口内射精を受け入れてもらう方法:男が好きな「ごっくん」のヒミツ

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , セックスのテクニック・プレイ

口内射精は、男性にとって気持ちがよいプレイの一つ。舌と口のなかの暖かさに包まれながらする射精は、多くの男性を魅了します。

一方、口内射精される側の女性にとっては決して気持ち良いものではありません。精子を口の中に出すのは嫌だ、と断固として拒否する女性も多いようです。女性に口内射精を受け入れてもらうにはどうしたらいいのでしょうか。

口内射精とは?

口内射精とは、文字の通り女性の口内で射精をするプレイのことです。フェラチオから口内射精でフィニッシュをすることもあれば、セックスのあと、ゴムを外したうえで口内に向けて射精をすることもあります。

口の中で射精をするため、男性にとっては口の中の暖かさと、舌の柔らかさに包まれたまま絶頂を迎えることが可能です。また、ゴム越しではなく、直接女性の体内体温を感じることができるため、男性に絶大な人気を誇るプレイです。

口内射精をした後は、ティッシュに吐き出したり、飲んだりと人によって対応は異なりますが、特に男性人気が高いのは精子を飲み干す「ごっくん」というプレイです。

日本発の「ごっくんプレイ」は世界的に人気なプレイとして定着しており、ローマ字で「gokkun」としてアダルトサイトに登録されています。

女性が口内射精を嫌がる理由

口内射精は男性にとっては魅力的なプレイです。しかしながら、女性は口内射精を嫌がる傾向にあります。

その理由が、精子への嫌悪感です。「口の中に精子を出す」という行為自体が、多くの女性にしてみれば汚く、あまり印象のよいものではありません。

男性にとってはオナニーなどでなじみ深い精子ですが、女性にとっては未知の物体であり、ペニスから出ることを考えるのなら排泄物と変わらない気もします。

そのため、口内射精を行ったことがないのにも関わらず、これを嫌がる人は少なくありません。いわば、食わず嫌い、やらず嫌いの人が多いプレイともいえるでしょう。

もちろん、口内射精を一度行ったうえで嫌いになる人もいます。実際、精子の味は決しておいしいものではなく、普段食べているものによってはかなり苦いと感じることもあります。

いずれの場合も、ごく一部の女性を除いて、口内射精は決して好かれているプレイとはいえないでしょう。

口内射精を女性に受け入れてもらうためには?

男性は好きな人の多い口内射精ですが、逆に女性にとってはあまりよいものではありません。そのため、口内射精をしてほしい旨を伝えても、拒否されることが多いのです。

それでも口内射精をしたい、という人は、ある程度工夫をしたうえで口内射精を受け入れてもらいましょう。

事故を装う

普段からセックスする関係であれば、フェラチオをされることは意外と多いはず。フェラチオされている最中に射精しそうになったら、本来口の中からペニスを取り出しますが、あえて何も言わずにそのまま射精します。

射精する前に声をあげたり、体を震わせたりしてしまうと、射精を感知されてしまいます。あくまでも不可抗力、事故で射精してしまったように装いましょう。

射精してしまったあとは、女性へのケアも忘れないようにしてください。かなり慌てたように、謝罪の意思と、「久しぶりだった」などという旨を伝えれば、大抵の女性は許してくれるはずです。

その後、女性に対して「受け止めてもらえて嬉しかった」ということを伝えましょう。女性によっては、次から進んで口内射精を受け入れてくれるようになるかもしれません。

普段から口内射精への抵抗感をなくしていく

仲の良い女性との会話では、性癖の話をすることもあるはずです。その際、口内射精が好きだということをあらかじめ伝えておきましょう。

元のパートナーのことを話すこともあるのなら、前の人にはよく口内射精をしてもらっていた、と伝えるのも効果的です。

そうした準備段階を踏んだうえで、その女性とのセックスをあえて減らしていきましょう。女性に愛情があるなら、段々とセックスしたくなるはず。そのタイミングを見計らって、口で気持ちよくしてほしい旨を伝えましょう。そうすれば、口内射精を受け入れてくれる可能性も高いです。

他にも、普段からフェラチオを重点的に行うようにすることで、口の中にペニスを入れる感覚に慣れさせおく、という手もあります。いずれにしても、女性に口内射精を受け入れてもらうには、その抵抗感をなくすことが重要なのです。

口内射精を行う際の注意点

口内射精は、男性側からすればそれほど抵抗感のあるプレイではありません。しかし、女性からすると、心理的なハードルは男性が考えているよりも高いです。

女性の同意なしに口内射精を行う方法はよほどの信頼関係がないとNG。場合によっては、口内射精をしたことがきっかけで、破局に至ってしまうことも考えられます。口内射精を行う際は、女性の体と意思を尊重した上で判断してください。特に潔癖症の女性はNG。女性の気持ちを第一に考えたうえで、お互いに気持ちよくプレイを行いましょう。

関連した記事

ベビーオイルを使ったセックスで女性を骨抜きにする方法

普通のセックスに飽きてしまったり、より気持ち良いセ...

2019年07月04日, セックスのテクニック・プレイ

女性がビシャビシャになる手マンの方法:激しいだけの手マンはNG

女性をより気持ち良くさせたい、もっとイカセてあげた...

2019年07月04日, セックスのテクニック・プレイ

キメセクの危険性:キメセクを合法的に行うことはできるのか

最近、ネットやAVなどで、にわかに騒がれてる「キメ...

2019年07月01日, セックスのテクニック・プレイ