ネカフェでバレずにセックスする方法:シャワールームは必須

ネカフェでバレずにセックスする方法:シャワールームは必須

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , セックス

ゲームや漫画を楽しむことができるだけでなく、ドリンク飲み放題やソフトクリーム食べ放題なども付いたエンターテイメント性に溢れた場所、ネットカフェ。ゆっくり自由な時間を過ごしに行く人もいますが、ネットカフェを利用してセックスしているカップルも少なくありません。

ネカフェを利用してセックスを楽しむためにはネカフェでバレずにセックスする方法を知っておきましょう。

※この記事はネットカフェでのセックスを推奨するものではありません。ネットカフェでセックスをすると通報されるリスクがあります。

ネカフェでバレずにセックスする方法

ネカフェでセックスするならバレない方法でセックスを楽しみたいものです。しかし、どんなことに注意したらいいのか不安な面もあるでしょう。具体的な方法を知ることでセックスを楽しめます。

完全個室のお店を選ぶ

ネカフェでセックス目的で利用する場合は、店選びが重要です。完全個室と半個室のお店がありますが、バレずにセックスするなら完全個室のお店にしましょう。

半個室は周りの誰かに声を聞かれてしまうかもしれないという興奮材料がありますが、本当に見られてしまったら大変なことです。実際に盗撮などの被害も出ているのが現状。十分周りには配慮しなくてはいけません。

完全個室ならば自由に2人だけの空間を楽しむことができます。周りの人たちのネカフェ利用目的はセックスではないことを覚えておきましょう。

人が少なそうなお店を選ぶ

完全個室のお店は人気を集めているのが現状ですが、できるだけ人が少なそうなお店を選びましょう。人が多いと居心地が悪くなり疲れてしまい、セックスする気力が生まれなくなる可能性があります。

また人が少ないことでワンランク上の部屋にグレードアップしてくれる可能性もあります。セックスするなら完全個室の広い部屋のほうが安心感はありそうです。お互い燃え上がる興奮したセックスを楽しむためにも人気を意識してください。

シャワールームがある場所を選ぶ

ネカフェでセックスするならシャワールームがある場所を選びましょう。お互いシャワーを浴びない状態が嫌だというカップルもいるでしょうし、セックスしたあとのカラダを汚いというカップルもいるでしょう。

衛生面を考慮するならシャワールームは必須です。

シャワールームは男女別の場所が多いですが、男女兼用だとシャワールームでセックスしているカップルを見たことがあります。ネカフェには様々なセックスの楽しみ方があるようです。

防音個室があるとベター

完全個室のお店を選ぶようにしましょうというお話をしましたが、防音個室だとなおいいでしょう。防音かを調べるためには、実際に2人のうちどちらかが外に出て話し声が聞こえるのか試してみましょう。

また、お店のホームページなどに「防音個室」「完全防音」などの説明があることも。事前にチェックしてから訪れましょう。

カギ付きの部屋を選ぶ

いくら個室でもカギが付いていないお店もあります。カギが付いていないと間違って誰かが入ってきてしまうことが予想されます。一度部屋を間違えた誰かがセックス中に入ってきてしまった経験があるので、みなさんご注意を。

また、セックスしていて声が聞こえてくると、怪しいと思った店員さんや周りのお客さんが侵入してくる可能性もあります。バレずにセックスするためにはカギは欠かせません。

セルフ受付のお店を探す

セックスがバレてしまうとお店自体に出禁にされてしまうこともあります。大人として恥ずかしいですし悲しいと思います。そうならないためにもセルフ受付のお店を探すといいでしょう。

セルフ受付とは、受付に人がおらずタッチパネルを使用し受付を簡単に済ませることができる機械です。お店の人と顔を合わせるのはなんとなく嫌だというカップルは、受付はセルフがおすすめです。

パウダールームがあると女性は喜ぶ

女性をネカフェに連れていきたいならばパウダールームがあるネカフェを選ぶようにしましょう。セックスしたあとに汗をかいて化粧が崩れていると、セックスしたのかもしれないと周りから怪しまれるのではないかと女性は心配します。

そのためシャワールームもあり、パウダールームもあれば、女性は大喜びします。またネカフェに誘っても女性から断られてしまうのではないかと心配になる状況もあると思います。そんなときにも断ることができない状態に追い詰めることができます。

すべて揃った環境なら楽しみになりますから、女性のことを考えるならパウダールームも忘れてはいけません。

ネカフェでセックスするときの便利アイテム

ネカフェには必要なものが揃っていることがほとんどですが、セックス目的ではないため、必要なものがないことがあります。大事な持ち物をご紹介します。

コンドーム

セックスすることを事前に分かっているのならば、必ずコンドームは持って行きましょう。ラブホテルなら必ずおいてありますが、ネカフェはラブホテルではないのでコンドームはありません。

せっかくいいムードだったのにコンドームを忘れて女性からセックスを断られるなんてことにならないように注意しましょう。

ウエットティッシュ

ネカフェにティッシュは置いてあってもウエットティッシュはありません。精子が手に付いたときや部屋を汚してしまった時にもティッシュよりもウエットティッシュのほうが役立つので持っていると便利です。

関連した記事

セックスの平均挿入時間はどれくらい?

自分が早漏ではないか、と気にしている男性は多いこと...

2019年07月04日, セックス

タイ人女性のセックスの特徴:セックスに積極的な子が多い?

ほほ笑みの国、タイ。タイは性風俗産業が発達しており...

2019年07月04日, セックス

初エッチの後の注意点まとめ!二回目のタイミングは?

大好きな彼氏との初エッチ。 初エッチの後、ど...

2019年07月01日, セックス