女性用ラブサプリ6選:ベッドタイムにコンプレックスがある人必見

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , 女のセックスの悩み

ラブサプリとはラブコスメとも言われ、女性が自分の身体に対するコンプレックスや悩みを解消したいときに使うサプリ。自宅で手軽にケアできるように開発された商品で、大きく塗る・飲む・香水などの匂いをつけるの3つに分かれます。

ほとんどのラブサプリは健康面を気を付けて安心安全に製造されていますが、正しく用法用量を守らないと体にアレルギーが出る場合も。

効果も個人差があり、必ずしも発揮するというわけではないので注意が必要です。食品ではないですが、消費期限が設定されているものもあるので開封後は早めの使用を心掛けてください。

女性用ラブサプリ6選

ラブサプリは単なる精力剤ではなく感度を高めるといった精神的な満足感を得る効果も期待できます。ラブサプリは一般的な薬局で販売されておりません。通販サイトであれば、二重梱包、宛名も周りから見えないようになっているので、バレずに購入することができます。

H.H.Eron 女性用 ラブサプリ

飲むタイプのラブサプリ。ただし、栄養ドリンクのようにごくごく飲むのではなく飲み物に混ぜて摂取します。3滴ほどで十分な効果があるので入れすぎには注意です。

必須アミノ酸・酵素・ビタミンなど栄養が豊富な馬の胎盤を使った「馬プラセンタ」を主成分とし、マカ・ザクロ・高麗人参などの植物成分も含まれています。

あまりにも効果があるので男性が女性に秘密で使用せずセックスがマンネリになったカップルや夫婦のセックスレス解消に使用することを目的とした人におすすめです。中には1年以上セックスレスだった夫婦が満足をしたといった意見もあります。

H.H.Eron 女性用 ラブサプリ

NYC Pink

錠剤タイプのラブサプリではありますがキャンディーに近い形状をしています。男性用のNYCキャンディーを女性用に改良したものです。見た目は飴と変わらないためカバンに入れても問題ありません。

1粒舐めるだけで十分な効果があり噛んで細かく砕いて使用するもよし、溶かして飲み物と一緒に飲むといった使用法は様々あります。パートナーには男性用のNYCキャンディーを使ってもらい一緒に性的興奮を味わいましょう。

オシャクジタケという薬草をメインとし朝鮮人参・ザクロ・コーヒーなどといった植物成分が含まれています。持続して使用することにより感度が上がり愛液も増え挿入時の痛みが減ります。

NYC Pink

惚れルンです

飲むタイプのラブサプリですが飲み物に3滴ほど垂らして使用します。効果は速攻性が高く通常飲むタイプは使用後30分くらいかかりますが惚れルンですは5~10分で効果があり下手をするとパンツにシミができるほど濡れやすくなります。

公式サイトでは動画が記載されていますが非常に胡散臭く女性目線で作られていません。ですが評判は高く成分もクエン・馬プラセンタといった栄養素の高いものを使用し、ザクロ・マカといったメジャーな原料を使用しています。

お値段が高いため頻繁に利用することは控えましょう。彼が草食系でなかなか求めてくれない、すぐにでもセックスレスを解消したい方におすすめです。

惚れルンです

キス専用美容液ヌレヌレ

nulenule-1塗るタイプのラブサプリですが男性のキスをしたいという気持ちを高めるため唇に塗りその先のセックスへと導くためグロスに近いです。

女性はグロスやルージュを使いセクシーに唇を見せたいという意見に対し男性はキスをするためにグロスが自分の唇に濡れることを不快に感じるということからヌレヌレが生まれました。

ヌレヌレを塗ることによりぷるんと潤った唇がキスで触れ合った瞬間、柔らかく感じ香りも6種類あり好みのものが選べます。ローヤルゼリー・ダイズ油といった美容効果のある成分と男性の性的興奮を高めるオスモフェリンが含まれています。

女性目線で作られているためパッケージもおしゃれで一見ラブサプリとはわからないデザインもかわいいです。

唇専用美容液ヌレヌレ

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル

塗るタイプのラブサプリですがバストに塗りマッサージをすることによって効果を高め保湿を実感できバストがスベスベでふっくらとした質感を持たせます。触った男性が思わず「美乳になった」と驚くほど効果があります。

プエラリアとはタイの北部に生息する豆に一種でイソフラボンが多く含まれており、バストだけでなく他の部位にも使用することが可能で脇やアンダーヘアの処理に使うジェルとして使用しても有効です。

自然植物を使っているためオーガニック志向の方にはおすすめできます。アレルギー反応に気をつけなければならないため使用前は必ずチェックしましょう。

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル

ナデテ シャボン

香水タイプのラブサプリで香水には珍しく髪の毛専用となっています。男性は女性とセックスがしたくなるとき匂いで判断するのでナデテというネーミングから意中の人に髪をなでてもらいたい方におすすめです。

ヒマワリ種子エキスを含んでいるため櫛が通りやすく、プルーン種子油によるハリと艶を保持することによって髪の毛のダメージケアのも最適です。

ベタつくことが無いため日中にも使用できシャンプーの後や朝のヘアケアにも使えます。

ナデテ シャボン

関連した記事

名器の特徴4選:名器を持つ女性を外見で見分ける方法

女性の肉体において、最上級の褒め言葉といえば「名器...

2019年07月19日, 女のセックスの悩み

かわいい喘ぎ声を出すコツ:演技とバレない自然な声の出し方は?

セックスのとき、女性が喘ぎ声を出してしまったら、男...

2019年07月19日, 女のセックスの悩み

マン屁の仕組みと対処法を解説:行為中に出てしまう音を治したいという方は必見!

パートナーとの行為の最中に、膣から空気が漏れて音が...

2019年07月01日, 女のセックスの悩み