レズビアンのセックス事情:ペニスの代わりにペニバンで挿入する?

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , 女のセックスの悩み

レズビアンや他の同性愛も、知ってはいるけれどセックスはどうすれば良いのかはっきりとはわかりません。インターネットで調べても、集まる情報はとても少ないです。

女性同士の秘密の世界の話は、恥ずかしく思い人に聞くこともできない女性も多いはずです。レズビアンのセックスの、特長や主流のプレイをチェックしてパートナーとのより良いセックスに役立て下さい。

レズビアンはどんなセックスをしている?

sharon-mccutcheon-669254-unsplashレズビアンのセックスでは、どのようなセックスをしているのか。レズビアンのセックスの、特長ともいえる部分をピックアップしました。レズビアンは、どんなセックスをしているのかを見ていきましょう。

タチとネコ

男女のセックスでも役割はありますが、同様にレズビアンのセックスも役割分担があります。たとえば男性の役を演じるタチと女性の役を演じるネコという存在があります。タチは女性なので男性器はありませんは、セックスのときには攻め役となりパートナーをリードします。

ネコは女性の役となり、受け役となります。タチとネコの両者が存在することにより、レズビアンのセックスが完成します。ちなみにタチとネコという言葉は、LGBT全般で使用されています。

スローセックス

男女のセックスでも話題のスローセックス。レズビアンのセックスでは、男女のセックスよりも時間をかけ、快楽を引き出すことが多いです。

男性とのセックスでは、挿入で快感を得ますがレズビアンのセックスに挿入はありません。手や舌を用いた愛撫で、お互いに快感を得ます。

相手を感じさせる事に主眼を置いたセックスとなるので、相手の呼吸や反応に合わせていきます。はじめてのレズビアンのセックスを体験した女子は、丁寧な愛撫や感じるセックスに感動してしまう女子も多くいます。

男性とのセックスでは、射精で終了となりますがレズビアンのセックスには終わりがありません。その事からも、レズビアンのセックスはスローセックスといえます。

レズビアンのセックスの流れ

mahrael-boutros-723821-unsplash挿入が目的ではないので、レズビアンは何度も繰り返しセックスをすることができます。

より気持ち良くなるためにも、この流れを参考にレズビアンのセックスを楽しみましょう。基本的には、男性とするセックスの流れと同じです。

キス

女性同士であっても当然キスはします。女性同士なので男性とするより柔らかいキスになるのが特徴。

女性同士のキスには独特の高揚感があり、お互いの精神的な結びつきを確認するためには欠かせないものです。

口の中までが性感帯になってしまったと錯覚するほど、キスだけで強い性的興奮を覚えるでしょう。思わず声が漏れることもあります。

愛撫

ゆっくり時間を掛けて相手を愛撫していきます。射精や絶頂を目的とせずに、ゆっくりと愛撫の時間を楽しみましょう。下着の上から誘惑するような愛撫も良いでしょう。

大人のおもちゃ

レズビアンのセックスでは大人のおもちゃを使用することが多いです。挿入ができないので、その代わりに大人のおもちゃを使うのです。ローター・バイブ・ラブローションなどを使用します。

挿入

男性器がないため、そのままでは挿入ができません。レズビアンのセックスでは、指で膣内を刺激することはできますが、どうしても物足りないと感じる女性もいます。そんなレズビアンカップルは、バイブやペニスバンドを用いて疑似挿入をします。

大人のおもちゃを試してみる

レズビアンにおすすめの体位

女性同士のセックスでは、体位によっても感じ方が変わってきます。レズビアンにベストな体位を知ることで、より深い快楽を味わいましょう。

背後から抱きしめる

ネコ側の女性をタチ側の女性が、背後から抱きしめます。これだと相手女性の体温を、直接感じることができ、密着した状態で性感帯を攻めることができます。

セックス中に温かさを感じることで、2人の女性の間で一体感が生まれます。幸福感の高いセックスになることでしょう。

相手女性が見えない状態で、背後から攻められると興奮するはず。女性の感じやすい部分を、口や舌で優しく愛撫します。胸や性器に軽く触れるだけでも、いつもと違う興奮や快感を感じられるはず。背後から抱きしめたら、ネコの女性は恥ずかしさが薄れ、快感を受け入れることができるでしょう。

正常位

タチの女性が、攻めやすい体位が正常位です。ネコの女性を、ずっと見つめ続けた状態からの愛撫には適した体位です。

ネコを押し倒しつつ前戯をはじめることや、キスをしながら正常位に移るなどプレイのバリエーションがあります。指を挿入することが容易な体位です。はじめての場合は、優しくゆっくりと挿入しましょう。

シックスナイン

口などを用いたオーラルセックスは、はじめのうちはハードルが高いかもしれませんが、愛情を感じることのできるプレイです。特にシックスナインは、お互いの性器を舐め合うプレイなので快感を与え合うことのできる素晴らしい体位です。

一方がもう一方に、覆いかぶさるようにして性器を舐め合います。はじめから性器を舐め合わず、性器に触らないように愛撫して焦らすのも良いでしょう。

相手の気持ちに立ち、女性の感じやすいポイントをゆっくりと刺激します。優しくゆっくりと愛撫することで、愛情をより感じることができるでしょう。

関連した記事

セックスが恥ずかしいときの対処法:電気を消しても気になるときは

まだ経験が浅いと、セックスする時、恥ずかしくなって...

2019年07月05日, 女のセックスの悩み

男が痴漢する心理:女性向け痴漢対策を紹介

この世の中でも許せない犯罪なのが痴漢です。痴漢は弱...

2019年07月17日, 女のセックスの悩み

ヤリサーの実態とは?ヤリサーが多い大学を紹介

ヤリサーとはセックス目的のサークルのことで、とくに...

2019年07月29日, 女のセックスの悩み