大人の恋愛とセックスを学ぶためのメディアPARTNER[パートナー]

ロシア人女性のセックスの特徴とは?愛情表現が大事

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックス

ロシアには美しい女性が多くいます。カルバン・クラインの専属モデルであるナタリア=ヴォディアノヴァや、グッチやルイ・ヴィトンなどブランドでモデルを務めるナターシャ・ポーリーが代表的です。

宝石のような瞳に雪のような肌、金髪の髪の毛。美しい顔立ちはもちろん、スタイルも良い女性が多く、そんなロシア人女性と「セックスしてみたい」と夢見る男性は少なくないはず。ロシア人女性とのセックスを楽しむには、特徴を踏まえておくと、より充実したセックスにつながります。

ロシア人女性のセックスの特徴

セックスが好き

ロシア人は男女問わず、セックスが好きな人が多いです。世界最大規模の性意識・実態調査であるデュレックス グローバル セックス サーベイが2007年に公表したデータによると、ロシア人が年間におこなうセックス回数は143回。これは世界3位で、日本の約3倍にあたります。年間143回と言うと、2〜3日に1回はセックスする計算です。

心を許した人にだけ見せてくれる表情がある

ロシアをはじめとする東スラヴ圏では「知らない人に笑顔を見せない」という習慣があり、人前では無表情でいるために冷たい印象を持たれがちです。学校でも大きな声で笑うと先生に注意されることがあるそう。

しかし、家族や心を許した人の前では、自然な笑顔を見せてくれます。恋人になれば、あなたにしか見せない表情をたくさん見れるでしょう。深い関係になる前後でギャップが大きく、セックス中に興奮を覚える男性も多いようです。

避妊に関する知識が乏しい

ロシアには、16歳まで性的行動に関する描写や表現を禁じる連邦法があるため、性教育指導があまりおこなわれていない現状があります。

米民間団体「グローバル・ライフ・キャンペーン(GLC)」によると、2017年にロシアで実施された中絶件数は2億1,626万件で、人口の1.5倍に相当します。ロシア人女性は中絶が避妊だと考えていることも多く、手術経験を何度もしたことがある人もいます。

妊娠を望まないのであれば、コンドームやピルなどの避妊方法や、避妊をするべき理由などについて、男性の方から教えてあげることが大切でしょう。

愛情表現を求める

ロシア人女性に限らず、女性はセックスに愛を求めます。ペニスの大きさやテクニックだけで、セックスの良し悪しが決まるわけではありません。

「愛している」「綺麗だよ」「愛おしいよ」など、積極的に愛情を伝えましょう。思いが伝われば、より満足感のあるセックスを楽しめるはずです。

ロシア人女性とセックスする方法

ロシア人女性とセックスするには、ロシア人女性と出会う必要があります。出会いの場としておすすめなのは、国際交流パーティーやマッチングサイトの利用です。

国際交流パーティーに参加する

国際交流パーティーとは、バーやレストランに外国人と日本人が集まり、交流を楽しむイベントのこと。「ロシア人と出会いたい日本人限定」「シングル限定のみ参加可能」など、イベントによって条件やテーマが決まっているため、気軽に参加しやすく恋愛にも発展しやすい点が特徴です。GaitomoなどのWebサイトにはパーティーの詳細が記載されているため、気になる人はチェックしてみてください。

マッチングサイトを利用する

パーティーに参加する時間がない、その場だとうまく話せない、という人は、マッチングサイトの利用がおすすめです。マッチングサイトは多数ありますが、なかでもmatch.comが運営する「Match」は世界24か国・会員数1,500万人を誇り、ロシア人女性も多く登録しているのでピッタリ。

人種や使用言語でソートして、好みの相手にメッセージやいいねを送ることができます。無料で会員登録できるので、まずは好みの女性がいるか確認してみるのも良いでしょう。

世界最大級マッチングサイトMatch.com(マッチドットコム)