穴モテ女子とは?穴モテ女子の特徴・メリット・デメリット

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , 女のセックスの悩み

セックス目的の男性から好かれる女子のことを巷では「穴モテ女子」と言います。穴というのは女性のアソコのことです。

穴モテ女子は常に周りに男がいるので恋愛や性の話題がつきないみたい。今回はそんな穴モテ女子の特徴・メリット・デメリットを詳しく紹介。今後ブームになってくる可能性がある穴モテ女子のすべてをこの機会に知っておきましょう。

穴モテ女子の特徴

穴モテという言葉自体、いい意味では使われないイメージですが、実際女子の意見のなかには、「非モテになるくらいだったら穴モテ」というものもあります。

穴モテ=ヤリマンというイメージはありますが、実際はモテており、男性から見た女性としての魅力があるのは確か。ここでは穴モテ女子の特徴について見ていきましょう。

ガードがとにかく甘い

穴モテ女子はセックスしたい男性を惹き付けてしまうだけの理由があります。その1つこそガードの甘さです。出会ってすぐにも関わらず相手の車に乗ってしまったり、個室のお店に入ったりします。

さらにはお酒をいつも通りのペースで飲み、酔って介抱されるハメになるなど、体目的の男性がつけ込む隙しか与えません。他にもボディラインが強調されるファッション・下ネタをガンガン話す、などガードの甘さは穴モテ女子の特徴です。

押しに弱い

男性とデートをして、最終的にはホテルでセックス。これは穴モテ女子にとっては定番コースと言えますが、至るまでの経緯に特徴があります。男性から行為を誘われると一度は断るものの、押されると折れてホテルへついて行ってしまいます。

部屋に行ってしまえば体を差し出してしまい、セックスの目的の男性は大満足。次のデートでも同じコースをたどります。行為を求められると断れないのも穴モテ女子の大きな特徴です。

恋愛は失敗の方が多い

穴モテ女子は恋愛の成功率が低い傾向にあります。彼氏に捨てられた経験があったり、片想いが実らなかったりした過去ばかりです。そうなってくると「次こそは成功させたい」という気持ちが強く膨らみ、男性に対して媚びる行動へ出ます。

だからこそ体目的の男性が寄ってきても見抜けず、さらにセックスを誘われても断れません。「エッチをしたら愛してもらえるかも」という期待をしてしまうのです。

そして何より、恋愛したい気持ちがあるので出会いに対して積極的になりすぎています。グイグイと迫ってくる女性は、やりたいだけの男性にとってはエサなしで釣れる魚です。

ルックスはそれほど高くない

男性は美人や可愛い女性になるほど、体ではなく恋愛目的になっていきます。その逆でちょっとルックスの低い人や簡単にやれそうな見た目の女性は、セックスしたいときの良い獲物です。

実際、穴モテ女子の多くはとびきりの美人ではありません。男性から見てちょうど良い感じのルックスです。だからこそ手が出しやすく、出会ってすぐにセックスを求められてしまいます。

穴モテのメリット

ワンナイトラブやセックスして関係が終わりになってしまう穴モテ女子。悪いことばかりのように感じますが、良い面もいくつかあります。穴モテのメリットを詳しく見ていきましょう。

セックスのテクニックが上達する

穴モテ女子は恋愛こそ上手くいかない可能性はありますが、セックスの経験人数は一般的に多い方と言えます。そのためセックスのテクニックに関しては周りの女性よりずば抜けたレベル。

男性を気持ち良くさせる技があれば、男を虜にすることができます。出会いは非モテに比べれば断然多いので、「君でしか満足できない」という人が現れてもおかしくありません。

自分磨きが進む

実は穴モテをしていると可愛さに磨きが掛かるという嬉しいメリットも。なぜなら出会いとセックスの回数が多いため、男性から良く見られたいという心理が働くからです。

そうするとスタイルは良くしようと努めますし、ファッションやメイクにも気を遣います。裸を見られることを考え隅々まで整えるため、穴モテ前よりも見違えた可愛さに。

さらにセックスをすることで健康的な効果も得られるため、丈夫な体が仕上がります。穴モテは女として磨きが掛かると言えるでしょう。

美味しい物が食べられる

体目的の男性ほど、セックス料も込めて食事をごちそうしてくれるものです。穴モテをしているとさまざまな男性とデートをすることになるので、美味しい物が無料で食べられます。

少し高めのレストランでも男性はセックスのためならお金を使ってくれるので、普段は行けないようなお店をねだるのも良いでしょう。

男性の扱い方が分かるようになる

付き合ったり記念日を祝ったりと普通の恋愛をするのが難しい穴モテ女子。しかし男性との交流は多いですし、短期間で別の人と会ってセックスをするので、扱い方やコツが掴めてきます。

男性心理が分かったりトークテクニックが上がったりするなど、交流スキルがレベルアップします。それを普通の恋愛に活かせるは別の話ですが、男心などを理解する力は一般女子よりも上です。

穴モテのデメリット

穴モテは良い面もたくさんありますが、長い間続けるとデメリットが目立ち始めます。さらに思いがけないリスクも潜んでおり、人生が狂うことも。それでは穴モテのデメリットを見ていきましょう。

妊娠・性感染症の可能性がある

体目的の男性はいわゆる快楽主義の性格なので、コンドームを付けなかったり中出しをしてきたりします。結果として望まない妊娠をする・病気をもらってしまうといった問題は無視できません。

穴モテをして数々の男とセックスをするのは良いですが、モラルやマナーはしっかり守ってもらう必要があります。仮に中出しされてしまった場合は、1人でできる避妊対策を取るようにしましょう。

婚期を逃してしまう

男性との交流はあるものの、恋愛目的ではないのが穴モテ。いつかセックスから始まる恋愛がある、と思っていてもその確率は低いと言えます。気が付けば婚期を逃してしまうのも大きなデメリットです。

セックスして終わりの関係ではなく、自分のことを真剣に愛してくれる男性を探すようにしましょう。

悪い噂が広がる

毎週のように違う男性とセックスをしている穴モテ女子。どのような事情があるにしても、周りからの評判は悪くなっていきます。「ヤリマン」と言われたり、押せばやれる女として勝手に連絡先が流失したりと、思いがけないトラブルに発展するのもデメリットです。

特に職場内で噂が広まってしまうと、立場がなくなっていきます。穴モテも長く続けてしまうと、ただのヤリマン扱いされてしまうので注意しましょう。

愛が分からなくなる

セックスして関係が終わってしまう日々を繰り返すと愛を見失うことも。恋愛のやり方を忘れてしまったり、向けられた片想いも信じられなくなったりと悪い状態へ陥ります。

最終的にはセックスでも満たされなくなってしまうので、真剣な付き合いをしてくれる男性を早めに探しましょう。

穴モテ女子になるには

穴モテ女子のように複数の男性から迫られるには、出会いの数を増やす必要があります。

Jメールは累計会員数600万人を超える国内最大級の出会い系サイト。出会いを求めている男性も多く、エッチな欲望をもった人もいます。

人には言えない性癖やアブノーマルな趣味をもった人も多いので、穴モテに自信のある女性におすすめ。

男女ともに登録は無料。自分の住んでいるエリアに良さそうな人がいたらコンタクトをとってみて。

Jメールに無料登録(18歳以上)

関連した記事

妊娠中はセックスできる?どのタイミングでセックスすべきか

妊娠中でもセックスしたいというよう欲求は湧きます。...

2019年07月04日, 女のセックスの悩み

マン屁の仕組みと対処法を解説:行為中に出てしまう音を治したいという方は必見!

パートナーとの行為の最中に、膣から空気が漏れて音が...

2019年07月01日, 女のセックスの悩み

男が痴漢する心理:女性向け痴漢対策を紹介

この世の中でも許せない犯罪なのが痴漢です。痴漢は弱...

2019年07月17日, 女のセックスの悩み