チンコ肥大化・カリを大きくするためのチントレ講座

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , ED・セックスレス

男性がカラダの問題として気にしているのがチンコの大きさ。チンコの大きさに自信が持てない男性は多いです。

おちんちんに自信を持ちたいのならばトレーニングからはじめてみましょう。そこで今回はカリを大きくする方法をご紹介します。

チンコを肥大化させる方法

おちんちんを拡張させるためにはチントレを行っていきましょう。ここからはチントレの方法を詳しく説明していきます。

ミルキング

おちんちんをぽってりさせるためには、ミルキングからトライしていきましょう。ミルキングは亀頭に血をたくさん集めることで亀頭を拡大するという効果があります。

人差し指と親指で○を作って根元を握ります。ゆっくりすべての指を使って握ったら逆の手を使って同じことを続けます。

順番を間違えてしまうと血液が亀頭に集まらなくなるため注意してください。回数にも注意が必要でやりすぎてしまうと毛細血管を傷つけてしまいます。

ペニスリング

カリを大きくしたいのならばペニスリングは忘れてはいけません。ペニスリングとは、男性の亀頭にペニスリングを付けてうっ血させることで高圧な血流を流し亀頭を刺激して大きくしようという作戦です。

ペニスリングを装着するのは簡単なので手間が省けるのがメリットです。時間がないという男性にもおすすめになります。

購入金額ですが安いお店やサイトだとワンコインで購入することも可能です。また、ネットやアダルト専門店でも購入できるので気になったら試してみてください。

ポンプ

チントレを気持ちよく行いたいという男性にはポンプを使用するのがおすすめです。ポンプとは、おちんちんにチューブを付けてチューブの空気を抜くことでおちんちんを引っ張り上げることで効果に期待できるというもの。

こちらの方法は慣れると気持ちいいのですが、慣れるまでが大変。間違った使用方法をしてしまうと空気を上手く抜けなかったりして痛みを感じることがあります。正しい使い方ができるまで練習するといいでしょう。

購入金額は2000円~5000円のものが多いです。ネットで比較的安いものが販売されています。

ジェルキング

こちらも有名なチントレ方法になりますがジェルキングも効果に注目が集まっています。ジェルキングは、おちんちんを伸長することでカリを肥大化させるのが目的です。

ジェルは欠かせないのがこの方法。ジェルをおちんちんに付けてオナニーと同じ動きを行います。おちんちんがしっかり伸びていることを確認しながら行いましょう。

サプリを飲む

サプリを飲むのもおちんちんを大きくするためには大切なこと。その中でも亜鉛はテストステロンという男性ホルモンを増やすために欠かせないもので、不足してしまうと精力が落ちたり、勃起不全の可能性が増します。

亜鉛は100円ショップでも販売されていますし、ネットでも購入でき、100円~1000円で購入が可能です。他の器具を使用したチントレと併用しながら亜鉛も摂取すると、即効性にも期待できます。

ペニス増大クリームを使用

チントレを行う際は、ペニス増大クリームを一緒に使用することでもっと効果に期待することができます。

ペニス増大クリームは暖かい感触を得られるので気持ちいいというメリットがあります。オナニーのときに使用している男性が多いと言えます。

ベタベタしているものが多く、手や部屋が汚れがちなのでしっかり準備を行ってから使用することをおすすめします。ネットで購入することができますが、金額は5000円~2万円が多いです。

チントレの注意点

おちんちんに悩む男性のみなさんの気持ちはよくわかります。しかし、チントレを行う際は注意しなくてはいけないことがあります。どんなことに注意するのか、詳しく説明していきます。

うっ血注意

血流を亀頭にたくさん集めるチントレ方法をご紹介させていただきましたが、こちらはうっ血に注意しましょう。やりすぎてしまうと血が上手く流れなくなり、内出血を起こしてしまう危険性があります。

せっかくチントレを行うのですから正しい方法で効果を実感しましょう。

長期間努力する

チントレを行えばすぐに効果が出ると思っている方が多いと思います。しかし、長期間努力することで効果を実感することができます。

よく効果が出ないからチントレは意味がないという方がいますが、それは1カ月くらいしか努力していない男性が多いからだと思います。しっかり効果を実感している男性は3カ月~半年は頑張っている人。みなさんも努力は継続しましょう。

痛いときは無理をしない

チントレを継続するのはいいことですが、やりすぎて痛みを感じてしまう人もいるようです。乾燥した手で行ってしまい、皮膚が炎症を起こしている可能性もあります。

おちんちんに炎症を起こさないためにもチントレにローションやジェルは必要不可欠です。また、無理に続けようとするのも止めて無理のない程度で努力していきましょう。

関連した記事

夫婦のセックス事情:月に1~3回が過半数を占める

夜の生活に関しては、日本はかなりの後進国です。なか...

2019年07月04日, ED・セックスレス

セックスライフを充実させる4つのポイント

人生100年時代に突入しようとしている今。この先何...

2019年07月04日, ED・セックスレス

セックスレスで寂しいときの対処法5選:レスの旦那が考えていることとは?

エイジングケアのアンファーが行った調査によると、3...

2019年07月04日, ED・セックスレス