精力アップにつながる”睾丸マッサージ”のやり方:男性をトリコにするマッサージとは

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックスのテクニック・プレイ

男性に、より満足してもらうためには、女性側も努力が必要です。女性が男性にできる行為としては手コキやフェラチオが一般的。しかし、最近注目されている奉仕プレイとして「睾丸マッサージ」というものがあります。

睾丸マッサージは元々、タイで「ジャップカサイ」と呼ばれている施術方法で、睾丸と周りのリンパをマッサージすることで、精力増強や、精子を元気にすることが目的で行われていた施術方法です。ただ、最近は、女性が男性にするサービスとして行われていることも多く、男性も程よい気持ちよさがあるようです。

男性を満足させる睾丸マッサージの方法

睾丸マッサージには、様々なメリットがあります。気持ちよくなるということだけでなく、男性機能を元気させるという効果も見込めます。もし、男性の元気がない時に、睾丸マッサージを行ってあげることで、元気になったり、勃起時の硬度増加、精液の量も増えるといういいことずくめのマッサージなのです。

さらに睾丸マッサージは、リンパの流れを良くするという効果があるので、腰痛や背中の痛みといった、血行が原因で発生している痛みを緩和してくれるという効能もあります。ただの性的なサービスではなく、全身を癒してくれるマッサージとなっているのです。

睾丸を温めることから始める

まず、前提として、睾丸マッサージをする際には、陰茎の部分に触れることはありません。男性としては触ってほしいと思うかもしれませんが、本来の目的は、血行を良くする、リンパの流れをよくするということが重要となっています。

血行やリンパの流れを、良くするためには、温める必要が有ります。お風呂で温めて上げるのもいいですし、蒸しタオルなどでじんわりと温めてあげましょう。温めて上げることで、硬くなっていた陰嚢が柔らかくなり、血行やリンパの流れが良くなります。

圧迫せず、包み込むように触れる

女性には、いまいち理解できないかもしれませんが、睾丸も男性にとってはかなり敏感な部位です。強く握られたり、圧迫されてしまうとかなりの痛みを感じてしまいます。睾丸マッサージをする際には、肩や腰をマッサージするときのような強さは必要ありません。睾丸をゆっくりと持ち上げ、優しく包み込むように行ってあげましょう。

優しく、手でゆっくり舐めるようなマッサージが理想です。力を入れなくても、それだけで血行やリンパの流れが良くなります。また、意外と触れられるだけで、ビクッと反応をしてしまうこともあります。そして、ただ睾丸マッサージをするよりは、ベビーオイルやローションでぬるっとした感触にすることで、さらに気持ちよくなります。

他の部位のマッサージも行う

オイルをつけている手なら、ぬるっとしているのでマッサージにもおすすめです。腰などをマッサージするのもいいと思いますし、他の性感帯に触れてあげるのもいいでしょう。ここで、直接陰茎に触れないことで、焦らすこともできるので、より男性は元気にすることもできます。

上級者向けの睾丸マッサージ

睾丸マッサージが一通り出来るようになったら、さらに上を目指してみましょう。ただ、睾丸マッサージを行うのではなく、より男性を気持ちよくさせることで、満足させることが出来るようになります。睾丸マッサージの効果は精力増強です。人によっては、より感度があがってしまっていることもあるでしょう。

そんなときは、睾丸マッサージ以外と同時進行で、いろいろなマッサージをしてあげることで、男性はあなたにトリコになります。どのようなマッサージをすれば、男性をトリコにすることが出来るのでしょうか。

オイルを徐々に陰茎になじませる

睾丸マッサージをしていると、少しずつ、陰茎がぴくっとしたり、勃起したりと反応を示すことがあります。陰茎にそのような動きが確認できたら、男性は触ってほしいと思っています。ここで、いきなり触るのも技がないので、徐々に焦らすようにマッサージをしながら、行うのがおすすめです。

睾丸の方から、徐々に陰茎の付け根にオイルをなじませながらマッサージを行いましょう。そして、上へ上へとマッサージを行うことで、ギンギンになってしまうでしょう。ヌルッとしていたほうが、男性の感度は増しますので、マッサージの範囲を広げるときは、より多くのオイルを手に付けることをおすすめします。

フェラチオをすることでトリコになる

睾丸マッサージをしながら、男性をトリコにしたいのであれば、同時に「フェラチオ」を行うことが、最もおすすめです。フェラチオは苦手な女性がいたり、あまり自信がないという人も多いかもしれませんが、睾丸マッサージをしながらフェラチオを行うことで、いつもより男性は感じやすくなっています。

フェラチオは、男性にとってかなり気持ちよい行為となっており、征服感や精神面でも高ぶる効果があるといわれています。睾丸マッサージを行っていることで、感度が増しているので、陰茎を口に含んだまま、上下に動かすだけでもかなり気持ちいいです。ゆっくりと歯を立てずに行うようにしましょう。

女性側にメリットもある睾丸マッサージ

睾丸マッサージは男性だけに、メリットがある行為ではありません。睾丸マッサージを行うことで、結果的に女性も気持ちよくなることが出来るのです。勃起時に硬さが増すことで、いつもより感じることができますし、激しく、気持ちのいいセックスができるようになります。

さらに、いつもと違った行為をすることで、新鮮味が生まれて、マンネリの解消を行うこともできるので、二人の仲がさらに深まるということもあります。男女の関係にはスキンシップが重要です。触れ合うことで、関係が良くなるというのは言うまでもないでしょう。

そして、睾丸マッサージを行うことで、男性からもマッサージや奉仕といった行為を行ってくれる可能性が高まります。男性は「こんなに気持ちがいいなら彼女にもしてあげよう!」と思うこともあります。いつもはしてくれない、あんなことや、こんなこともしてくれるかもしれません。

セックスのテクニック・プレイの人気記事

超気持ちいいセックスを実現したい!相手を最高に満足させるコツ14選

乳首をビンビンにする気持ちいい触り方:胸への愛撫・舐め方を紹介

リューブゼリーとは?効能・使い方・口コミを徹底解説

春画に見る江戸の性事情:江戸時代のエロ本をチェック!

セックスを120%盛り上げるコスプレ11選