カナダ人男性のセックスの特徴とは?女性の気持ちを優先してくれる

カナダ人男性のセックスの特徴とは?女性の気持ちを優先してくれる

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックス

カナダはイギリスとフランスの領土だった時代があり、現在でも両国の文化が根付いています。イギリス・フランスは、幼い頃から紳士的な行動ができるように教育されるためジェントルマンが多いです。

そのためカナダ人もジェントルマンが多く、穏やかで誠実な性格から、日本人女性にも人気。セックスでも女性を優先する男性が多く、丁寧にリードしてくれます。

そんなカナダ人男性のセックスの特徴をみていきましょう。

カナダ人男性のセックスの特徴

女性の気持ちを優先してくれる

カナダ人男性は、ジェントルマンです。気配りのよさは日常生活だけではなく、セックスにも表れます。

女性の気持ちを優先してくれるため、体位を変えたり挿入したりするときは、身体を気遣ってくれるでしょう。

また何をするにもレディーファーストであるため、ベッドに寝かせるときや、服を脱がせるといった行動をリードしてくれます。

積極的な女性に興奮する

日本では控えめで恥じらいのある女性が「奥ゆかしさがある」と好まれますが、カナダ人には素直に意見を言える積極的な女性のほうがモテます。

そのためカナダ人男性とセックスするときには、やりたい体位やプレイ内容などを恥ずかしがらずに伝えましょう。積極的になったほうが、お互いに満足度の高いセックスを楽しめます。

アンダーヘアの処理は必須

カナダ人は、一般的にアンダーヘアを処理しています。またハイジーナ(アンダーヘアーをすべてを処理すること)脱毛を好む人が多いです。

そのためアンダーヘアを処理しないまま、カナダ人男性とセックスすると引かれてしまう可能性があります。

全ての毛を処理することに抵抗がある人は、長さを短くするなど、できる限りのケアをおこないましょう。

カナダ人男性とセックスする方法

SNSを利用する

海外ではFacebook・InstagramなどのSNSを利用して、恋人を探すことが多いです。

勉強という名目で、気になるカナダ人男性にメッセージを送ってみるのもいいでしょう。在日カナダ人がSNSを利用している可能性もあるため、国内で理想のカナダ人男性と出会える可能性もあります。

メッセージをやり取りするうちに仲良くなってきたら、直接会う約束をして、関係をより深めていきましょう。

レストランやバーに通う

カナダ大使館の近くにあるレストランやバーや、スポーツハブではカナダ人男性と出会うチャンスがあります。常連客になれば、自然とコミュニケーションを取るチャンスも生まれるでしょう。

カナダ人は気さくな人が多いため、目が合ったときの会釈や挨拶によって話しかけてくれるはず。まずは連絡先を交換することを目標に、常連客になって話す頻度を増やしていきましょう。

マッチングサイトを利用する

カナダ人男性とセックスしたいなら、マッチングサイトの利用がおすすめです。match.comが運営する「Match」は、世界24か国・会員数1,500万人を誇る、世界最大級の老舗マッチングサイトです。

「Match」は人種・使用言語でソートして、好みの相手にメッセージやいいねを送れます。無料で会員登録できるので、どのような人がいるのかチェックしてみてください。

世界最大級マッチングサイトMatch.com(マッチドットコム)

セックスの人気記事

皇族の性処理はタブー?天皇のセックス事情

セックスの後とにかく眠い!眠気の原因と対処法

[年代別]理想のセックスの頻度

新婚のセックス頻度の平均回数は?新婚でもレスに陥るパターンも

平安時代の性行為のやり方・特徴7つ:キスはダメだけど、夜這いはOK?!