イギリス人女性のセックスの特徴とは?自己中心的なセックスを嫌う人が多い

イギリス人女性のセックスの特徴とは?自己中心的なセックスを嫌う人が多い

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックス

紳士文化があるイギリスでは、男性だけではなく女性もマナーを重んじるという特徴があります。

そのため初めからオープンに自分を曝け出してくれるような女性は少ないです。とはいえ内向的な性格ではないため、打ち解け合うことができれば、長く大切にしてくれます。また国籍に限った話ではありませんが、イギリス人女性はとくにセックスに愛情を求めるため、自己中心的な性行為は嫌われます。

そんなイギリス人女性のセックスは、具体的にどのような特徴があるのでしょうか?

イギリス人女性のセックスの特徴

日常的にレディーファーストしてもらっているイギリス人女性。セックスも女性優先で行為がおこなわれるため、自分のやりやすい体位が続いたり、前戯が短かったりする自己中心的なセックスは嫌われます。

イギリス人女性と性行為をおこなう際には、思いやりのあるセックスをすることを心がけることが重要です。

セックスの回数は少ないが時間は長い

イギリス人は長いセックスを好むため、時間を掛けるという特徴があります。

セックスをあっさりと済ませてしまうと、イギリス人女性が不満を抱く可能性があります。前戯を入念におこなったり、体位を定期的に変えたりとセックスの時間を長くするための工夫が必要となるでしょう。

挿入をしてすぐにフィニッシュをするようなことは、しないように心掛けてください。

自己中心的なセックスを嫌う

自分だけがオーガズムに達してしまったり、女性の望みを聞かないでやりたいプレイを優先するようなセックスは、イギリス人女性の不満が溜まる原因になります。

日本人女性の場合、セックスをしている最中に不満を感じても何も言わないことが多いですが、イギリス人女性の場合ははっきりと指摘するので、セックスが中断され喧嘩になることも珍しくないのだとか。

イギリス人女性の性欲を満足させるためにも、思いやりをもったセックスを心掛けることが大切です。

セックスをするまで時間が掛かる

イギリス人女性と日本人女性は、性に関する考えが似ています。

そもそもお付き合いをしている人でなければ、身体を許すことはほぼありません。真面目で慎重な性格なため、軽いノリでセックスできるとは思わないほうが良いでしょう。

ただしイギリスには、告白をして付き合うというステップが存在しません。デートを何度か重ねて、関係が親密になると「私たち、恋人だよね?」と事後確認することが多いです。そのためイギリス人女性と付き合うには、イギリスの付き合い方に合わせたアプローチをおこなう必要があるでしょう。

イギリス人女性とセックスする方法

イギリス人女性とセックスをするためには、まずお付き合いをすることが必要になります。好みのイギリス人女性に出会える方法を紹介していきます。

英国風パブに行く

日本にはアイリッシュパブやイギリス系バーが多くあるため、気軽にお酒を飲みに行ってみましょう。スポーツ観戦ができるパブに行けば、店内の雰囲気に合わせて色んな人と気軽にコミュニケーションを取ることができます。

スポーツの話題から入れば、会話も比較的スムーズにおこなえるでしょう。ただし真面目な性格の女性が多いため、お酒の力だけでセックスするのは難しいです。ワンナイトラブを狙うのではなく、時間をかけて関係性を深めていきましょう。

マッチングサイトを利用する

イギリス人女性と真剣に国際恋愛をしたいと考えている人におすすめなのが、マッチングサイトを利用することです。match.comが運営する「Match」は、世界24か国・会員数1,500万人という、世界最大級の老舗マッチングサイトとして定評があります。「Match」を活用すれば、素敵なイギリス人女性と出会うためのきっかけづくりに役立てることでしょう。

世界最大級マッチングサイトMatch.com(マッチドットコム)

セックスの人気記事

皇族の性処理はタブー?天皇のセックス事情

セックスの後とにかく眠い!眠気の原因と対処法

[年代別]理想のセックスの頻度

新婚のセックス頻度の平均回数は?新婚でもレスに陥るパターンも

平安時代の性行為のやり方・特徴7つ:キスはダメだけど、夜這いはOK?!