寝取られ願望を持っている男性心理&対処法

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , 男のセックスの悩み

付き合っている彼氏や旦那が「寝取られ願望」を持っているとしたらあなたならどう対応しますか?寝取られ願望は一般的にアブノーマルな性癖だと考えられていますが、なぜそのような欲望を持つ人がいるのでしょうか。

CNNが発表したアメリカにおける調査データでは男性の58%、女性の3分の1が実は寝取られ願望を持っている言われています。あくまで妄想を楽しむ人が多いという前提ですが、寝取られに関するちょっと危ない世界を紹介します。

「寝取られ願望」とは

vidar-nordli-mathisen-558121-unsplash

「寝取られる」という言葉の意味は、恋人が寝ている間に他人にセックスされてしまうことを指します。

そして、寝取られ願望というのは自分の恋人が他の異性とセックスしてしまう行為に対して性的な興奮を覚えることを言います。嫌がりながらも気持ちよくなってしまっている彼女に対して性的な興奮を覚えるのです。

しかしその寝取られている現場を直接見なければ、性的な興奮は覚えません。そのため、自分に隠してこそこそセックスされるのは好きではないのです。それは浮気になってしまうので注意しましょう。

寝取られフェチがある男性は58%!?

女性は男性に比べ、束縛や嫉妬しやすい生き物です。そのため、女性よりも男性の方が「寝取られる」という行為に対して受け入れられるそうです。

また、男性は負けず嫌いな人が多いので、そんな風景をみると、自分のセックスがより燃えることもあるそうです。

アメリカのニュースチャンネルであるCNNでは、「アメリカ人男性の58%は寝取られ(NTR)願望を持っている」と言う調査結果を発表しました。調査では女性も約3分の1がNTR願望の性癖があると発表をしていました。

第三者の視点で、自分の恋人のセックスを見ることによって、より興奮を覚えるのではないかと報道を行なっていました。しかし、ただこれは願望であって、実際に起きるのと想像の世界にはかなり違いがあるため、注意が必要になるかもしれません。

参考資料:The Psychology of Gay Men’s Cuckolding Fantasies

寝取られ願望を持っている男性の心理6つ

なぜ寝取られ願望を持つ男性がいるのでしょうか?仮に自分の彼女が奥さんが寝取られても嬉しくはないようです。あくまでも妄想の範囲で考えている様子。

AVでも寝取られ系、無理やり系のシチュエーションは多いですが、あの非日常感に興奮を覚えるのでしょう。寝取られ願望を持っている男性の心理を見ていきましょう。

1.乱れて欲しい

寝取られ願望のある男性の心理の1つとして、自分の付き合っている彼女が他の男に寝取られることによっていつも以上に乱れて欲しいという願望があります。

他の人に抱かれているのに、身体は感じてしまっているという風にSEXに対して貪欲な部分を見てみたいのです。

2.嫉妬心を抱きたい

寝取られ願望を持っている男性の心理として、彼女に対して嫉妬心を抱きたいと思っています。

自分の彼女が知らない男性に寝取られる事によって、男性が彼女に対して、本当に怒りを感じたり、嫉妬するのかについて確認をしてみたいのです。

3.より良いセックスをしたい

shutterstock_1091755112

自分の彼女に対して寝取られ願望のある男性の心理として、より良いセックスをしたいと考えています。

彼女が他の男性に寝取られる事によって、自分の中で他の男性よりも良いセックスをしてやろうと対抗心を燃やしている場合も。

4.彼女のセックスを見てみたい

寝取られ願望のある男性の心理の1つとして、自分の彼女が他の男性とセックスしているところを客観的に見てみたいという願望を持っています。

自分の彼女がどんな事をされると悦ぶのかという事を客観的に観察する事で、彼女が感じるポイントを知りたいと思っているのです。

5.愛情確認をしたい

寝取られ願望のある男性の心理の1つとして、自分の彼女へ対する愛情を確認したいという心理があります。

大好きな彼女が他の男性に寝取られる事によって、自分では気付いていなかった彼女への愛情を確かめたいのです。

6.精神的なマゾヒズム

寝取られ願望のある男性の心理の1つとして、精神的なマゾヒズムを満たすための場合があります。自分は、彼女を他の男性に寝取られたという最悪な状況になる事に快感を覚える体質です。かなりのM気質ということです。

寝取られをお願いされたときの対処法

彼に寝取られ願望があることを知った時はどのように対処すればいいのでしょうか?

大好きな彼にそのような性癖があることを知ってショックを受ける方もいるかもしれませんが、うまく理解することができれば関係を続けることもできます。

誰かに相談する

彼に寝取られ願望があることを知った時、まずは信頼できる誰かに相談しましょう。相当精神的なダメージを受けているでしょうし、そんな時は冷静な判断ができません。

なかなか言い出せないことでは思いますが、ひとりで抱え込まず周りを頼りましょう。あなたをよく知る人なら、冷静に対処してくれるはず。

パートナーときちんと話し合う

彼が性癖を暴露してくれたことに対して、まずは話してくれたことに対して理解を示してあげましょう。

彼から変な提案をされていやな気持ちになることもありますが、あなたを信頼しているからこそ話してくれたという事実は認めましょう。

自分はどこまでが許容範囲なのか、彼の願望はどうしたら満たされるのかというポイントを二人で話し合うことで、変な勘違いを生むことなく関係を続けることができます。

別れる

もしも彼の寝取られ願望を満たすために他の人とのセックスを強要されるようなことがあれば、別れるという選択肢を視野に入れておいてもいいでしょう。

好きな人とだけしかできないという気持ちを彼に伝えて、こちらへの理解も示してもらうことが重要です。

寝取られエピソード

lana-abie-581813-unsplash

実際に寝取られたという体験談を紹介。男性側も寝取られたことに対して、ショックを受けているケースが多いので、男性全員に寝取られ願望があるわけではないことを理解しましょう。

寝取られ体験談:友人に寝取られた彼女

友人Aの友達で、彼女を紹介されました。彼女と知り合って3カ月ほどで付き合いました。

付き合いから、1年が経った頃、いつものように一人暮らしをしている彼女の家に行き、夜誘うと断られました。初めてのことだったのでびっくりしましたが、その日は大人しく寝ました。

しかし、それから2週間経てど、断られ続け、さすがに怪しいと思い、連絡なしに彼女の家に遊びに行きました。

ドアを開けると、裸で抱き合う彼女と友人Aの姿がありました。すぐに状況を理解し、その後友人Aと彼女と縁を切りました。

その後知ったのですが、二人は何年も前から両想いだったこと、妊娠が発覚し大学を中退したことを知りました。あの日をトラウマに彼女ができない日々を過ごしています。

身近な友人に寝取られて、友人も彼女も失ったケースです。寝取られ願望のある方であれば、身近な友人から寝取られて興奮するという場合もあるかもしれません。

しかし信頼している人に一気に裏切られたと感じる場合、その後の恋愛に対してもトラウマになってしまうのでやめましょう。

寝取られ体験談:彼の性癖

大学に入り初めて付き合った彼氏は、私が他の男性に寝取られるところを見て興奮する、という性癖を持つ人でした。彼が好きだったので、なるべく要望に応えられるよう他の男性に抱かれることを我慢し続けました。

ある日彼の家で遊んでいると、彼の友達と友達の彼女が訪問にきました。すると突然彼の友達が抱きついてきました。

私が激しく抵抗すると、彼は友達の彼女を抱いているのです。その瞬間、今までの我慢の糸が切れました。大好きな彼が他の女を抱く姿に耐えられませんでした。彼とはすぐに別れました。

今は私だけを愛してくれる彼に出会うことができました。あの頃の我慢を続けてた自分に早く別れた方がいいよと言ってあげたいです。

彼のことが好きで、寝取られ願望を満たすために多くの我慢をしていたのでしょう。

しかしやはり彼が他の女性を抱く姿は見たくはありません。相互の理解がないままこのような状況になれば、関係を長続きさせることは難しいでしょう。

しっかり二人で話し合って、お互いの理解を大切にすることが大切です。

寝取られ体験談:大学生と不倫

私の妻は3人の男子大学生に寝取られました。真昼間に若い男の人数人が家に入っていくところを何度も見てると、近所に住む友人に教えられました。妻の不倫を疑った私は家にカメラを仕掛けました。

仕事から帰宅し、すぐにカメラを確認しました。すると、そこには3人の若い男に抱かれる妻の姿が映っていました。

「旦那とのセックスは全く刺激がない」「つまらない」など悪口も言われ放題でした。また、「大学の女達には興奮しない」など、妻を求める言葉もあり、大学生だとわかりました。

すぐにビデオを証拠に離婚しました。学生達は今は楽しくとも人を傷つけ、家庭を壊したことに変わりはありません。いつか家庭を持った時、自分達の犯した罪の重さに気づいてくれるいいいです。

こちらも寝取られ願望のない男性のエピソードです。

やはり自分の彼女や妻が他の人に寝取られる状況を見てしまうのは、ショックが大きいでしょう。さらに自分の悪口まで言われていたと知れば、立ち直ることは難しいです。

相互の理解があってこそ成り立つことなので、理解がないまま寝取られに行くのは絶対にやめましょう。

寝取られ願望があるなら

もしあなたに寝取られ願望があるなら、まず第三者のパートナーを探す必要があります。

最近はハプニングバーなどで相手を見つけることもできますが、実際ハプニングバーに入るのにはお金かかりますし、精神的なハードルも高いでしょう。

おすすめは出会い系サイトで見つけることです。掲示板や自分のプロフィールに事前に「複数プレイOK」「寝取られ願望あり」と書いておけば、余計な揉め事はなく、最初から寝取られ前提で知り合うことができます。夫婦で一緒に試してみるのもありです。

関連した記事

性欲の強い男性の特徴12選:体毛が濃い人は強いってホント?

性欲が強い男性の特徴にはどんなものがあるのでしょう...

2019年07月04日, 男のセックスの悩み

彼女といちゃいちゃするには?女性が好きないちゃいちゃシチュエーション

彼女といちゃいちゃしたいけど、どうやってそんなシチ...

2019年07月04日, 男のセックスの悩み

AV男優になる方法は?AV男優に向いてる人・ギャラの相場

多くの男性が、自慰行為のお供としてお世話になったこ...

2019年07月01日, 男のセックスの悩み

いま話題の記事

特集