女性がビシャビシャになる手マンの方法:激しいだけの手マンはNG

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックスのテクニック・プレイ

女性をより気持ち良くさせたい、もっとイカセてあげたい。男性なら一度は思ったことがあるはず。セックスで愛撫するときに行うプレイと言えば「手マン」です。

AVではよく手マンで潮を吹く光景が見られますが、実際、痛い手マンをされて気持ち良くなれない女性がいるのも実情。

手マンで女性を気持ちよくさせるには、どんなことに気をつけたらいいのでしょうか。

女性が嫌がる手マンの特徴

まずは女性が嫌がる手マンの特徴はどのようなものか知っておきましょう。女性の気持ちを知ることが気持ちいい手マンをする第一歩です。

AVのような激しい手マン

男性に多い手マンといえば、AVを真似した手の動かし方。AVでは男優が女優のアソコに手をいれてガシガシと激しく前後に動かして、潮を吹かせるといった行動をします。

確かにAVでは女気持ちよさそうに手マンに喘いでいますが、ほとんどの場合は演技であって、必ずしも本物の潮を吹いているとは限りません。

一般の男性はAVを見て激しい手マンに憧れをもち、AVを真似して女性のことも考えずに指を適当に入れてガシガシ動かします。当然ただ激しい手マンのため、女性は気持ちよさを感じることはなく、ただ痛いだけ。

AVを真似しても、気持ちの良い手マンは習得できませんし、女性を気持ちよくさせられません。

まだ濡れていないのに手マンする

しっかりと膣が濡れていないのに手マンされるのは痛いだけです。挿入するときと同じで、濡れていないと、その分摩擦が多くなるわけですから痛くなるのは当然です。

理想は愛撫をたっぷりしてあげたあと、膣が濡れている状態。糸を引くくらいまで濡らすのがベストです。

手マンをする前は前戯でたっぷり濡らすのはもはや常識。前戯もなく手マンを始めてしまうと、女性からも経験が浅いと思われてしまって格好もつきません。その上、痛みを与えてしまうと確実に女性は幻滅します。

指の出し入れが激しい

手マンはペニスの挿入とは異なり、指を入れてピストンのように激しく突いたところで、たいして女性器への刺激はなく、痛みを与えてしまう場合もあります。

手マンは手でマンコを気持ちよくさせてあげるのが目的。膣内で出し入れするのが手マンの正解とは言えません。

相手の膣内でポイントを探りながら優しくマッサージするように愛撫してあげましょう。

女性が好きな手マンの特徴

それでは女性がビショビショになるような手マン、女性が好きな手マンの特徴について紹介。手マンの前には爪の手入れを行っておくのも必須です。

濡れている状態で優しくなぞる

なんといっても、まずは前戯でしっかり濡れしてあげることです。乳首を愛撫したり、キスをしたり、女性のエロスイッチを入れてあげることで徐々に膣は濡れてきます。およそ15分以上は前戯してあげれば、通常は十分濡れるはず。

十分に膣内が濡れてきたら、ゆっくりと1本だけ指を入れて反応を見ます。このとき痛いかどうか聞くのもいいでしょう。痛くなくもう1本入りそうなら2本で膣壁を優しくなぞっていきます。

女性の反応を見ながら、どこが気持ちいいのか探りつつ指をなぞっていくことを続けていきます。ポイントは決して痛くしないこと。もし乾いてきたなと思ったらローションを使うのもありです。慣れてきたら徐々にスピードを上げてみましょう。

Gスポットを刺激する

Gスポットは膣内の奥にあり、中指を入れて第2関節を曲げたところに当たるザラザラ下部分です。Gスポットの刺激の仕方は擦るのもいいですが、おすすめはドアを叩くように軽くトントンと中指でノックしてあげること。

このやり方だと女性も気持ちいですし、さらに愛液がでてくるはず。ノックの速度を早くすることで刺激も十分に伝わってさらに快感を与えられます。Gスポットへの刺激も女性の反応を見ながら優しく行ってあげてください。

クリトリスと一緒に攻める

有名なAV男優のしみけんもしていた「しみクンニ」。しみクンニは手マンをしながら、同時にクリトリスを舌でクンニするというもの。人によってはイキ狂ってしまうほど。

指を入れてGスポットをトントンとノックを打つように刺激すると同時に、クリトリスを舌で縦舐めしながら吸うようにクンニします。

舌は縦振りですが、同時に首は軽く横に振り刺激を与えてあげることで「しみクンニ」が完成します。クリトリスと一緒に波状攻撃することで女性も十分な快感を得ることができます。

セックスのテクニック・プレイの人気記事

超気持ちいいセックスを実現したい!相手を最高に満足させるコツ14選

乳首をビンビンにする気持ちいい触り方:胸への愛撫・舐め方を紹介

首絞めが気持ちいい理由!首絞めセックスを試したい方必見!

リューブゼリーとは?効能・使い方・口コミを徹底解説

キスで男性がイク方法:キスしながら射精はヤバいほど気持ちいい?