エッチ中の喘ぎ声を抑えるには?ご近所が気になるときの対処法

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , 女のセックスの悩み

セックスしてるときにどうしても漏れてしまう喘ぎ声。声が出るのは仕方ないけど、近所に聞こえてないか心配になったエッチに集中できないことってありますよね。

喘ぎ声は自然にでるものだから仕方ないですが、声を我慢してエッチに集中する方法はあるのでしょうか。

エッチ中の声を抑える方法

彼氏や夫に喘ぎ声が大きすぎると注意された、自分の喘ぎ声は大きすぎるのではないかと悩んでいる、セックスのとき自分の声が隣の部屋に聞こえて迷惑がかかっている……こういったセックスのときの喘ぎ声に悩んでいる女性は意外と多いです。

特にマンションなど隣接する家があると、人に聞かれるのも恥ずかしく、その悩みの程度は深刻です。

喘ぎ声は自然に出るものですから、意図的に我慢するのは難しいもの。ですがいくつかのテクニックで、上手く声を抑えることもできます。

手で口をふさぐ

あえぎ声を我慢する一番基本的な方法は、手で口をふさぐことです。声そのものをどうしても我慢できない人も、口をふさぐとある程度出てくる声を抑えることができます。

女性が口を手でおさえて感じている姿は男性の立場からみるとけっこう興奮するもの。そういう意味でも、一番手軽で効果的な方法です。

テレビや音楽をかける

喘ぎ声をどうしても我慢できない場合、声を我慢するのではなく音楽やテレビ、ラジオなどを音量を少し大きめにしてかけると、喘ぎ声がかき消されるので効果的です。

ただし、音量をあまり大きくしすぎると近所迷惑になってしまうので、音量の調節には気を配りましょう。また、人によってはセックス中に他の音があると気が散るという人もいます。

手首や指を噛む

自分の手首や指などを軽く噛むか咥えると、あえぎ声を少し我慢することができます。我慢しようと必死になり過ぎて強く噛みすぎると、痕がついてしまったりするので注意が必要。

自分の指を噛むと痛い場合は、代わりにタオルなどを噛むのも効果的です。ただし、この方法では口をしっかりと塞いでいるわけではないので、完全に声を抑えることはできません。

吐息を出す

声が出そうになったら、吐息を吐くようにして発散しながら、声ができるだけ出ないように我慢するのも効果があります。ハァハァと大きな声になってしまわないように、息だけを出来るだけリラックスして出すのがコツです。

上手な吐息というのは男性にセクシーな印象を与えるので、セックスが盛り上げる効果も。

近所の喘ぎ声が気になる場合は

逆に近隣住民のセックスの音が気になるということも多いと思います。特に一人暮らし世帯向けの家は壁が薄く、騒音トラブルはつきもの。

ただエッチの声を注意するってとても勇気のいることです。

我慢できないほとエッチの声がうるさい場合、家まで特定できている場合は、声が大きくて迷惑している旨をやんわり書いて、ポストなどに投函しましょう。

それでも直らない場合は、管理会社、最終手段は警察となります。

声を我慢する姿に男性は興奮する

女性にとって喘ぎ声を我慢するのは大変です。しかし、男性から見れば女性が必死で声を我慢している姿に興奮するという意見も多くあります。

喘ぎ声を我慢するのは、近所に聞こえそうで不安という理由の人も多いでしょう。しかし我慢する姿にセックスを盛り上げる効果もあります。いっそ男性を興奮させるために、かわいい喘ぎ声を出す方法もあります。近所迷惑にならないよう、楽しいセックスライフを送りましょう。

関連した記事

前戯なしでいきなり挿入セックス!?本当に愛されてるか不安なときの対処法

セックスとは挿入だけではなく、前戯も含めたもの。し...

2019年07月04日, 女のセックスの悩み

中出しが気持ちいい理由:中出しリスクと女性の本音

「中に出していい?」とパートナーに聞かれて困った経...

2019年08月08日, 女のセックスの悩み

セックスアピールの意味。女性が勘違いしやすいセックスアピールとは

セックスアピールとは、異性をひきつける力、性的魅力...

2019年07月04日, 女のセックスの悩み