絶対に彼女をイカせたい男が知るべきマル秘テク

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , セックスのテクニック・プレイ

彼女にもっと気持ちよくなってもらいたいと考える男性は多いでしょう。ですが女性の場合、イマイチ本当にイッてるのかどうかというものは分かりづらいもの。

女性がイッてるかどうかを確かめるのは男性にとって至難の業。どのような方法をもってすれば、女性はイケるのでしょうか。

女がイクとはどういうことか

TENGAが一般女性を対象にアンケートをとったところ、約6割の女性がオーガズムを感じたことがある、つまりイッたことがあると回答しています。

男性の場合、射精したことでイッたと見なすことができますが、女性の場合は物理的に合図があるわけではないので、イッたかどうか確かめることは難しいです。

体がピクピク痙攣してても、それが演技であったというパターンもあります。

ただし喘ぎ声の高低差や、挿入時の膣の収縮運動などで、なんとなく感じとることもできます。しかし厳密な意味では、本人にしかイッたかどうかは分かりません。

女はどうやってイクのか

女性のイクパターンには中イキと外イキがあります。中イキは膣内における性感、外イキはクリトリスや女性器などの外的な刺激によるものを指します。

さきほどと同じ調査ではオーガズムを感じたことある人のなかでどの部位でイッたか尋ねてみたところ、過半数が「クリトリスや女性器などの刺激」と回答。

また週刊ポストの記事によると、女性がオナニーにかける時間は「約5分」という人が45.6%という結果に。

つまり女性がイクには5分程度あれば十分ということになります。しかしセックスにおける時間の場合は、女性がイクのに20分ほどかかると言われています。

このようにオナニーとセックスでは、イク時間に差があるのです。

彼女をイカせるには

多くの女性にとって、クリトリスなどの外イキが一般的だということが分かりました。おそらく中イキを体験してみたいけど、まだ体験できてないというのが実態なのかもしれません。

実際、クリトリスは外陰にあると思われがちですが、実際は中にある陰核体部と繋がっています。なので中イキ・外イキと言われていますが、実際は同じ器官の話をしています。

しかしここでお伝えしたいのは女性はクリトリスでイケるという事実です。つまりクリトリスに対するテクニックを身につけることで、女性をイカせられる確率が高まります。

イカせることがすべてではない

大切なのは彼女をイカせることが全てではないということです。決して女性を早くイカせることが、あなたのセックスの上手さや、女性にとって嬉しいことではありません。

30分~1時間ほど時間をかけてじっくり愛撫してもらうのが嬉しいという女性もいますし、1回だけのオーガズムだけでなく、2回も、3回もイカせてくれる男性が好きという女性もいます。

女性のオナニーとセックスは別物であるということを認識しておくことが重要です。

彼女をイカせるテクニック

女性が挿入でイキにくい理由

女性が挿入でイキにくい理由の一つはペニスのサイズや形です。

ペニスはある程度曲がりますが、棒の途中で角度が変わるわけではありません。女性のGスポットは膣入口から6~8cmのところの腹部側にあります。

指であれば関節を曲げて愛撫することができますが、ペニスでGスポットを刺激するのは、少しテクニックが必要になります。

ペニスでイカせるには

ペニスでGスポットを刺激する場合は、カリの部分を膣奥にひっかけるような形で動くといいでしょう。

または体位を変えることでもGスポットに当てることができます。彼女の腰を持つようにして、お尻のあたりを浮かせることで、よりGスポットにペニスが当たりやすくなるかも。もしくは人によっては後背位(バック)であったり、寝バックで後ろからガンガン突くことで刺激を与えることもできます。

いずれにせよ人によってGスポットの位置や、ペニスのサイズや形は変わるので、2人に合った体位などを探すことが重要です。

クリトリスへの愛撫でイカせる

クリトリスへの愛撫が重要な理由は、まだセックスや挿入に慣れてない女性でも、クリトリスなら感じることができるからです。またクリトリスでイカせることで膣内の感度も高まります。

クリトリスは普段包皮で包まれています。女性が性的に興奮するとペニスと同様に勃起します。

女性のクリトリスはとても敏感なのでいきなり強い刺激を与えるのではなく、最初は指で軽く撫でるようにタッチしましょう。

しばらく触ってくるとクリトリスが硬くなってくるので、キスをしたり、舐めたりします。唇や鼻を軽く当ててもいいでしょう。

人差し指と中指でクリトリスの包皮を押さえつつ口に含みます。あとは強く吸わないよう気をつけながら、舌で転がします。

Gスポットでイカせる

まず女性を仰向けの状態で足を開かせます。M字開脚だと行いやすいでしょう。

指で腟内が濡れているのを確認したら、ゆっくりと中指を挿入しましょう。第2関節を過ぎたところで、指を腹部側に曲げて、ザラザラした場所を探します。

ザラザラした場所を見つけたらまずは指で撫でるようにマッサージします。指の腹をGスポットに押し当てながら、小刻みに震わせます。

自分の指がバイブになったというつもりで、振動を繰り返します。

クリとGスポットの同時攻め

片方の指でクリトリスを刺激しながら、もう片方の指でGスポットを刺激すると、かなり難易度の高いテクニックになります。

また舌を膣内に入れながら、鼻でクリトリスを刺激するというのもおすすめ。

クンニしながら乳首を触ったり、挿入しながら指でクリを刺激したりと、同時攻めはどんな状態でも使えます。

大人のおもちゃを使う

同時攻めする際、片方をおもちゃに持ち替えてもいいでしょう。バイブやローターなどのアダルトグッズを、ネットの通販で購入することができます。

バイブの振動は人間では再現できない強さだったり、最近はバイブにクリ攻めの機能もついていたりするので、彼女をイカせるにはもってこいでしょう。

大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店・NLS

関連した記事

フェラが下手だと感じる理由:フェラチオが上達するテクニックとは

彼氏に喜んでもらいたくてフェラチオをするけど、いま...

2019年07月04日, セックスのテクニック・プレイ

ペッティングとは?ABCの意味や女性に喜ばれるペッティングのコツを解説

ペッティングは、セックスを盛り上げるための大事な行...

2019年07月01日, セックスのテクニック・プレイ

ハメ潮を吹かせるには?Gスポットをうまく刺激しよう

「セックスの最中に一度は潮を吹かせたい!」 ...

2019年07月01日, セックスのテクニック・プレイ