韓国人男性のセックスの特徴とは?積極的にリードしてくれる人が多い

韓国人男性のセックスの特徴とは?積極的にリードしてくれる人が多い

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックス

日本では、ペ・ヨンジュン主演の『冬のソナタ』をきっかけに始まった韓流ブーム。その後、東方神起やBIGBANG、BTS(防弾少年団)などのK-POPスターが登場し、現在も大きな人気を集めています。

韓流ブームの影響から、韓国人男性とセックスをしたいと思っている日本人女性は増えています。韓国人男性のセックスには、どんな特徴があるのでしょうか。

韓国人男性のセックスの特徴

前戯には時間をかけない

韓国の社会には、男尊女卑の傾向があります。妊娠中、赤ちゃんが女の子だと判明した時点で中絶をしてしまう夫婦もいるようです。

セックスにも男尊女卑の思考が表れる場合があり、前戯に時間をかけない韓国人男性も多くいます。挿入できる状態であれば、すぐにセックスが開始するかもしれません。女性は十分に濡れていない状態で挿入されるため、痛みを感じることもあります。

リードしたがる

韓国人にとって、「恋愛は男性がリードするもの」という考えがあります。デートでのお会計はもちろん、告白も男性がすることがほとんどです。

セックスをするときも同様で、基本的には男性がリードしてくれます。服を脱がせたり、体勢を変えたりするときは、女性をサポートしてくれるでしょう。

避妊の意識が甘い

韓国の性教育は遅れていると言われています。学歴重視社会であるため、受験勉強が優先される傾向にあるからです。また、韓国人男性は、「女性はピル(避妊薬)を服用している」という認識を持っており、自らコンドームをあまり付けようとしません。韓国ではピルが、処方箋なしで10,000ウォン(日本円で900円弱)で購入できます。日本では産婦人科の受診が必須であり、1月あたり1,800円〜2,200円が必要です。

韓国人男性とセックスする方法

韓国料理店に通う

韓国人と出会いたいなら、韓国料理店に通いましょう。とくにおすすめなのは、新大久保のコリアンタウン。多くの韓国料理店が建ち並んでおり、たくさんの在日韓国人が働いています。

常連客になれば、会話できる機会も増えてくるはず。まずは連絡先を聞き、プライベートで会うことを目標にしましょう。韓国人男性は「自分がリードしなくてはいけない」と考える人が多いため、仲が深まれば告白をしてもらえるはず。

マッチングサイトを利用する

韓国人男性とセックスしたいなら、手軽に利用できるマッチングサイトの利用がおすすめです。

match.comが運営する「Match」は、世界24か国・会員数1,500万人を誇る、世界最大級の老舗マッチングサイトです。人種・使用言語でソートして、好みの相手にメッセージやいいねを送れます。無料で会員登録できるので、まずはどのような人がいるのかチェックしてみましょう。

世界最大級マッチングサイトMatch.com(マッチドットコム)

関連した記事

皇族の性処理はタブー?天皇のセックス事情

最近、小室圭さんと眞子様の婚約発表&延期や、新たな...

2019年07月04日, セックス

成功も不満も映し出す:セックスする夢の内容でわかる心理6選

セックスの夢には二つの意味があります。 一つ...

2019年07月01日, セックス

明治時代のセックス・性風俗・オナニー事情

明治時代といえば、明治維新によって近代化が進み、鎖...

2019年07月23日, セックス