[48手体位]ヨシムラのやり方と注意点

PARTNER編集部
公開, 更新 , 体位・四十八手

48手は、江戸時代から伝わる性の妙技で名前の通りに48種類の体位があります。しかし、最近49手目となる新しい体位が開発されているのです。

その名は、ヨシムラで現役AV男優の吉村卓氏により開発されました。新しいもの好きには特におすすめ。

ヨシムラのやり方

ヨシムラという体位は、現役バリバリのAV男優である吉村卓氏が開発しました。吉村卓氏は、AV好きなら見たことのないというほど頻繁にAVに出ています。

やり方は、まず男性が仰向けに寝転びます。その後、女性は男性のペニスが膣口に入るよう挿入していきます。ここまでは、一般の騎乗位と同じです。ですが、ヨシムラでは、女性が男性の上になりVの字で脚を開いている所です。

M字に開脚したことのある人は少なくないでしょうが、V字に開くことはほとんどありません。けれども、ぽっちゃりとした男性でもGスポットまで攻めることができ、AV女優にも好評の体位。

ヨシムラの注意点

ヨシムラは、目新しい体位なもののただ、女性の脚をV字に開いていくだけですのでそこまで難しくありません。ただ、ペニスの短い人や太った人がGスポットまで奥深く入れることの出来る体位のため、痩せている人やペニスが長い人は膣の奥まで当たりすぎてしまうことがあります。

また、バランスを取るのが少し難しいです。なぜなら、バランスをとるための足が空中にあるため。そのため、ヨシムラをする際は、女性が転倒しないよう男性がしっかりと支えてあげましょう。

体位・四十八手の人気記事

69体位のやり方:横向きシックスナインについても解説

しみけん氏が提唱する最強体位”ロールスロイス”とは

まんぐり返しとは?まんぐり返しのやり方とプレイ内容

寝バックで膣イキを実現する方法:密着する快感を味わおう

セックスでおすすめの体位16選:王道からマニア向けまで!