大人の恋愛とセックスを学ぶためのメディアPARTNER[パートナー]
    ロシア人男性のセックスの特徴とは?レディーファーストで優しい

ロシア人男性のセックスの特徴とは?レディーファーストで優しい

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックス

ロシアには、16歳まで性的な行動に関する描写や表現を禁じる連邦法があります。そのため、性教育指導はあまりおこなわれていないのが現状です。

また、セックスについて子どもに話すことを嫌う親も多く、避妊に関して知識がない男性が多いと言われています。米民間団体グローバル・ライフ・キャンペーン(GLC)によると、2017年にロシアで実施された中絶件数は2億1,626万件です。この数字は人口の1.5倍に相当し、社会問題と化しています。

ロシア人男性のセックスには、どのような特徴があるのでしょうか。

ロシア人男性のセックスの特徴

避妊しない

性教育が遅れているロシアでは、男女ともに正しい避妊法を知らない傾向にあります。そのためコンドームをつけずに挿入しようとする男性もいるでしょう。妊娠を望まないのであれば、避妊したい理由や避妊方法を教えてあげることが大切です。

レディーファーストな優しいセックス

ロシア人男性には、ジェントルマンな人が多くいます。どんなときでも女性をお姫様のように扱ってくれ、女性が嫌がるようなことはしません。セックス中も、ベッドまでお姫様抱っこしてくれたり、丁寧に脱がしてくれたり、気持ち良い部分を攻めてくれるでしょう。

好奇心が強い

ソ連時代は発明活動に積極的だったこともあり、ロシアには好奇心旺盛な国民が多いと言われています。ロシア人男性は、「どんな風にすれば気持ち良いんだろう?」などと考えながらセックスをすることが多く、好奇心の強さを感じる瞬間があるかもしれません。

ロシア人男性とセックスする方法

ロシア人男性とセックスするためには、まず出会う必要があります。出会いの場としてバーやマッチングサイトがおすすめです。

バーやパブで出会う

ロシアは、国民のアルコール消費量を減らすために政府が施策を打つほど、お酒好きが多い国です。気分を盛り上げるためにお酒を飲むという人も多く、バーやロシアンパブには多くのロシア人男性が集まります。

ロシア人は恋愛に積極的な人が多いため、微笑みかけたり会釈をすれば、相手から声をかけてくれるかもしれません。会話できたら連絡先を交換し、1回限りの出会いにしないことが大切です。

マッチングサイトを利用する

近くにバーやパブがない人でも、ロシア人男性との出会いの場はあります。マッチングサイトを利用することで、インターネットを通して好みのロシア人男性を見つけることが可能。多数あるマッチングサイトのなかでも、match.comが運営する「Match」は、世界24か国・会員数1,500万人を誇り、世界最大級の老舗なので安心。

「Match」では人種や使用言語でソートし、好みの相手を見つけたらメッセージやいいねを送ることができます。無料で会員登録できるので、まずは好みの人がいるか覗いてみましょう。

世界最大級マッチングサイトMatch.com(マッチドットコム)