連続射精をマスターする5つのポイント:射精を小分けにするには?

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , セックスのテクニック・プレイ

男性なら連続射精をものにして、女性を満足させてあげたい!と思うことでしょう。連続射精でもっと興奮するセックスをしたい男性も多いはず。射精すると通常は1回休憩をはさみたくなります。

しかし、連続射精をマスターすることでイッたあとにもう2回目、3回目と連続でイクことができます。一体どうすれば連続射精ができるようになるのか、5つの方法を紹介します。

連続射精は可能なのか

shttefan-472897-unsplash

通常男性は、射精でオーガズムを味わった後、急速に性欲を失います。それは興奮時に分泌されるテストステロンという男性ホルモンが一気に減少するからです。

テストステロンが減少することによって、一気に冷めてしまう賢者タイムが訪れます。賢者タイムが訪れると、それ以降は休憩を取らないと再びセックスをしたいという気持ちになりません。

またプロラクチンというホルモンも関係しています。プロラクチンが上昇しない人は賢者タイムが訪れないため、連続射精は可能になります。プロラクチンが上昇する・しないは体質によって異なりますが、誰でも連続射精を可能にする方法はあります。

AV男優のしみけんは連続射精をしようと試みたときに、耳に圧がかかりすぎて片方聞こえにくくなったという話もあるほど。連続射精をする際はこういったリスクがあると知った上で試してみたい方は挑戦してください。

連続射精を可能にする方法

shutterstock_1036747417

それではどうやったら一般的に連続射精が出来るようになるのか。ここでは連続射精を可能にする7つの方法について紹介しています。

PC筋を鍛える

PC筋は肛門と金玉の間にある筋肉。股の丁度真下に位置する部分のことをいいます。PC筋を鍛えると射精のタイミングをコントロールでき、射精を分けることも可能。AV男優はPC筋を鍛えている人が多いため、何回も射精できています。

PC筋を鍛える方法は、おしっこを我慢するときの間隔で筋肉を動かすこと。1日に10回PC筋を鍛えると射精の寸前に筋肉を収縮させて途中で止めれるようになってきます。つまり、射精時に多くの精子が出ないように自分でコントロールできるということです。

亜鉛を多く摂る

亜鉛を多くとることで精子の量が増え、連続射精もしやすくなります。精子といえども必要なのは栄養素。精子の源である亜鉛はサプリで摂るのが最もおすすめです。食事でもいいですが、カキなどの食材は中々毎日食べれるものではありません。

サプリで亜鉛を気軽に摂って精子を増やしていくことで、連続射精に必要な分の精液を貯めることができます。

オナ禁をしておく

連続射精に必要な精子の量は亜鉛を多く摂って増やすことだけでなく、オナ禁をして貯めることによっても増やせます。精子は通常3日もあれば、十分な量が作られパンパンに貯まります。

射精後に再びムラムラくるのはおよそ3日後くらい。しかし、ここで抜いてしまうと意味がありませんので、できれば1週間は貯めておきたいところ。貯まった古い精子は体に吸収されていきますが、オナ禁をすればするほどそれだけ多くの精子を出せることは確かです。

足を鍛える

足を鍛えるとテストステロンという男性ホルモンが多く分泌されます。筋肉を作り男らしくしてくれるホルモンとしても有名。筋トレするだけでも分泌されますが、特に大腿四頭筋(太ももの前側)を鍛えると、テストステロンが多く出ます。

射精を小分けにする

PC筋を鍛えると、射精を小分けにできるようになります。おしっこを途中で止めるトレーニングを行うことで、射精を小分けにすることができます。

あの感覚のまま射精する際も途中で止めてみましょう。射精を止めるのは難しいですが、実践してみると確かに全部出切っていないような感覚になります。

精子を全部ぶちまけるのではなく、我慢したけどもちょっと漏れてしまったくらいの感覚で射精してみると、2回目もすぐに始めれらるようになります。ぜひ試してみてください。

関連した記事

気持ちいい手コキのやり方:男が喜ぶ手コキ射精をマスターしよう

男が好きなプレイの一つが「手コキ」。世の中には手コ...

2019年07月19日, セックスのテクニック・プレイ

彼氏が喜ぶ「素股」のやり方:太ももを使う裏ワザも気持ちいい

素股は主に風俗で行われるプレイで、女性器で男性器を...

2019年07月24日, セックスのテクニック・プレイ

セックスで使える手技:相手をイカせる手クニック集

セックスにおいて「手」の使い方は非常に重要です。ピ...

2019年08月20日, セックスのテクニック・プレイ