アダムタッチで女性を開発!秒速3cmのタッチがコツ?

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , セックスのテクニック・プレイ

アダムタッチをご存知でしょうか?アダムタッチは女性の全身を愛撫するテクニックのこと。アダム徳永によって開発され、セックスにおいて女性を喜ばせるためのテクニックとして広く使われています。

アダムタッチをされた女性は敏感な体になり、イキやすくなると言われています。アダムタッチとは何か、その極意とコツについて紹介します。

アダムタッチとは何か

shutterstock_1036747417アダムタッチとはスローセックスの理論を提唱するアダム徳永が開発したタッチ法。アダム徳永さんは実業家やセックスセラピストといった肩書を持っています。

アダム徳永の代名詞と言えるフィンガーテクニックで、スローセックスの基本となる女性の全身を愛撫する「アダムタッチ」。単に女性をイカせるだけのテクニックではなく、性を感じさせながら、感じやすい体質へと変えていくものです。

ゆっくり時間をかけて、アダムタッチを行うことによって効果が十分に発揮されます。アダムタッチをあなたのセックスライフに取り入れることで、女性関係も充実したものになることでしょう。

それではアダムタッチの極意について解説していきます。

アダムタッチの極意

shutterstock_693500446アダムタッチをする場合は、リラックスできる静かな空間で行いましょう。基本の形は手のひらを肌から水平に2cm浮かせた位置から5本の指先だけを肌の上にそっと置いた状態です。

基本形を作ったら、楕円を描くように動かします。一定のリズムで秒速3cmの速さで動かします。しばらく続けていると女性はかなり敏感になり、アダムタッチを毎回続けているとドンドン行きやすい体になっていきます。

女性が感じやすい部位を探しながら、手を動かしていきましょう。くすぐったい部分やあまり反応を示さない部分もありますので、一旦スルーして感じやすい部分のみを見つけていきましょう。愛撫を気持ちいいと感じるのは脳です。

指先からの性エネルギーが相乗的に脳を活性化させることで、女性を完全な全身性感帯へと導き、深いオーガズムへと誘います。アダムタッチを行うと女性の興奮も最大限に高まり、敏感になっていきます。

特に感度が高いのは「脇腹」「肩甲骨」「仙骨」で、重点的に刺激すると良いでしょう。男性は刺激が強い方が女性は感じるし、興奮すると思いがち。AVによる影響でもありますが、実際には女性は軽いタッチの方が感じやすくイキやすいです。

アダムタッチのコツ

アダムタッチの効果を最大限に引き出すためにはコツを抑えるのがポイントです。以下4つのコツを意識しながら、アダムタッチをしてみましょう。

絶妙なタッチ圧を保つ

微弱な愛撫こそが、女性の性感帯に程よい刺激を送り込みます。女性は微弱な刺激を受けることで、感受性を増していくもの。指先を過度に動かしたり強弱をつけたりするとタッチ圧がバラバラになってしまって、適切に刺激することができません。

相手の皮膚に指先で触れることで、女性はその微妙な刺激に対して意識を集中させます。例えば、あなたがソフトタッチで触られた後に、次に来る期待感が皮膚に集中して触ってもいないのにビクッとなったことはありませんか?

絶妙なタッチをすることによって生まれる、次なる刺激への期待感こそアダムタッチの秘密と言えます。

楕円運動で動かす

女性は規則的に正しい動きに安心するので、リラックスさせられます。次の動きを予想させて、もうすぐ触ってもらえるという期待感をあおる役目でもあります。

楕円運動で触れていると、女性が「ビクッ」となる部分も見つけられ、一番感じやすい場所を特定して重点的に攻めることができます。適当な動きをしていては、女性に次の動きを予想させられませんので、楕円を描くことを意識しながらアダムタッチを行いましょう。

秒速3cmが適正速度

手を動かすスピードは秒速3cmが適正速度。なぜ、秒速3cmという一定の速度なのか。楕円運動とも絡んできますが、女性に次に動きを予想させやすくして更に期待感を抱かせる目的があります。アダムタッチは秒速3cmの速度無くしては完成しません。

数えながら3cm移動しているかどうか確認をしながらタッチをしていくことで、徐々に慣れていきます。

イカせようとしないこと

セックスにおいてもそうですが、アダムタッチにおいても女性をイカセようとしないこと。イカせようとすることばかりに意識がいってしまうと、逆に女性を気持ちよくさせてあげられません。

アダムタッチは女性の脳への刺激を最大化してオーガズムへ導くことが目的。女性をイカせるのではなく、気持ち良さを与えてあげるという意識を持ちましょう。

イカセようとすると、必然的にタッチも強くなってしまいますので、絶妙なタッチ圧を維持しながら触れることに集中しましょう。

関連した記事

木馬責めのやり方と注意点:ほぼ拷問に近い?

かつては拷問に使われていたものが、後に快楽のための...

2019年07月04日, セックスのテクニック・プレイ

目隠しセックスで興奮するテクニック:目隠しされると感度UP?

付き合いが長くなってくると普段のセックスがマンネリ...

2019年07月19日, セックスのテクニック・プレイ

1度はやってみたいアブノーマルセックス10選

恋人とのセックスは楽しいけどちょっとマンネリ気味。...

2019年07月04日, セックスのテクニック・プレイ