男が喜ぶ”指フェラ”テク:音を立てるのが大事

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , セックスのテクニック

指フェラとはその名の通り、フェラチオのように指を舐めたり、咥えたりすること。あまり耳にすることのない指フェラですが、男性から突然「指フェラしてほしい」とお願いされて困ってしまうこともあるかも。

指フェラは効果的に行えば、男性が興奮する材料になります。ぜひチェックしてテクニックを身につけてみて。

指フェラは男女ともにできるプレイ

指フェラとは、指を男性の性器にみたてて愛撫する行為。男性は視覚から快感を覚えるため、指フェラしている彼女の姿で精神的に刺激され、性的欲求が高まります。

また女性の指を男性が舐めることもできます。通常のフェラチオでは叶いませんが、指フェラなら男性が咥えるという行為も実現できるのです。

指フェラのテクニック

指フェラは前戯の一部。指フェラをしてくれる女性の姿をみて、男性は性的に興奮してきます。ただ咥えるのではなく、少し工夫することでより男性を喜ばせることができます。

彼氏の手に触れる

指フェラをする前に、彼氏の手に触れておきましょう。手の平や、手の甲を撫でましょう。指を絡ませる行為もベター。手に刺激を与え、相手の気分を盛り上げましょう。

彼氏の指を舐める

男性の指をあなたの口元に持っていきましょう。初めの方は人差し指や中指が指フェラしやすいでしょう。まずは先端の方から少しづつ咥えていきます。

最終的には指を奥まで口に含むような形で相手を見つめます。あとはフェラチオの要領で、ゆっくり口から指を抜き挿れしましょう。

激しく音を出す

指は1本ずつゆっくり舐めていきましょう。また口に含む際はヨダレを出して、ジュルジュルと音を立てると聴覚からも刺激を与えられます。

慣れてきたら口に2本含んでみてもいいでしょう。いろいろなバリエーションを楽しんで。

視線を意識して指を舐める

指フェラをするときは視線を意識するのが大切です。指フェラは指に刺激を与えるだけでなく、視覚的に刺激を与える効果もあります。

指フェラしながら上目使いするのがおすすめ。本当のフェラチオと変わらない形で行うのがよいでしょう。

関連した記事

超高度なSMプレイ「逆さ吊り」のやり方・安全に行う方法とは?

SMの世界は奥が深く、上級者向けといわれるプレイは...

2019年05月23日, セックスのテクニック

気持ちいいバキュームフェラのやり方:吸引力アップがカギ!

セックスの前戯で男が悦ぶテクニックのひとつにフェラ...

2019年06月10日, セックスのテクニック

ハメ潮を吹かせるには?Gスポットをうまく刺激しよう

「セックスの最中に一度は潮を吹かせたい!」 ...

2019年05月23日, セックスのテクニック

いま話題の記事