しみけん氏が提唱する最強体位”ロールスロイス”とは

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , 体位・四十八手

日本・アジアでもっとも有名なAV男優といえばしみけん氏。彼がおすすめする体位のひとつに「ロールスロイス」というものがあります。年間数百人とセックスをするしみけん氏がおすすめする体位とあって、興味を持つ人も多いのでは。体位「ロールスロイス」の正しいやり方について見ていきましょう。

ロールスロイスとは?

ロールスロイスと聞くと、高級外車をイメージする方が多いでしょう。しみけんがロールスロイスと名付けたのは、挿入時女性のシルエットが高級外車のロールスロイスのエンブレムに似ていることから名付けられました。

やり方はバックに似ていて、女性は足を閉じて座ります。そして後ろから男性が挿入する形になります。男性は女性の二の腕を持ち、上体を反らします。

しみけんがロールスロイスをおすすめする理由

しみけんがロールスロイスをおすすめするのには理由があります。

疲れにくい

しみけんがロールスロイスをおすすめするのは、疲れないという理由があります。AV男優さんは長い時間射精することを我慢しながらピストン運動しなくてはいけないため、体が疲れてしまいます。

しかし、このロールスロイスは疲れることがありません。女性の腕を掴み、すべての体重をピストン運動に集中させることができます。安定感があるため、やりやすく疲れなくて済む体位です。

一日何回もセックスをしなければいけないしみけん氏は、撮影の中で疲れにくいロールスロイスを思いついたとも言えます。

普通のバックより気持ちいい

気持ちいいという理由もしみけんがロールスロイスをおすすめ理由のひとつ。

女性が正座をして座るかたちになるので膣がキュッと閉まり、締りのいい膣が完成します。締りのいい膣ほど男性が好きなものはないもの。強い快感にロールスロイスのトリコになる男性は多いでしょう。

ロールスロイスを体験してみた感想

ロールスロイスを体験してみた人たちは一体どのような感想を持つのか、実際に体験するとどんな感覚になるのか、詳しく見ていきましょう。

男性は視覚的に興奮する

ロールスロイスの体位で行うセックスは、女性の腕を掴むことにより視覚的に興奮する男性が多いでしょう。

突き出したお尻も魅力的。ですがなんといっても背中や腰のくびれたラインを堪能することができ、より一層興奮が増すでしょう。

女性はGスポットに当たりやすい

ロールスロイスは女性のGスポットにペニスが当たりやすい体位です。騎乗位やバックなどでGスポットを刺激してもなかなか当たらなかったり、どこがGスポットなのか分からない人もいるでしょう。

しかし、ロールスロイスは自然とGスポットに当たるので、今までイクことができなかった女性でもすんなりイケる可能性が高いです。カップルでも挑戦しやすいですし、お互いの愛を深めるためにもピッタリな体位になります。

ロールスロイスの正しいやり方

ロールスロイスには正しいやり方があります。間違ったやり方をしてしまうと気持ちよさが減ってしまう可能性もあるので正しいやり方で行いましょう。

挿入は2つのパターンがある

挿入するときは、女性は四つん這いになります。挿入したら男性の膝の間に足を入れて、女性は上半身を起こします。

もうひとつは、女性が正座をしてお尻を浮かせその間に挿入してもらう方法です。どちらも最終的には同じ形になりますが男性が挿入しやすい方法で行いましょう。

両手を掴んで持ち上げる

挿入したら男性は女性の両腕を掴みます。そして腰を動かしていきます。このとき、ひじ下よりも二の腕を掴むと安定して動きやすくなります。

両肩を掴む

慣れてきたら今度は両腕を掴んでいた手を肩に移動させます。両肩を掴みピストン運動をします。肩を掴むことで男性は動きやすくなりますし、女性も二の腕よりも肩のほうが奥までペニスが挿入されるので気持ちいいです。

いくら激しく動いてもペニスが抜ける隙間がないため、抜ける心配もありませんし、激しく突くことも可能です。

ロールスロイスの上級テク

女性が悶絶するのがロールスロイス×クリ責めです。ロールスロイスで両腕を掴んでいたどちらかの手をクリトリスに移動させます。そして普段通りクリ責めをします。

女性はマンコの中も外も刺激させることになるので今まで感じたことのない刺激に絶頂しやすくなります。

また乳首責めも有効。挿入しながら片手で女性の乳首を責めていきます。もし余裕があればクリ責めも一緒に行ってみましょう。女性はかなり気持ちいいので背中を仰け反らせて快感に溺れるでしょう。

関連した記事

[48手体位]宝船(たからぶね)のやり方と注意点

男性とのセックスで自分からも攻めてみたいと思う方に...

2019年07月04日, 体位・四十八手

[48手体位]二つ巴(ふたつどもえ)のやり方・注意点

セックスを長い時間楽しみたいのなら、前戯にも長い時...

2019年07月04日, 体位・四十八手

[48手体位]押し車(おしぐるま)のやり方・注意点

48手とは、江戸時代から伝わたるセックスの体位の種...

2019年07月04日, 体位・四十八手