彼女といちゃいちゃするには?女性が好きないちゃいちゃシチュエーション

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , 彼女

彼女といちゃいちゃしたいけど、どうやってそんなシチュエーションへの持ち込めばいいか分からない。本当はいちゃいちゃしたいのに、我慢している男性も少なくありません。彼女といちゃいちゃするには、男性側にもちょっとした勇気が必要です。うまく誘導して、いちゃいちゃできるシチュエーションを作り出しましょう。

彼女といちゃいちゃするにはどうしたらいい?

後ろからギュッとする

女性はふとした瞬間に後ろから抱きしめられるとドキドキします。男性の筋肉質な体格や大きな腕に安心感と包容力を感じるでしょう。

後ろからハグしているうちに、必ずキスをするタイミングが訪れるはず。そのままイチャイチャに持ち込むことができるでしょう。

手をつなぐ

?

デートの途中、ふいに手を握ってみましょう。まだ関係性の深くないうちは、彼女もドキドキするはず。

男性が女性をリードしている関係が理想。コツは自然とつなぐことです。車道を歩いている彼女を引っ張ったり、車や人とすれ違う時にさりげなく繋いでみて。

キス

いちゃいちゃの定番といえばキスです。セックスはキスきっかけで始まることが多いので、開始のシグナルとしては分かりやすいでしょう。

キスもいきなり濃厚なキスから始めるのではなく、最初は軽いフレンチキスから始めてみて。

唇だけでなく、鼻やおでこ、首筋などいろんなところにキスをするのがおすすめです。

壁ドン・顎クイ

ドラマなどで話題になった壁ドンは、女性がいちゃいちゃしたくなる瞬間の一つ。壁ドンだけではなく、とにかく好きな男性に強引に迫られるとキュンキュンします。

真剣な顔でかっこよく迫られるのもいいけれど、遊び感覚の少しチャラい雰囲気もたまりません。いつもとは違う彼氏の表情にドキドキして、いちゃいちゃしたくなるでしょう。

また顎クイも女性人気です。顎クイとは、キスの時などに男性が女性の顎をクイっと上に持ち上げる仕草のこと。男らしさ、強引さにキュンキュンします。上級者でないとなかなかうまくできないかもしれませんが、キスの時に頬に手を添えるだけでもいいでしょう。

お姫様抱っこ

お姫様抱っこは女性なら誰もが憧れる行為。お姫様抱っこでベットに運ばれて、キュンキュンしない女性はいないかも。女性は、痩せていても体重を気にする人が多いです。重たい自分を持ち上げてくれる男性にときめきを感じ、いちゃいちゃしたくなるでしょう。

女性が好きなイチャイチャシチュエーション

女性は男性にキュンとした時などに、いちゃいちゃしたくなります。彼女がいちゃいちゃしたくなる瞬間をご紹介。

お部屋でいちゃいちゃ

男性と比較して、女性は安心感を求める生き物。人前ではできないことでも、彼と二人っきりの空間だったら、自分のやりたいことができてしまうもの。

たまにはデートをお休みして、1日中家でいちゃいちゃするのもありです。

最近ではNetflixやAmazonPrimeのあるので、外出せずに家でゴロゴロしやすくなっています。

彼女とソファの上で映画やドラマを見ながら、後ろから抱きついたり、彼女の膝で寝てみたりしてみましょう。

漫画喫茶でいちゃいちゃ

おうちでいちゃいちゃとも似ていますが、漫画喫茶などの「外だけど室内」というシチュエーションも女性は好きです。

周りからは見えないけど、完全にふたりだけではない空間。映画のカップルシートや観覧車、車なども同様です。

女性は誰からも見えない安心感を求めつつも、若干のスリルを求めていると言えます。

お風呂でいちゃいちゃ

いちゃいちゃしたいなら、一緒にお風呂に入るのもいいでしょう。一緒に湯船に浸かると一気に親密な雰囲気になり、いちゃいちゃに持ち込みやすくなります。照明は少し暗めにして、ムードを出すのがおすすめです。

ベッドとは異なる肌の触れ合いにドキドキすること間違いなし。

ベットでいちゃいちゃ

いちゃいちゃの定番と言えばベッドの上。彼・彼女の寝顔を見られるのは、お互いに安心している証拠。

休日、朝ゆっくり起きて、ベッドの中で2~3時間いちゃいちゃしながら過ごすのもきっと楽しいはず。

体も密着させればお互いの愛情を感じずにはいられないでしょう。そのまま1日に何回もセックスするカップルもいます。

エレベーターや非常階段でいちゃいちゃ

外の密室空間はドキドキできる最大のシチュエーション。いつ誰に見られるか分からないため、スリルと興奮が味わえます。

夜の公園や誰もいなくなったオフィス、親のいる家などもおすすめ。

関連した記事

外国人の彼女を作りたい人必見!出会い方からモテる条件まで紹介

外国人の女性に、日本の女性にはない魅力な部分を感じ...

2019年05月23日, 彼女

気持ちが重い…彼女のウザい発言や行動:ベストな対処法は?

たまにウザい発言や行動をするのが、彼女という生き物...

2019年05月23日, 彼女

意外な落とし穴も?彼女とラブホにいく前に知っておきたいこと

カップルであれば一度は行く機会があるであろう、ラブ...

2019年05月23日, 彼女

いま話題の記事