セックスが上手い男の特徴:女心を鷲掴みにするテクニックとは

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , セックスのテクニック・プレイ

セックスが好きな男性は多いけど、セックスが上手い男性というと少ないかもしれません。ましてや見た目で上手いかどうか見抜くのは至難の技。

できればセックスがうまい男と一夜をともにしたいもの。セックスが上手い男の特徴についてみていきましょう。

セックスが上手い男の特徴

sharon-garcia-562633-unsplash

女慣れしている

セックスが得意な男性は往々にして女性慣れしています。そのため女性の扱いや、セックスの誘い方も上手です。姉妹のいる男性は小さいときから女性と接してきたため、女性の扱いが上手い人が多い傾向にあります。

普通の男性が気づかない細かいところにも目を配り女性の気持ちを鷲掴みにします。女性の隙を狙う嗅覚に優れており、セックスでも女性の感じるところがよくわかるようです。

雰囲気やムードを大切にする

セックスが上手い男性は雰囲気やムードをとても大切にします。多くの男性は何をするにしても効率性やコスパを追求しますが、モテる男性はまず女性の気持ちを一番大切にします。女性が今何をしたいのか、どうしてほしいのかを常に考えているのです。

また女心が分かっているので、映画やドラマのようなシチュエーションを用意してくれます。たとえば高級ホテルで食事した後、一緒に大きいお風呂に入って、ベッドでイチャイチャするなど、男性からするとベタだな-と思うことをサラリとやってのけます。

そうすると女性の気持ちも乗ってきて、セックスがより充実したものになるのです。

優しい・気配りができる

セックスが上手い男性には優しい人が多いです。セックスは2人のコミュニケーション。丁寧に会話できる人のほうが、上手に決まっています。

細やかな気遣いのできる男性は、セックスの時に女性を感じさせようと思いやってくれます。自分だけ快感を楽しむのではなく、女性が快感を感じてくれるように努力することを厭わないのです。これはデートにおいても同じことが言えます。

女性に合わせることが出来る

女性に合わせられる男性はセックスが上手いでしょう。勝手に自分のタイミングで動いたりせず、女性の様子を見ながら逐一調節します。

また相手に話や雰囲気を合わせることができるので、たとえばどこを攻めるかという場面でも相手がしてほしいところに手が届きます。

性急にならず、始めはゆっくりと動かし、女性がイキそうになったら自分の動きも早めていきます。逆に自分のペースでセックスを進めてしまう男性は下手な場合が多いです。

焦らしが上手い

shutterstock_1036747417

Mの女性は焦らされるのが好きです。もっとしてほしいのに、焦らされると女性はたまらない気持ちになります。セックスが上手い男性は、セックスする際に女性のツボを押さえて焦らしてきます。

女性の感じている表情を見て意地悪を言ったりして、緩急をつけながら攻めてきます。そういう男性は過去に何人もの女性を相手にしているんだろうなと想像させます。

射精のタイミングが絶妙

女性を楽しませてからイク男性というのが、セックスが上手な男性の特徴の一つです。もちろん体質にもよりますが、明らかな早漏・遅漏というのは女性を満足させることができません。相手がイキそうなタイミングを見計らって自分もイクため、お互いの満足度がアップします。

大人のおもちゃを駆使する

セックスが上手い男性は大人のおもちゃをためらいなく利用します。相手の女性に今まで体験したことのないような快感を味わってもらいたいからこそ、アダルトグッズを使ってあの手この手で攻めてきます。

セックスが上手い男の見分け方

shutterstock_674419903

指や歯をチェック

セックスが上手い男は、日常的にセックスしている可能性が高いので、爪のケアを欠かしません。爪が伸びていたり汚いと、女性を傷つけてしまったり、不衛生だと思われるリスクがあるからです。口臭も同様。お口のケアや歯のホワイトニングに気を使っている男性は、女性とセックスする機会が多い可能性があります。

物持ちがいい・家がきれい

物持ちがいい男性や、身につけているものに気を使っている男性は、セックスが上手い可能性があります。丁寧にものを扱っているからこそ物持ちがよく、それは女性の扱いにも同じことが言えます。

また家がきれいな男性は、自分の生活スタイルや、クオリティに気を使っている場合が多く、同様に夜の生活も充実したものにしたいと思っている可能性が高いです。

話がうまい・会話の知的レベルが高い

話がうまい=コミュニケーションが上手ということ。同じように体のコミュニケーションであるセックスも得意な可能性が高いです。

話がうまいということは、あなたがしてほしい話をしてくれているということ。セックスも同じであなたがしてほしいことを、してほしいタイミングにしてくれるでしょう。

関連した記事

乳首責めのやり方10選:ソフトタッチで悶絶

女性をセックスで満足させるためには挿入だけではダメ...

2019年07月19日, セックスのテクニック・プレイ

フェラ初心者必見!男が悶えるフェラチオのやり方・手順

フェラチオは肉体的な満足感だけでなく、心も満足させ...

2019年08月07日, セックスのテクニック・プレイ

女性が本当に感じる性感帯7スポット

女性の身体はとても複雑でデリケート。感じる場所も人...

2019年07月04日, セックスのテクニック・プレイ