男が大好きなセックスのプレイ9選

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , セックスのテクニック・プレイ

最近ちょっとセックスがマンネリ気味になっている。そんなときは女性が主体的になって攻めるプレイをしてみては。

男性のなかには「実はこんな性癖があるんだけど」と思いながら彼女に言えてないタイプの人もいます。女性から積極的に動いてみるとマンネリの解消にも繋がります。

男が大好きなセックスのプレイ

1.下着プレイ

たまにはいやらしい下着をつけてみると、彼の本能に火がつくでしょう。Tバック、透けている下着など、刺激的な下着は、彼の欲望を燃えあがらせます。

下着を取るのではなく、つけたままセックスするのもいいでしょう。着衣プレイを好きな男性は意外と多いです。

2.彼に馬乗りに

shutterstock_692587345

ときには、彼を押し倒してみましょう。そして騎乗位の体勢に。普段ノーマルなセックスしかしていなければ、女性がリードする騎乗位に男性は興奮すること間違いなし。自分から感じるように動く様はエロいでしょう。

3.言葉責めプレイ

言葉責めも効果的。「ここが気持ちいいの?」「すごく大きくなってる」など彼を辱める言葉に、ドMな彼は大興奮。

Sな彼氏には「もっと●●して」などの言葉も効果的。

セックスをするときは、恥ずかしいという気持ちは捨てましょう。大胆になって、ただ彼を喜ばすことに徹してみてください。

4.コスプレプレイ

ベタですがコスプレプレイもマンネリ解消におすすめ。ナース服、OL、制服など、いつもとは違う服装になれば盛り上がること間違なし。

服だけではなくプレイ中の設定も加えてみましょう。上司と部下、医者と患者など、普通のセックスよりも興奮するはず。

5.足コキ

普段口や手で愛撫すると思いますが、足でやると男性を攻めてる感じになるのでおすすめ。

足でこするのはなかなか難しいですが、慣れない足でやられるとMな男性は興奮するはず。

脚フェチの男性も多いので、男性を座らせて上からやると女王様気分に。

6.普段は触れない場所を愛撫する

いつもセックスをしているとマンネリになってしまうのは仕方のないこと。

普段とは異なるところを刺激して相手に興奮してもらいましょう。耳や首筋、背中、内もも、膝裏、アナル、足の指、くるぶしなど、全身が性感帯です。

プレイ中にあなたの方から彼の耳元や、首筋、背中を愛撫してみてください。彼はいつもと違う感覚にゾクッとしますし、不意の刺激により一層、燃え上がってしまうでしょう。

7.野外プレイ

shutterstock_319857347

たまには家ではなく外でのプレイもおすすめ。キャンプやアウトドアにカップルで行った際など、車やテントの中でセックスするのもまた格別。

誰かに見られるのではないかというスリルがたまりません。ただし人に見られるような場所はNG。違法行為として扱われる場合もあるので注意しましょう。

8.拘束プレイ

shutterstock_1070309495

SMが好きな人におすすめなのが拘束プレイ。自由が利かず征服されている感じがでます。

手錠などがなくても浴衣の帯やネクタイなど、家にあるものでできます。目隠しすれば興奮度はアップ。

9.無理やり

shutterstock_1036747417

あくまでプレイですが、無理やり犯されたいと思っている人もいます。特にドMな女性に多いです。

「やめて」と言いながら犯されていることに興奮してしまうのです。

関連した記事

ベビーオイルを使ったセックスで女性を骨抜きにする方法

普通のセックスに飽きてしまったり、より気持ち良いセ...

2019年07月04日, セックスのテクニック・プレイ

女性がゾクゾクする”言葉責め”をタイプ別に紹介

恥辱プレイの1つである、言葉責め。セックスのとき女...

2019年07月04日, セックスのテクニック・プレイ

性感帯ポルチオ(Pスポット)開発・上手に刺激するコツ

中イキという言葉を聞いたことはあるでしょうか。中イ...

2019年07月04日, セックスのテクニック・プレイ