初心者におすすめの女性用バイブ10選

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , オナニー・セルフプレジャー

女性がオナニーするときに便利なのがバイブ。最近はネットで手軽に入手できることから、バイブオナニーをする女性も増えています。

バイブの種類も一本型のもの、クリトリス用バイブのついているもの、変わった形のもの、パール付のものなど、太さも長さも様々です。

初心者が最初から大きいサイズのバイブを使用するのはおすすめしません。素材は硬いものからプニプニした柔らかいものまで様々。

初心者は柔らかいほうがオススメです。色もカラフルなので、自分のお気に入りの色を探してみてください。

初心者におすすめの女性用バイブをご紹介!

スカイビーンズ

初めての一本としておすすめなのはスカイビーンズ。女性スタッフが考えたデザインで、初心者向けの大きさです。Gスポットも刺激することが可能です。

医療用エラストマーという柔らかい素材を使っているので、はじめての方でもスムーズな挿入が可能です。口コミでも「イク感覚を得られた」と人気です。

税別3,607円

大人のおもちゃを試してみる

ポルチオラッシュ

まずは見た目で分かる無数のトゲ。先端から根本まで大小様々なトゲが生えています。

エラストーマという超軟質素材なので挿入時に膣内に程よく引っ掛かり、それが新たな快感を運んでくれます。

竿の中央部にマイクロローターが搭載されており、挿入時にGスポットを揺らすので、心地よい快感を得られます。

税抜2,880円

ポルチオラッシュを購入するならこちら

ORA2

こちらは中に入れたりGスポットを攻めるのではなく、クンニの快感を体験できるバイブです。内部の突起が男性の舌のように動き、まるでクンニされているかのような快感を感じられます。

バイブ全体の振動機能もあるので、ローター的な快感も楽しめます。クンニ好きな女性にはたまらないです。

税抜23,960円

ORA2を購入するならこちら

キャスパー

特徴は、オバケが荷物を運んでるような形状のキャスパーは、膣内に入れるとヘッド・クリ部分ががっちりとアソコをホールドします。

入口が細くヘッドが大きいので手放しでも簡単には落ちません。通常のバイブのように自分でピストンしなくてもホールドしたヘッドがGスポットを的確に刺激します。

キャスパーの刺激は新感覚間違いなしで、Gスポットに張り付いたようにぴったりとくっつくのが特徴。

税抜2,800円

キャスパーを購入するならこちら

ストロニック(現在販売中止)

中イキ派に大好評のバイブです。ピストン式バイブで膣の中をピストンされているかのような刺激で中イキしたい女性におすすめ。

伸縮するタイプではなく、バイブ内の分銅が上下に動き、そのゴンゴンとした刺激で感じる新しい機構となっています。

ストロニックを購入するならこちら

Gスポット専用のバイブ

Gスポット専用バイブと中イキバイブとの違いについてよくわからないという方も実に多いのです。

そもそもGスポット専用バイブは販売されているということも知らない方も多いもの。Gスポットはボルチオ性感帯よりも手前にあります。

そこを刺激すれば女性特有のオーガズムに達することができます。Gスポットに直接当たるよう工夫されたGスポット専用バイブを使えば女性としての最高のオーガズムに達することができます。では、Gスポット専用バイブのおすすめを紹介したいと思います。

絶頂アクメマックススーパー

先端がとても大きく、女性のアソコにすんなり入るのか心配になります。 ヘッド部分はGスポットにちょうど当たるようにできており、膣の奥の子宮口まで届きそうですが、実際はその手前のGスポットを責めるようにできています。

2つ目のスイッチを入れると、親指の形をしたクリバイブにブィ~ンという振動が発生します。

ヘッドがGスポットを責め、クリバイブがクリトリスを責めるので女性が感じないわけがありません。そしてクネクネとした動きは最も女性が感じる、圧迫するような指の動きでGスポットを責めるので、奥好きの女性にはかなり気持ちいいです。

税抜1,680円

スーパーアクメマックスを購入するならこちら

アントワープ

アントワープは生活防水なので簡単に水洗いができます。そして、お風呂の中でも使えます。先端は柔らい素材でできていて、ツルツルとしています。アントワープは、先端がクイッと曲がっていてGスポットをグリグリ責めるようにできています。

見た感じ指の先端みたいに曲がっていてイヤらしいです。手で持って出し入れをして、うまくGスポットを刺激してください。クリトリスとGスポットを同時に攻撃するタイプのバイブです。

税抜1,780円

アントワープを購入するならこちら

まんずり~

Gスポットを攻撃するだけに開発された新タイプのバイブ。今までもGスポットを刺激するようなバイブはありましたが、振動するだけの機能のものがほとんどでした。

これはGスポットを手で掻きだすような上下運動の動きをします。そのパールが上下にスライドするという可動式。先端部分が振動しながらGスポットを圧迫し、なぞります。まるで指マンのようにGスポットを的確にとらえます。

税抜1,666円

まんずり~を購入するならこちら

トリプルGバイブ(現在販売中止)

女性が考えたクリと子宮を同時に刺激するバイブです。先端ローターが子宮を直撃します。

イボイボスウィングがGスポットを刺激し、クリバイブでたまりません。先端にもバイブが内臓されており子宮の奥とクリトリスを同時に刺激し、スイングによってGスポットをこねるように動きます。クリバイブと先端のバイブを同時に動かせるのは良いです。

トリプルGバイブを購入するならこちら

シークレットガーデン Gスポットアタック

Gスポット責めバイブの最高傑作と名高いです。その特殊な形状の先端部分が膣の内部にピッタリフィットしてGスポットを刺激し、両側についている2つの翼が膣の周りとクリトリスを刺激します。

挿入部分には2機の強力モーターを搭載。8段階の強弱調節と、6種類の振動パターンが選べ、今どの振動パターンになっているかが光るボタンの色で、確認できるようになっています。

この強力な振動とGスポット&クリトリスをピンポイントで刺激できる本体の形状により、女性はすぐにオーガズムを感じ、クライマックスへと到達します。

税抜10,800円

シークレットガーデン Gスポットアタックを購入するならこちら

関連した記事

勃起力をUPさせる「コックリング(コックバンド)」の使い方と注意点

最近勃起はするけど、固さが持続しない。そんな悩みを...

2019年05月23日, オナニー・セルフプレジャー

刺激を求めるならアダルトグッズ!おすすめの購入元とは?

彼氏とのセックスがマンネリがマンネリ気味。いつもと...

2019年05月23日, オナニー・セルフプレジャー

潮吹貝の効果:媚薬の効き目はどの程度?

AVでお馴染みの潮吹き。女性の膣から、大量の潮が放...

2019年06月07日, オナニー・セルフプレジャー

いま話題の記事