スポールバンで乳首を開発する方法

PARTNER編集部
公開, 更新 , 女のオナニー(セルフプレジャー)

乳首を開発できれば乳首だけでイクことも可能です。実は乳首でイク体になるには、スポールバンを使うと効果的です。「スポールバンって何?」という人もいるでしょう。

スポールバンとは何か、スポールバンでどうやって乳首開発をするのか、また、スポールバンを使って乳首のオナニーをする方法を紹介。乳首イキをしていたい人は、スポールバンを使って、乳首開発をしてみましょう。

スポールバンとは

スポールバンは鍼治療器具。体の痛いところや凝った部位に使う医療アイテムです。針と圧粒子の働きで痛みやコリに優れた効果を期待でき、貼り付け時や貼り付け中の針先にによる不快感は感じられません。

ドラッグストアで気軽に買える。一般的な値段は10枚入りで1,000円ほど。直径0.22?の小さい針で皮膚に刺激を与えることで、血流を良くしたり、自律神経を整える働きもあります。

スポールバンは特に女性に人気がありますが、男性でも乳首開発に使う人は多いようです。アレルギー体質や妊婦の方の使用は避けましょう。また、磁器を貼るので、心臓ペースメーカーなどの電子機器を装着している人も使用してはいけません。

スポールバンが乳首開発におすすめの根拠

医療器具として腰や肩に貼って治療として用いられているスポールバン。実は乳首開発にも使われおり、スポールバンを乳首に貼り付けることで乳首の感度が上がります。

性感帯としてなるには、常に刺激を与え続けることが必須。そこで、針がついたスポールバンの登場です。スポールバンは細かな針を刺して刺激を常に与え続けてくれますし、本来の血流促進効果も得られます。

乳首にはもちろん細かな毛細血管が通っているため、女性の場合は特に血流が良くなり刺激を感じやすくなります。そのため、スポールバンは乳首開発におすすめなのです。

スポールバンでチクニーする方法

それではスポールバンを使って乳首でオナニー(チクニー)する方法を教えます。スポールバンを買ってきて、実際に乳首の感度が上がるのか試してみて下さい。

スポールバンを乳首の中央に貼り付ける

まずは乳首をしっかり洗い、清潔にした状態をつくります。スポールバンを張ったままにするので、できれば消毒薬で殺菌しておくといいでしょう。

スポールバンには短い細かな針がついているので、乳首の先っぽに刺さるように貼ります。この時しっかり乳首の中央に針が来るように刺さないと十分な効果は得られません。

初めは痛くないか不安な方もいるかと思いますが、思っていたよりも痛くありませんので、安心して貼ってみて下さい。貼ってから2時間くらいすると、ジンジンとした刺激を味わえます。

初めは常に刺激されている状態が続いて気になりますが、徐々に慣れて気にならないようになります。

2~3日に一回貼り換える

スポールバンを乳首に貼り付けたら、そのまま2~3日つけたままにしておきます。その後1日乳首を休めます。2~3日貼ったまま→1日乳首を休めるというサイクルを2週間繰り返します。

乳首が常に勃起している状態になりますが、数日で元に戻る場合もあります。1日に数回はスポールバンの上から乳首をギュッと刺激してあげると効果が高まります。しばらく置いておくだけで、乳首の感度が自然に高まっていきます。個人差はあれど、2週間ほどで乳首の感度が上がります。

ただし、スポールバンは2~3日に一回は新しいものに貼り換えるようにしましょう。貼るだけにしろ、針で小さな穴をあけているわけですので、雑菌が入ることもあるので、貼り換えは忘れずに行うことが大切。

貼っている間は乳首はいじれませんので、感度が上がったかを確かめたい場合はスポールバンの上から軽く爪で引っ掻いてみたり、指でなぞるようにして触ってみましょう。貼ってから2~3日はまだ早いので、1週間ほど経って確かめてみてください。

スポールバンを外して感度を確かめる

2週間ほど経ったらスポールバンを外して感度を確かめます。針を抜いたばかりは少し痛みが伴いますので、初めはソフトにタッチしていきましょう。触っていると次第に体に電気が走ったような快感を感じれます。

ソフトな刺激に慣れてきたら、徐々に刺激を強くしていきましょう。指で乳首をつまんだり、引っ張ったりして気持ち良さを楽しみます。体中に電気が走るような感覚が続き徐々にイきそうな感覚を味わえるでしょう。

乳首イキには個人差があるので、ある程度時間がかかる人もいるかもしれません。感度が無くなってきたら再びスポールバンを使って、感度を上げてみましょう。1度イク感覚を身につけてしまえば、2回目以降も簡単にイクことができます。

女のオナニー(セルフプレジャー)の人気記事

女性がオナ禁する効果とは?メリット・デメリット・オナ禁を続けるコツ

無料で見られるエロ動画サイト10選:オナニーのお供に

自宅オナニーの感度を高める道具7選:自宅オナニーの注意点とは

バイブの正しい使い方:気持ちいいバイブオナニーを実現するには?

AV女優の間でも話題の「クリ吸引」とは?おすすめのクリ吸引グッズ3選