オロナインで乳首開発?チクナインの効果と黒ずみリスク

PARTNER編集部
公開, 更新 , 男のオナニー

昔から日本人にもお馴染みの、オロナイン軟膏。あかぎれやしもやけに、オロナイン軟膏を塗ると殺菌作用や傷口の保護にもなり効果的です。

第2類医薬品であるオロナインを乳首に塗るという、不思議な使い方が一部でブームになっています。乳首にオロナインを塗ると、どのような効果があるのか。乳首にオロナインを塗る効果やリスクを見てみましょう。

オロナインで乳首開発できるってホント?

乳首開発にオロナインが有効という話が、話題になっています。発信元は元AV女優の大島薫さんのツイート。

男の乳首オロナイン軟膏絆創膏調教。オロナインを乳首に塗って絆創膏をします。1日ごとに乳首がムズムズしますが、我慢させてください。3、4日目に薄皮が剥がれ始めます。その頃には、乳首を触りたくて仕方なくなっていますが我慢させます。一週間後、まっピンクの超敏感乳首が出来上がっています。@OshimaKaoru

「まっピンクの超敏感乳首が出来上がっています」の言葉に、興味を持った人が自身の乳首を実験台にして検証する人も現れました。実際にオロナインを塗り、敏感なの乳首になったとの検証結果も。

しかし、オロナインで本当に乳首開発が可能かというと、どちらとも言えないというのが答えです。

乳首にオロナインを塗る効果

乳首にオロナインを塗ったときの効果をピックアップ。厳密に検証されていないものもあるので実施する際は注意して下さい。

チクナイン(オロナインで乳首開発の略)はあくまでも噂レベルの乳首開発方法です。その点も踏まえ、チクナインの効果をチェックしてみましょう。

ピンク色の乳首になる

https://otonanozizyou.com

ネット上の噂をチェックしてみたところ、ピンクになる場合とならない場合があるようです。ピンクになったという結果もあれば、ピンクのようなベージュになった結果もあります。

中にはほとんど変化が無いという結果もあり、ほとんど噂レベルの話です。しかし、実際乳首の色がピンク色に変わったというツイートもありました。

このような成功例が出てくると、乳首がピンク色になるという噂の信憑性が増してきます。

乳首の感度が上がる

オロナインを乳首に塗ると、乳首の感度が上がる効果があるのかも気になるポイントです。オロナインを4日塗り続けると、乳首の感度が上がることにより敏感になるようです。

オロナインを塗り続ける日数を、通常の4日から7日にしたら、感度が良くなったとの検証結果もあります。

オロナインを乳首に塗ってオナニーするリスク

痒み(かゆみ)やただれ

チクナインを実践した人で、痒みに耐えられずに掻いてしまい絆創膏が血だらけになったとの声もあります。また、途中でただれてしまいリタイアしたとの報告もありました。

オロナインの効能は、ひび・あかぎれ・切り傷などと記載されています。オロナインには、乳首の黒ずみを改善するような美白成分は配合されていません。

オロナイン軟膏を、乳首に塗った後に絆創膏で保護します。同じ絆創膏を貼り続けていると、肌に痒みやかぶれが出てきますので注意が必要です。

ピンク色は一時的

通常、傷が治る過程でかさぶたを剥がすとピンク色の肌が現れます。しかし乳首がピンク色との話が、このことを指すのであればピンク色の乳首は一時的です。

ピンク色になった後に、刺激を受けることで肌のターンオーバが乱れてしまいます。結果として元の色に戻ってしまいます。

場合によっては、乳首の色が元の色よりも黒ずんでしまうこともあります。乳首はとてもデリケートなので、一週間以上オロナインを塗り続けると薬物性皮膚炎になる可能性もあるので注意が必要です。

オロナインで効果が出ない場合は

乳首にオロナインを試してみたけど、思うような効果が得られなかったという人もいます。

オロナインはあくまで皮膚疾患用の医療用軟膏。乳首の黒ずみが気になる人は、専用のクリームを使いましょう。

ホスピピュアは医薬部外品の美白クリーム。デリケートな部分が気になる方におすすめです。12種類の美白成分が、あなたの肌をサポート。

無添加なので、肌が弱い方でも安心です。乳首や乳輪に悩みを抱えている方はチェックしてみて。

ホスピピュアで黒ずみ対策

男のオナニーの人気記事

DeepFakeを使ったおすすめサイト!有名女優のセックス動画が見放題?

風邪のときオナニーするメリット&デメリット

無料で見られるエロ動画サイト10選:オナニーのお供に

オナニーと筋トレの関係:オナニーするならいつがベスト?

フェラシーンのある映画10選:池田エライザのバキュームフェラ?