佐賀でギャラ飲みする方法:ギャラ飲みアプリを活用しよう

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , ギャラ飲み

佐賀県でギャラ飲みは可能なのか気になる人もいるでしょう。ギャラ飲みとは、男性が女性を呼ぶ代わりにお小遣いをあげる飲み会のことです。キャバクラに近いですが、素人の女の子と飲みたいという女性は多く、近年話題を集めています。

佐賀でギャラ飲みする方法

scott-warman-525554-unsplash

ギャラ飲みをする際にFacebookやTwitterといったSNS上で募集することはおすすめしません。約束の時間に来ない、報酬を支払うことなく男性が帰るといったトラブルが多いからです。アプリを使用して安全にギャラ飲みをしましょう。

pato(パト)

ギャラ飲みアプリ自体、数が少ないのですが唯一全国において対応しているアプリがpato(パト)です。

通常のマッチングアプリのように、女性が自分でギャラ飲みを開催している男性を見つけることもできます。さらに女性からギャラ飲みをセッティングすること可能となっており、その際には自分でいくらもらうか報酬を決めることもできます。

ロイヤルVIP会員と呼ばれる女性もおり、芸能人の卵などが登録しています。地方でもご当地タレントやアナウンサーなどが登録している可能性も。

女性の年齢の幅は20歳~30歳程度。若すぎる女性はちょっと遠慮したいという男性にもおすすめです。女性が登録する場合は面談があります。

patoでギャラ飲みを始める

佐賀のギャラ飲み相場

dave-lastovskiy-127581-unsplash

佐賀における一般的なギャラ飲みの相場が時給4000円~2万円と言われています。ギャラ飲みアプリを利用した場合、女性が最初に金額を設定できるため報酬は高めになります。

佐賀ではギャラ飲みが多くないため、相場の+3000円~+10000以上の値段がプラスされると考えられます。

佐賀でギャラ飲みが行われている場所

佐賀県最大の歓楽街は唐人街通りや白山地区。しかし佐賀では深夜にギャラ飲みが開催されることは少ないため、ギャラ飲みできるお店が少ない傾向にあります。

佐賀でギャラ飲みしたい人は、隣県の福岡に行く必要があります。どうしても佐賀で開催したいという場合、アプリを駆使して人を集めることに徹しましょう。

佐賀のギャラ飲みに来る人の特徴

andreas-ronningen-29698-unsplash

佐賀でギャラ飲みに参加する男性は、主に経営者や起業家、医師など高給取りが多いでしょう。一晩で数万円~数十万円使うわけですから、貧乏な男性はまず来ません。

女性で参加する人は、自分の夢のためにお金が必要な人、たとえばネイルサロンを経営したい、独立したいなど野望を持った女性が多いでしょう。

佐賀のギャラ飲みで稼ぐコツ

ギャラ飲みで稼ぐのであれば男性からリピートされるようにならなければいけません。「お前なんて二度と呼ばない」と言われないようにするため失礼な態度が出ないようにしましょう。

具体的には、初対面にも関わらずタメ口で話す、どんなを話しても反応がなく笑わない、スマートフォンばかり見て話を聞いていないなど、人間関係を築く上での一般常識には気をつけましょう。

ギャラ飲みにいったらまず明るく挨拶をする、報酬をいただいたらお礼を言うなど、必ず忘れないように実行しましょう。

さらに、patoのようなギャラ飲みアプリを使う場合は、メッセージに注意。男性とのやりとりは主にアプリ上のメッセージ機能を利用します。メッセージのやりとりで失礼があると、ギャラが下げられる可能性があるので気をつけましょう。

ギャラ飲みアプリでメッセージを送るメリット

男性でも女性でも、ギャラ飲みに参加するからには、これから会う人がどんな人かは気になります。メッセージを通して、男性は女性の人柄を判断します。

事前にメッセージでやりとりをしているだけで、会ったときの気まずさはなくなります。また、あらかじめメッセージで報酬金額やギャラ飲みの時間を決めておくと、サイト上に証拠として残るのでトラブルも防げます。

女性からメッセージを送る場合

まず女性からギャラ飲みに参加したい男性にメッセージを送ります。メッセージの最初は一緒に食事やお酒を楽しみたいということをメッセージで伝えます。最初からお金の話しを出さず、返信で報酬の金額を決めましょう。

直接的な表現は避け、なおかつ男性に報酬が欲しいということが伝わるようなメッセージを送ります。ギャラ飲みに慣れている男性なら承諾する場合もありますし、報酬を上げてくれる男性もいます。女性が指定した金額で男性がOKならば希望するエリアと時間を伝えます。

この時点で男性が承諾してくれたら、成立していると思ってOKです。ギャラ飲みの場所や時間の話を詰めていきます。相手のプロフィールをしっかりとチェックしておくことを忘れないようにします。トラブルを防止するために大切なことです。

patoでギャラ飲みを始める

関連した記事

ギャラ飲みの仕組みと相場:人気のギャラ飲みアプリ3選も紹介

最近巷で話題になっているギャラ飲み。一度は耳にした...

2019年08月06日, ギャラ飲み

愛媛でギャラ飲みをする方法:地方でもギャラ飲みはできる?

若い女性の間でひそかに話題になっているギャラ飲み。...

2019年07月19日, ギャラ飲み

福岡でギャラ飲みする方法・福岡のギャラ飲み相場・稼ぐコツ

福岡でいいアルバイトを探しているけど、なかなか見つ...

2019年07月19日, ギャラ飲み