アナルビーズで極上のアナルプレイ!アナルビーズの使い方とは

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , セックスのテクニック・プレイ

ノーマルな性行為に飽きた時、普通とは異なる快感を求めてしまうのは人間の性。アブノーマルなプレイに興味のある人の中で、人気・注目ともに高いグッズがアナルビーズです。

アナルビーズは、お尻の穴から入れ出すときの速さの変化で快感を得る道具です。このアナルビーズの使い方や注意点、おすすめアイテムも紹介します。

アナルビーズとは

アナルビーズの見た目は、スーパーボールくらいの大きさのビーズが数珠つなぎ状に連なっている大人のおもちゃで、通常肛門から入れ、出し入れのスピードに変化をつけることで相手に快感を与えます。素材はシリコン・プラスチック・ゴムなど様々。

前戯で用いられることが多いです。

まずアナルビーズの手持ちできる部分があり、お尻の穴からボールを挿入し手持ち部分を引くことにより快感を得ることができます。ボールの大きさにもよりますが、複数のボールをお尻の穴から出す際の刺激が特に強い快感となります。ボールを出す早さや、ボールの大きさによっても快感の度合いは変化します。

特に強い快感を得られた場合には、アナルビーズのみで絶頂に達することもあります。ボールの間隔は、離れている物と短い物の二種類があります。最近の傾向としては、ボールの間隔が短い物がより強い刺激を得られると考えられていて注目されています。

アナルビーズの使い方

まずは事前の準備

アナルプレイをする場合はまず下記のアイテムを用意します。

  • アナルビーズ
  • ローション
  • 消毒スプレー
  • 浣腸器
  • タオルやティッシュペーパー

アナルビーズ選びでチェックするべきポイントは、自分に合うタイプの物です。ボールの大きさや数、棒の長さから使用に適した物を選択して下さい。初心者なら、まずは小さなサイズのものから始めましょう。

ローションも必須アイテムです。通常のローションよりも粘度が高く乾きにくいタイプのアナルプレイに特化した専用のローションもあります。使用するローションを、限定しているアナルビーズもありますので注意が必要です。安価なもので妥協せず、多少高価でも安心できるローションが良いでしょう。

またプレイ前後には、必ず消毒を行ってください。アナルには細菌がいっぱい。病気の感染や雑菌の繁殖を防ぐことがと重要です。またアナルビーズ等を用いたアナルプレイをする前には、必ず浣腸器を使用し腸内洗浄を行うと良いでしょう。

アナルビーズ使用後、置き場所に敷くことで床などが汚れることを防ぎます。ローションや汚物で汚れることもあるので、大きめのタオルを敷いておくことでベッドなどが汚れることを防ぎます。

ローションマッサージが超重要

アナルプレイを行う際にはローションマッサージが必須です。アナルが乾燥した状態でプレイを行うことは危険。痛みだけではなく、皮膚が裂傷を起こすこともありますので注意して下さい。丁寧にローションマッサージを行うことで、アナルの拡張性を高めます。

ローションを多めに使用し、アナルビーズや指を用い念入りにマッサージを行います。アナルが開きやすくなるまで続けて下さい。アナルビーズのボールが、すっと入るようになれば準備完了です。

ローションマッサージが正しく行えていればアナルは開きやすくなっています。ゆっくりと一つ一つボールをアナルに入れて行きます。ボールが入る瞬間や、ボールが抜けた時の快感を存分に味わいましょう。

アナルビーズを使う際の注意点

アナルビーズを用いたプレイでは、手や指を用いたプレイと比較してもリスクを伴います。注意点をチェックして、より安全なアナルプレイを楽しんで下さい。

肛門や腸内の怪我

ローションを使用せずに、アナルビーズを用いると肛門や腸を痛めてしまうことがあります。必ずローションを使用することが大切です。

過度の刺激に注意

アナルビーズは非常に快感の強い性具です。そのため依存する可能性があるため、長時間の使用、過度の刺激には注意して下さい。

アナルビーズに体が慣れてしまうとセックスだけでは満足することができなくなる可能性もあります。

おすすめのアナルビーズ

アナルビーズには色々な種類があります。初心者から上級者におすすめのアナルビーズを3種類を紹介。

アナルヘブン

初心者でも安心な柔らかい素材でできています。ブラック・ブルー・パープルの3色から選べます。

サイズ:長さ26cm、ボール1.2-2.8cm

Amazonでチェックする

アナル・ザ・ドクター スティック

アナル・ザ・ドクター スティックは、長さと形状でタイプ別に選べる3本セットです。初心者だけでなく上級者も満足できるアイテム。

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :22×22×170 (mm)

原産国:日本

内容量:111g

Amazonでチェックする

Praxiaアナルビーズ・アナルパール

Praxiaのアナルビーズ(アナルパール)は、初心者にもやさしい直径3cmのボールです。ボールもビーズ玉なので、シリコン製の柔らかい物とは異なる快感が味わえます。

ビーズ玉直径:約3cm、重量:78g

Amazonでチェックする

関連した記事

射精管理とは?射精管理するメリット&体験談

「射精管理」という言葉を聞いたことはありますか?こ...

2019年07月19日, セックスのテクニック・プレイ

スローセックスとは?スローセックスのやり方・メリット

スローセックスという言葉はセラピストであるアダム徳...

2019年07月04日, セックスのテクニック・プレイ

男が大好きなセックスのプレイ9選

最近ちょっとセックスがマンネリ気味になっている。そ...

2019年07月04日, セックスのテクニック・プレイ