AV女優の間でも話題の「クリ吸引」とは?おすすめのクリ吸引グッズ3選

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , オナニー・セルフプレジャー

女性が強いオーガニズムを感じる部位といえばクリトリス。クリトリスは、男性でいう亀頭と同じで、強い快楽を感じる部分です。

そんなクリトリスを効果的に刺激する方法が「クリ吸引」。AV女優の間でも「クリ吸引が気持ちいい!」と話題です。ここではクリ吸引のやり方や、おすすめの吸引グッズを紹介します。

クリ吸引のやり方

クリ吸引とは、クリトリスを何らかの方法で吸引することです。クリ吸引を行うことで、クリトリスの感度が上がり、今までに味わったことのない絶頂がくると話題。

クリ吸引の方法ですが、代表的な方法として、「パートナーに吸ってもらう」または「道具を使う」方法があります。

パートナーに吸ってもらう

パートナーに吸引してもらう場合は、唇でクリトリスを愛撫してもらったり、舌でクリを刺激してもらいます。

すでに普段のセックスでも行なっている人は多いでしょう。クリトリス全体を口で吸い込み、「チューチュー」とクリを伸ばすように刺激するとクリが皮から出てきて、吸われる反動で快楽を得ることができます。

口を使ったクリ吸引は、唾液を使って優しく吸引することができるのでローションなどを使う必要がなく、簡単にできる方法です。

また、相手の感度を見ながら、吸引の強弱をつけることで、精度の高いクリ吸引ができるでしょう。

道具を使ってクリ吸引

もう一つの方法が、大人のおもちゃを使うことです。最近ではクリ吸引専用のグッズも販売されており、一部AV女優の間では「最高に気持ちいいオナニーが体験できる」と話題です。今や沢山のメーカーがこぞって発売をしていて、誰でも手軽に購入することができます。

使い方は簡単で、吸いつき部分をクリに当てて吸っていきます。

ただ、いきなり乾いた状態でクリ吸引をすると、痛かったり、上手くできなかったりします。

クリ吸引を行う前は、ローションや馬油でクリトリスを湿らせてから行うようにしてください。

特に馬油は、ローションより渇きにくく、道具を使ったクリ吸引に適しています。

クリ吸引の効果

クリが大きくなってより感度が上がる

クリトリスは性感帯ではありますが、クリ吸引を行うと今まで以上に気持ち良く感じるようになったという意見があります。

クリ吸引を続けていると、クリトリスが肥大化しやすくなり、感度もアップするようです。また、今まで皮の中に隠れていたクリトリスを皮の外に出すことができます。

これにより、今までは皮の上からしかクリを刺激できなかったのが、直接クリを刺激できるようになり、今までよりさらに感度を高めることができます。

クリ吸引するとパートナーに喜ばれる

クリ吸引のもう一つの効果は、パートナーに喜ばれることです。セックスの際に、クリの感度が上がると、相手はあたかも自分のテクニックがうまくなったのかと勘違いします。

相手の気分がよくなれば、その分クリ以外もしっかり責めてくれるので、セックス全体に相乗効果が生まれます。

また、パートナーにクリ吸引されることで、さらにクリトリスが開発され、今まで以上の気持ち良さを感じることができます。

おすすめのクリ吸引グッズ

今や、クリ吸引には色々なアイテムがあります。値段や特徴などを紹介します。

MEROURII

MEROURⅡは防水加工されたクリ吸引バイブ。医療用シリコンでできているので、体に使っても問題ありません。

クリを吸いながら振動するので、今までにないオーガズムを味わうことができます。

またクリだけでなく、乳首吸引にも使えるので、乳首責めが好きな人にもおすすめ。

MEROURIIをAmazonでチェック

ウーマナイザー

ドイツ製ですが、日本でも人気があるのがこのウーマナイザー。値段は高いですが、AV女優も絶賛。振動でクリ吸引を行うタイプの道具ですが、特徴はなんといってもその吸引力と、バイブ機能です。

吸引の強さはあなた好みに調整できるため、誰でも抵抗なくクリ吸引を行うことができます。

また、バイブ機能があるので、2つのクリ吸引を楽しむことができるのも嬉しい所。

口紅のような見た目で、「これがクリ吸引の道具?」と疑ってしまうほどオシャレ。リビングなどに置いていても、大人のおもちゃには見えないデザインになっています。

ウーマナイザー

DXプレッシャーゲージポンプ

普通のクリ吸引気に飽きてきた人におすすめなのが、このDXプレッシャーゲージポンプ。

日本ではまだそれほどメジャーな商品ではありませんが、海外のAVなどではよく目にします。

DXプレッシャーゲージポンプの魅力は、ポンプを使って自分で圧力を調整できる所。圧力ゲージを標準装備なので、自分やパートナーと楽しくクリ吸引を行うことができます。乳首や、バギナにも使えるので、色々なプレイをしたい人におすすめ。

DXプレッシャーゲージポンプ

クリ吸引の注意点

道具を使うクリ吸引を行う際は、クリ吸引の圧や時間に注意してください。クリがまだ開発途上の場合は、どのくらいの強さや、吸引圧を掛けてよいのか分からない人も多いでしょう。

長時間圧を掛けすぎると、うっ血を起こしてしまう恐れがあるので、最初は長くても5分をめどにクリ吸引を行います。

クリを吸引する際はローションなどを活用しましょう。

また、強弱の圧設定ができるクリ吸引の道具は、弱から始めることをおすすめします。クリは神経が集中している部分なので、それだけ敏感です。急な刺激には注意してください。

使い終わったら吸引器はきれいに洗って保管しましょう。陰部は清潔な部分とは言えません。クリ吸引をする前や、クリ吸引をした後の道具はしっかりと洗って、できれば消毒などをして保管する方がよいでしょう。

関連した記事

刺激を求めるならアダルトグッズ!おすすめの購入元とは?

彼氏とのセックスがマンネリがマンネリ気味。いつもと...

2019年05月23日, オナニー・セルフプレジャー

ラブローションの使い方まとめ:Amazonでおすすめのローション5選

ローションと聞いてイメージするのは、ソープランドな...

2019年05月30日, オナニー・セルフプレジャー

潮吹貝の効果:媚薬の効き目はどの程度?

AVでお馴染みの潮吹き。女性の膣から、大量の潮が放...

2019年06月07日, オナニー・セルフプレジャー

いま話題の記事