スペイン人男性のセックスの特徴とは?情熱的で激しいセックスを楽しめる

スペイン人男性のセックスの特徴とは?情熱的で激しいセックスを楽しめる

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックス

凛々しい顔立ちで、イケメンが多いといわれるスペイン人男性。彫りが深くて顔立ちがはっきりとしているので、日本人女性にも人気です。

スペイン人男性は陽気で明るい性格の人が多く、恋愛やセックスにも情熱的。積極的なアプローチや、ロマンチックな行動を取る男性が多いです。スペイン人男性とのセックスは、日本人では味わえないパワフルさを楽しめます。

そんなスペイン人男性のセックスの特徴をみていきましょう。

スペイン人男性のセックスの特徴

感情をあらわにしてセックスする

フラメンコや闘牛などの伝統は、まさに感情の起伏が激しいスペイン人の性格を表しています。

そのためスペイン人は、恋人と感情的にぶつかり合うことが多いといわれています。セックスでも大きな喘ぎ声を出したり、愛の言葉を囁いたりと感情をあらわにすることが多いです。

また女性に積極的な男性も多く、セックスをしたいときにはストレートに誘ってきます。「フェラチオしてほしい」などセックス中の要望もはっきりと言う人が多いでしょう。

スペインにはラブホテルが少ないために、野外や車でセックスすることも多いです。

曖昧な表現は嫌い

曖昧さを嫌うスペイン人は、女性の心を読み取ったうえで行動に移すことが苦手です。自分の意見を恥ずかしがって言えないような日本人女性は好まれません。

セックスするときも「おっぱいを触ってほしい」「クリトリスを舐めてほしい」など、素直な気持ちをしっかりと伝えたほうが、スペイン人男性といい関係を築けるでしょう。

スペイン人男性とセックスする方法

旅行する

スペイン人男性と出会うには、旅行をすることがおすすめです。

スペインには、バレンシアの火祭り(3月)・セビリアの春祭り(4月)・パンプローナの牛追い祭り(7月)・トマト祭り(8月)など、さまざまなお祭りがあります。お祭りではお酒を飲んで陽気になっている人が多いため、この時期に旅行をすれば、地元民と深い関係になれるかもしてません。

お祭りの陽気な雰囲気があれば、スペイン観光を一緒に回ってもらうようお願いすることも難しくないでしょう。そのまま関係が深まれば、付き合うこともできるかもしれません。

スペイン料理店に行く

日本でスペイン人男性と出会うなら、スペイン料理店に足を運んでみましょう。

日本留学に来ているスペイン人男性は、自国語でコミュニケーションが取れ、日本語の勉強にもなる、スペイン料理店でアルバイトをすることが多いです。

定期的にお店に通い、まずは連絡先をゲットすることを目標にしましょう。

マッチングサイトを利用する

スペイン人男性とセックスしたいなら、マッチングサイトを利用することがおすすめです。match.comが運営する「Match」は、世界24か国・会員数1,500万人を誇る、世界最大級の老舗マッチングサイトです。

「Match」は人種・使用言語でソートして、好みの相手にメッセージやいいねを送れます。無料で会員登録できるので、どのような人がいるのかチェックしてみてください。

世界最大級マッチングサイトMatch.com(マッチドットコム)

セックスの人気記事

皇族の性処理はタブー?天皇のセックス事情

セックスの後とにかく眠い!眠気の原因と対処法

[年代別]理想のセックスの頻度

新婚のセックス頻度の平均回数は?新婚でもレスに陥るパターンも

平安時代の性行為のやり方・特徴7つ:キスはダメだけど、夜這いはOK?!