カナダ人女性のセックスの特徴とは?時間を気にせず、ゆっくりと楽しむのが好き

カナダ人女性のセックスの特徴とは?時間を気にせず、ゆっくりと楽しむのが好き

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックス

カナダは、ヨーロッパ系・アジア系・ラテン系などの民族が移住してきた多民族国家。異文化を広く受け入れてきた過去があるため、異なる民族や価値観には比較的寛容的です。また亜寒帯なカナダでは助け合いの精神が強く、優しく穏やかな国民性といえます。

そんなカナダ人女性は、セックスをゆっくりと楽しみたいと考える人が多いようです。カナダ人女性のセックスの特徴をみていきましょう。

カナダ人女性のセックスの特徴

ゆっくりとセックスを楽しむ

広大で自然豊かな土地に住んでいる影響もあり、カナダ人女性は大らかでのんびりとした性格の人が多いといわれています。

セックスも時間を気にせず、ゆっくりと楽しみたいと考える女性が多いです。

カナダ人女性とセックスするときは、早く終わらせるのではなく、愛情を伝えながら時間をかけてあげましょう。

デーティング期間がある

日本ではあまり聞き馴染みのない、デーティング期間。複数の異性とデートやセックスをしても良い期間とされています。

カナダではデーティング期間中に、身体の相性や価値観を確かめて交際に至ることが多いです。そのため付き合う前にセックスをおこなうことは珍しくありません。このデーティング期間に、どれだけ意中の相手に好意を持ってもらえるかが重要となります。

アンダーヘアの処理をしている

カナダ人女性の大半は、アンダーヘアをハイジーナ(アンダーヘアーをすべてを処理すること)脱毛をしています。これは「アンダーヘアの処理をしていないのは、不衛生である」という考えがあるためです。

アンダーヘア処理をしている日本人は多くないため、カナダ人女性と初めてセックスをするときは驚くかもしれません。

カナダ人女性とセックスする方法

ワーキングホリデーに行く

ワーキングホリデーというビザを使えば、労働することを条件に、1年間カナダに滞在できます。

長期間、カナダに滞在できるため、多くの異性と巡り会えるでしょう。語学学校やバイト先などで、理想の相手と出会えるかもしれません。

さらに多くのカナダ人は親日家で、日本のアニメ・日本食に関心を持っている人が多いです。日本文化をきっかけにすれば、カナダ人女性とも打ち解けられるでしょう。

ランゲージエクスチェンジをする

ランゲージエクスチェンジとは、お互いの言語を教え合う勉強法です。

勉強の一環として、メールやチャットでコミュニケーションを取り合うこともあるため、お互いの語学を教え合いながら、関係を深めていくこともできます。連絡する回数が増えてきたら、プライベートな話をして勉強以外でも深い話ができる関係になりましょう。

まずはランゲージパートナーを見つけることができるMy Language ExchangeなどのWebサイトに登録することをおすすめします。

マッチングサイトを利用する

カナダ人女性とセックスしたいなら、マッチングサイトの利用がおすすめです。match.comが運営する「Match」は、世界24か国・会員数1,500万人を誇る、世界最大級の老舗マッチングサイトです。

「Match」は人種・使用言語でソートして、好みの相手にメッセージやいいねを送れます。無料で会員登録できるので、どのような人がいるのかチェックしてみてください。

世界最大級マッチングサイトMatch.com(マッチドットコム)

セックスの人気記事

皇族の性処理はタブー?天皇のセックス事情

セックスの後とにかく眠い!眠気の原因と対処法

[年代別]理想のセックスの頻度

新婚のセックス頻度の平均回数は?新婚でもレスに陥るパターンも

平安時代の性行為のやり方・特徴7つ:キスはダメだけど、夜這いはOK?!