は、世界24か国・会員数1,500万人という、世界最大級の老舗マッチングサイトとして定評があります。

「Match」を活用すれば、素敵なイギリス人男性と出会うためのきっかけづくりに役立てることでしょう。

世界最大級マッチングサイトMatch.com(マッチドットコム)

セックスの人気記事

皇族の性処理はタブー?天皇のセックス事情

セックスの後とにかく眠い!眠気の原因と対処法

[年代別]理想のセックスの頻度

新婚のセックス頻度の平均回数は?新婚でもレスに陥るパターンも

平安時代の性行為のやり方・特徴7つ:キスはダメだけど、夜這いはOK?!