大人の恋愛とセックスを学ぶためのメディアPARTNER[パートナー]

トルコ人男性のセックスの特徴とは?婚前交渉は基本的にNG

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックス

トルコ人のセックス事情には、イスラム教が大きく関わっています。トルコは国民のおよそ8割がイスラム教徒です。イスラム教では男女ともに、婚前のセックスを禁止しています。結婚後、夫婦のセックスは善行とされ、結婚は性欲を満たす1つの手段として考えられています。トルコ人男性のセックスには、具体的にどのような特徴があるのでしょうか?

トルコ人男性のセックスの特徴

婚前交渉は基本的にNG

トルコ人のほとんどはイスラム教徒です。戒律に厳しい国ではありませんが、国民はイスラムの教えに則った生活をしています。そのため、不倫や婚前交渉は基本的に生じません。トルコ人とセックスするには、結婚が前提条件となります。

セックスレスになる夫婦は少ない

イスラム教では、結婚後のセックスは善行とされています。また「美しさは夫だけに見せるもの」という教えもあり、手と顔以外は親族にしか見せません。夫の前でのみ化粧をするトルコ人女性も少なくないのだとか。そのため夫の前では美しくいようとする女性が多い傾向にあります。

男性優位

トルコには、男尊女卑の文化が残っています。トルコ政府が各地に女性保護シェルターを設置するほど、女性に対する男性の暴力は社会問題となっているのが現状です。セックスでも男性が優位になることが多く、騎乗位で男性が下になることなどは嫌います。女性は男性を立てるセックスを心掛けることが大切です。

トルコ人男性とセックスする方法

トルコ料理店に行く

日本に移住してトルコ料理店を営む、トルコ人男性は多いです。お店に行けば、好みの異性と出会えるかもしれません。しかし在日トルコ人であってもイスラム教を信仰している可能性があります。まずは信仰している宗教を確認することが大切。無神論者であれば、婚約しなくてもセックスすることができます。

トルコ料理店に気になる異性がいるのであれば、常連客としてコミュニケーションを取り始めましょう。プライベートな話ができるようになれば、信仰を確認することもできます。

マッチングサイトを利用する

トルコ人男性と出会う機会が身近に少ない場合は、インターネットで出会えるマッチングサイトの利用がおすすめです。match.comが運営する世界最大級の老舗マッチングサイト「Match」は、世界24か国・会員数1,500万人を誇ります。

「Match」は信仰・人種・使用言語でソートできるので、トルコ人男性を探しやすいのが特徴です。無料で会員登録できるので、好みの人がいるのかチェックしてみてください。

世界最大級マッチングサイトMatch.com(マッチドットコム)